amazonギフトについてです。 チャージしたギフトは友人に

amazonギフトについてです。 チャージしたギフトは友人に譲渡することはできませんよね?

アカウントにチャージしてしまった後は出来ません。

リングファイルのプロテクターだけを売っているところはありますか? 通販、実店舗は問いません。

キングジムは たしか取り寄せはできたハズです。 (同社では「紙寄せ」「紙押さえ」と呼んでますが) 取り寄せの場合、 品番指定(品番○○用)になるかもしれません。 2穴なら 間隔は共通ですが、 黒か乳白か、レザフェス用はカタチも違います。 文具店からカタログで確認の上、 取り寄せ可能かどうかと価格、納期などを 訊いてみては。

ヤフオクで困ってます。 どうすればよいかお教え下さい。オークションにて商品を落札後、取引ナビにて入力情報を入れる際、銀行振込の項目が無かったため、連絡メールで確認、指定された口座に 振り込みました。その後の取引ナビでかんたん決済を進めて下さいとの事だったので、銀行振込を選択しましたが、取引ナビには反映されず、どうしたらいいのかわかりません。出品者からは、振込の確認ができたとのことなのですが、この後どうすれば先に進めるのでしょう?

ナビ通りに取引を進める必要はありませんし、放置しても何の問題もありません。 振込も済んでるなら、後は発送を待つだけです。

今年、二年制の専門学校に入学する者です。 私はよく通販サイトで洋服や日常雑貨などの買い物をします。 その際に、代引き手数料がかかってしまう為、兄のクレジットカードで支払い、現金を兄に支払うようにしています。 今は18歳で、今年で19歳になります。 なので、そろそろ自分のクレジットカードが欲しいと思っているのですが、どんなに調べても結局は何が一番良いのかさっぱりなので、皆さんの力をお借りしたいです。 ・専門学校在学中はアルバイトをしようと思っています。 ・私の行く専門学校は、二年制の設定ですが、就職状況や希望によりもう一年通う可能性もあります。 ・海外旅行は、友人との旅行や、学校の関係で、希望によっては行くことがあるかもしれないです。 ・通販に限らず、札幌駅の中や、PARCO・�

��プラ・H&Mなどの店舗でも頻繁に買い物をします。 ・外食をすることも多いですが、お店はあまり固定されていません。 ・これからコンビニの利用頻度も増えると思われます。(主にファミリーマート・ローソン・サンクスなど) ・よく使う通販サイトはAmazonですが、他にも色々なサイトでちょくちょく買い物をします。(ZOZOTOWN・Yahoo!ショッピング楽天au Wowma!・Nissen・SHOPLIST・その他様々な洋服通販サイトなど) 不必要な情報もあるかと思いますが、とりあえずこの文章をお読みになって、どのカードが一番最適か教えていただきたいです。 お力をお貸しください!!

大学生の娘は楽天のクレジットカードを作りました。 親の同意も必要ありませんでしたよ。

ヤフーショッピング 期間固定ポイントの有効期限 有効期限が 1/15 なら 「1/15には使えますよね?」 1/14までではないですよね? 他でそんな有効期限のやつがあった気がしたので よろしくお願いします。

自分も同じ疑問を抱いて、調べたら過去質ありました!15日の23:59まで使えると思います。Yahooには、ちゃんと公式で書いて欲しいですよね。そういう配慮がYahooには結構足りないことが多いと思います。なんとか5のつく日に間に合いそうですね! ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイン... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148467690

スマホ修理で2週間、代替え機が無いって言われたんですが(ASUS) こういう場合って何かいい方法ってありますか? ヤフオクかなんかでオンボロの1000円くらいの探せばあるのでしょうか?

>探せばあるのでしょうか? 探してみるといいと思います。

アマゾンで中古のCDを買おうと思うのですが、支払いをコンビニにすると手数料ってとられますか?あと取られるならいくら位ですか?なるはやで解答お願いします

コンビニだと100円かかります。

アマゾンでCreative Inspire T10 R3 スピーカー IN-T10-R3 という、スピーカーを買いました。 使い始めて一週間ぐらいたったのですが、パソコンに接続するときに、「バチバチッ」「ブヴーッ」と、明らかにおかしい音が出ます。 また、スピーカーの音質が著しく悪くなることもあります。 スピーカーの電源を付け直すと、50%ぐらいの確立で改善はされるのですが、動画ページをひらくたびに、この現象が起こります。 これは故障なのでしょうか? また、設定や、接続方法に、何か間違いがあるのでしょうか??

残念ながら、その手の行為を保護する様な機能が搭載されてないのです。 また、接続などは電源を切って行うのが鉄則ですから、まちがった使い方をしているのかもです。

先日、ヤフオクで買い物したのですが、振り込み方法が銀行振り込みでどこで振り込めばいいのかわかりません。 自分はキャッシュカードや通帳、口座番号など何も持ってません。銀行で現金振り込みするしかないようです。 そこでどこの銀行がいいのか教えてください 自分は結構忙しくて平日は月曜以外無理だと思います。土日は夕方からなら大丈夫なのですが土日はatmで現金振り込みできますか? 説明下手で申し訳ありません。

あなたの近所に存在するATMが、土日の現金振込みに対応しているかどうかは、あなたしか知り得ない事です。 知恵袋の回答者の中には「自分が利用しているATMの機能」について回答してくる例がありますが、あなたの場合と一緒とは限らないので、注意が必要です。 そもそも、銀行口座のひとつも持っていないというのが非常識極まり無い話なので、これを機会に作っておく事をおすすめします。 運転免許証など身分証明になるものと印鑑を持参して、銀行の窓口に行きましょう。

京都旅行について質問です。 来週京都に行くのですが、昼食に湯豆腐を考えています。下鴨神社清水寺に行くので清水寺のおかべ家で湯豆腐を食べようかと考えてますが、休日ですので予約したほうが良いでしょうか。 また湯豆腐でおすすめなところがあれば教えてください。

さあ、どうでしょう。予約ができるならば予約した方が確実では。 個人的には嵐山の嵯峨野です。 何度か行きましたが、湯豆腐の美味しさ+店の雰囲気が良いので 有名なお店ですから、お昼とかよりも時間少しずらして行かれた方が良いかも。

アルマーニの時計について、よくヤフオクなどで、お店で買う、半額の価格で、落札されてるのを見ますが、こちらはコピー品の可能性が高いのでしょうか? ネット検索で調べても、ブルガリなどは出てきますが、アルマーニの時計は出てこないので、出回ってないのかなと思いました。詳しい方回答お願い致します。

もちろんコピー品もあるでしょうね。 でも元々品質的には大差は無いかと思います。 アルマーニの時計は検索すればいっぱい出てきますよ。 例えば、 https://kainavi-search.yahoo.co.jp/search/?bycode=cddd&cat=400&ei=UTF-8&p=&sup=1&tag=220993&tr=&view=1

eBayセカイモンに詳しい方、教えて下さい。 海外オークション初心者です。 eBayセカイモン、 同じキーワードで検索したら出てくる件数がセカイモンのほうが断然多かったです。 不思議に思い、出品国のeBayで出品タイトルで検索したら出てこず、 セラーの名前で検索するとセラーは実在するも現在出品リストに何もなかったり、 商品番号で検索したら該当がありませんでした。 でもセカイモンではいくつものお品物が出品されています。 これはセカイモンだけに出品されている、ということでしょうか。 セカイモンだと金額が高くついてしまうので できればeBayで購入したいのですが、そもそもできることなのでしょうか。 残り3日なので焦っています。 詳しい方、よろしくお願い致します。

日本に発送しないセラーのアイテムは表示されない仕様です。 なので、セカイモンなどの代行を使うしか方法がありません。

送料込み2100円で新品のミニファミコンAmazonで売り出されていますが、人気があって普通なら標準価格より高いミニファミコンがなぜか大幅に安いのです。大丈夫でしょうか。

中華製で2100円はむしろ高い。 アマゾン以外も探してみてはw

リボ払いについて 毎月決まった価格+手数料を支払っていくのがリボ払いですが、例えばお店でクレジットカードで支払う時に一括払いか分割払いかって聞かれますよね? カードの支払い設定がリボ払いになってる場合、一括に指定した時と分割に指定した時とでなにか違いはあるのでしょうか?

自動的にリボ払いになる設定でしたら何方も違いはありません。自動的にリボ払いになりますから。

大学で使用するパソコンを購入しようと考えています。調べたところパソコンの読み込みの速さのようなものでcorei3やcorei5などがあると知りました。なのでcorei5のパソコンにしようと思ったのですがどれも値段が高く 手が出しにくく簡単に買えるものではありませんでした。 しかしAmazonを見ていたところこのパソコンを見つけました。(www.amazon.co.jp/dp/B01MZXEETN) corei5でoffice付き、ほかにも便利そうな文字が並んでいてこれで3万はいいのではないかと感じたのですが、それと同時になにか欠けているものがあるに違いないと思いました。 ただ自分はパソコンに関しては全くの無知でありユーザー評価も軒並み高評価ということでがんじがらめになっています。パソコンに詳しい方、このパソコンは信用していいものなのか教えてください。 大

学側から推奨パソコンの知らせはないです。用途としてはレポート作成や普段の生活でYouTubeやネットも使いたいと思っていてそれらもこのパソコンで何の問題もなくサクサクと動作するのかも知りたいです。

ぱっと見で安そうな理由は ・中古である ・Core i5が初代である。i5-520M。 この2つだろう。 1つ目は、そのまんま。 2つ目は、初代のCoreシリーズは名前ほどは速くないので、この頃のi5なら特に際立って良いわけでもない。だが少なくともメモリ4GBのまま使うなら不自由しない。 Youtubeの動画なんかは、Windows10にあるストアのアプリで見れば、ブラウザで見るよりずっと軽いから、このパソコンの半分以下の性能でも普通に見れるよ。ブラウザでもWindows10標準のEdgeで見る分には爆速だよ。普段使いはChromeの人も多いと思うが、動画だけはEdge最強だね。 ところで、型番が3桁の初代のCore i3/i5/i7は、内蔵するメモリコントローラが今のDDR3メモリと違うので、もし増設することがあったら対応メモリを探し回らないといけない。なにせ、うちに��

�メーカーは違うがi5-520Mの1つだけ上のi5-540Mを使ったノートがあるからね、持ってるやつの経験談だから間違いないよw とは言え、メモリをたくさん使う用途は絵を描いたりゲームを動かしたりだから、そうじゃなければ構わないけどね。このパソコンは、AmazonのURLでは4GBなので問題ないが、もし標準状態の2GBだったらえらいことになっただろう。まあ念のため書いておく。

Amazonマーケットプレイスでゲーム機を凄く安い値段で購入したのですが、もしかしたら詐欺とかの可能性は、ありますか?

ユーチューブで詐欺られたい人の大チャンスとかで、盛り上がってます。 アマゾンへの電話も録画上で聞けて、興味深いです。

神奈川県の川崎市に住んでます 5本指の靴を探しているのですが 近くに取り扱い店舗がわかりません 通販ではなく一度見て確認したいので ご存じの方教えてください! 購入希望価格は10000円位迄です

ビムラムはamazonで購入しましょう

結婚式のウェルカムボードを作成してくれた友人へのプレゼント。 友人はスタバ大好きでドリップ式の店に通ったり、スタバ主催のセミナーにいったりしています。 商品券よりはスタバのカード の方が喜ぶかなと思い、お礼としてスタバのカードを5,000円チャージして渡そうかと思います。 しかし、友人はかなりのスタバヘビーユーザー… 限定グッズなど通販したりもしてますし、スタバカードも何種類も持っており気分でローテーションしているぐらいです。 お礼はいらないと言われており、事前に聞くこともできず… スタバカードのデザインは重複しても気になりませんか? また、オススメのデザイン等や限定商品などあれば教えてください。

お返しはいらないと言われているのと、式に来れずご祝儀もいただいていない、作成費等から考えると、わたしは5000円のスタバカードで十分だと思います。 金額が多いと逆に気が引けてしまうと思いますよ、、 少なくてもわたしだったらそうです。 スタバのカードの種類は被っても気にならないと思います。

松本伊代って引退したんじゃないの? 例の線路立ち入り問題後にヒロミが引退させた、みたいな 話を聞いたんだけど、今(4月17日10時過ぎ)テレビ通販の 番組で日テレに出てるんだけど?

松本伊代から最初にヒロミにこの件について報告があった際に、ヒロミが事務所社長として引退するのも、ひとつの選択肢だと話はしたが、その後不起訴となり再度話し合いの結果今の通りです。チャンチャン。

ヤフオクの入札者認証制限をしないと利用できないんですか

携帯認証をしない限り入札はさせませんというシステム。 ■入札できる条件 入札者認証制限を設定したオークションは、以下のいずれかを満たしている場合に入札できます。 モバイル確認を完了している モバイル確認を完了しているYahoo! JAPAN IDからは入札できます。 Yahoo!プレミアムに登録している Yahoo!プレミアム会員は入札できます。 本人確認を完了している 本人確認が完了しているYahoo! JAPAN IDからは入札できます。 モバイル確認または本人確認が不要なYahoo! JAPAN IDで利用している 「モバイル確認または本人確認が不要な場合」の条件を満たす場合は、入札できます。 2013年10月6日以前に、ヤフオク!を利用したことがある それ以前に質問、入札、出品を行ったことがあるYahoo! JAPAN IDでご利用の場合は、入札できます。 �

��商品ページの閲覧、ウォッチリストへの登録などでは、入札可能にはなりません。

下記の商品を3月16日に落札したが、3月18日に送金完了後、商品がとどかない。 4月1日になって取引ナビで”商品を発送完了”になっていました。 取引ナビは見ているようです。 明日4月6日に警察に被害届を出すつもりです。 ヤフーに告知を出したいのですが、サイトをご存じの方、教えて戴ければ。。 同様の被害にあわれた方、どのように対処したかご教示ください。 Adobe Acrobat 11 Pro for Windows 日本語版 新品未開封落札数量: 1落札価格: 9,980円 オークションID: f208925114 出品者: shtqh230(13) 熊谷 ?泰 〒7630084 香川県 丸亀市飯野町 東二甲??? 090?7811?92

回答ではないけど ↓ 評価: 非常に悪い 非常に悪い 出品者です。 評価者: 8*R*t***(52) Adobe Acrobat 11 Pro for Windows 日本語版 新品未開封 コメント : 支払い完了後、10日経過しても商品発送の連絡がありません。ヤフーに告知し、これから警察で被害届を準備しています。過去の評価を見ると、この詐欺師は、何度もこの手口を繰り返している。 まさかとは思うけど、 落札後に評価確認するって言う怠慢をしました?? >ヤフーに告知を出したいのですが、サイトをご存じの方、教えて戴ければ。。 告知というのは?代金は直接口座振り込みにしたのでしょうか? トラブル口座の報告ではなく、 いわゆる詐欺行為をしている、とあなたが思って、それを報告したいのであれば 普通に問い合わせのフォームから送るしかない。 http://ms

.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback ただこの出品者今は出品していませんし、 取引も時間がかかってる物の発送したりもしてますから 別に何も起こらないでしょうけど。 まぁ送りたければどうぞ。

最近SNSなどで発信することがあります。 その時の画像についてお伺いします。 楽天や、ヤフーショッピングなどの商品(主に衣類です、それも上下コーディネイトされていて、流行りのものが多いです)の写真を、画像加工のサイトでイラスト調にしてアップしています。 モデルさんの顔は切り取りしてますし、自作でなく、写真を加工したことだけは書いていますが、いけないことなんでしょうか?

まあこの辺り http://iphappy.com/illegal-picture-download

私は通信の大学に通っていて 地方でスクーリングが開催されるため ホテルを予約したのですが ビジネスか旅行との選択肢で、 ビジネスとして、ホテルを予約したのですが 何か料金やそ の他何か違うことがあるのでしょうか? また、ビジネスじゃないのにビジネスで予約したことはマズイことなのでしょうか? 初めて、地方のスクーリングにいくので、 ホテル予約の勝手がわからず、少々困っています…… ぜひとも、お助け頂けたら嬉しいです よろしくお願いします

>>ビジネスか旅行との選択肢で、 >>ビジネスとして、ホテルを予約したのですが >>何か料金やその他何か違うことがあるのでしょうか? それはホテル側が決めていることなので、「知恵袋」で訊いてもわかりません。 同じタイプの部屋でもプラン別の料金設定になっていることはよくあるし、学割がある場合は若者でなくても適用されます。 スクーリングであれば、一般的には「旅行」扱いです。 ただ、英語で考えれば、ビジネスは商売とは限らず「所要」も含まれます。 別に、間違えたからといって、宿泊拒否などはあり得ません。 宿泊名簿に会社名を書けといわれたら、個人事業主と答えれば済む話です。 特に心配することはありません。

ルーターはどこで買うべきですか? アマゾンで良さそうなのがありますが、家電量販店などで買うべきでしょうか… 安い方でいいですよね? 自分はスマホに無線でWi-Fiを飛ばすのと、パソコンにもWi-Fi飛ばしたいと思っています。 この場合無線LANルーターを買ってどちらも無線にするしかないですよね。 ルーター1つでパソコンは有線、スマホは無線とかは出来ませんよね?

安い方でも、近所の家電量販店でもどちらでも変わりはありません。 ※家電量販店の方が定員さんに相談できる、実物を見れる、そのまま買って帰れるのがメリット >ルーター1つでパソコンは有線、スマホは無線とかは出来ませんよね? できますよ。『無線LANルーター』を購入すれば!! 最近ルーター機能のみはあまり売ってなく、ルーター無線LANが主流です。 それらのモデルには有線LANを指す場所があります! あまり安いのは買わないで1万円ぐらいのがいいと思います。

躁状態でも死にたくなりますか? 今が躁か鬱かわかりません。でも、ここ数日ものすごく衝動的に行動(自殺)してしまいそうです。激鬱だったときは死にたくても動けませんでした。身辺整理もできなかったです。 でも、今、身辺整理を終えました。 昨日はひとりでショッピングセンターに行って色々買っちゃいました。死ぬための道具をそろえるためです。 このままではいけないので今眠剤飲みました。多分死にません。なんとか寝ようとしてます。 明日になったら落ち着いてることを願って眠剤を飲みした。 これって躁ですか?それともうつ期の悪化?しにたい。けど死んじゃダメだ 甘えててすみません。 本当にすみません。ごめんなさい。

おはようございます。 オーバードースで自殺を図った者です。 自殺したくなるのは鬱から躁に上がるときです。 鬱では動けませんが少しあがると動けるので 自殺行動に出ることが多いみたいです。 死んでは決していけません! ご家族や友人がどれだけ悲しむことか・・・ 気持ちはわかりますが、簡単には死ねないですし、死んでも 何も解決しません。心療内科か精神科で診てもらった方がいいと思います。

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

アニメ、グッズアイテムを求めているのですがヤフオク、オタマート、ラクマ、メルカリ、駿河屋、でよく買い物をしているのですがこれらのサイト以外でアニメ、グッズ、 アイテムの売買をしているサイトがご存知でしたらご教示ください。

私が知っているのはそれ以外に 《アプリ》 ・にじいろ ・モノキュン! 《サイト》 ・ザッキャラ ・Chugaionline ・アニメイトオンラインショップ ぐらいですね!参考になれば幸いです!

保険の健康診断 先日主人が3月20日頃に代理店を通し医療保険と収入保険に入りました。 、私達が初めての客という事で大丈夫かなと思いながら、またその方の書類ミスでの2度のやり直しも含めなんとか契約出来ました。 入る際に、健康診断いつ行けばいい?出張前で忙しいけどなんとか行くと主人が言いましたが、コクチだけで大丈夫との事でした。 契約して一回めの引き落とし日も教えてもらい銀行に用意してましたが、先日その方から 健康診断が必要ですと言われました。 証書は先日届くはずでしたが、届いていません。 もう主人は出張に行ってます。 不思議に思うのですが、今まで保険に入るときは、健康診断に行く、または通販は告知でそのあと契約をしました。今回のコクチ後、契約をして、引き落とし日も決まって��

�の後に健康診断ってあるのでしょうか? 健康診断は折りを見て行けたとしてもそれまでは保険は効いてないという事ですよね? 私が健康診断は必要ないと初めに言いましたよね?と聞いても いえ、必要なんです。行かれてないのですか?と聞かれました。この意味が分かりません。あれほど念をおしたのに今一度意味が分かりません。 ちなみに主人は今の所健康です。手術入院歴もありません。 私達が何か勘違いしているのでしょうか?素人ですみませんがよろしくお願いします。

ほかの方が言うことと同じです。 あなたのご主人が健康診断の結果表を提出していないだけですね。 二つともすでに告知書は記入してあるのでしょう? そうであれば、保険会社指定の医者へ行くのではなく ★「会社の健康診断の結果表」提出待ちだけのようですね。 健康診断を受けていない?と不慣れな代理店(銀行)が今更驚いたのはそのせいです。 >今まで保険に入るときは、健康診断に行く これは会社の健康診断結果がない人等が受ける診査ですね。 ってか、その代理店は不慣れすぎます。 普通客はこのような勘違いの案内はしませんよ。 その原本、コピーか、健康診断結果の提出だけでいいのか、今一度その代理店に確認、伝えてください。迷惑な代理店ですね。 明日すぐ提出されれば、その告知日に戻り保障が開始で��

�立します。 ★現在は死亡保障のほうは診査未済だと思いますよ。 今日急死、死亡しても支払いされるか大変もめますね、微妙です。提出していないのででないかもしれません。すぐに問い合わせ、提出してください。 専用の封筒や案内書をもらえませんでしたか? 内容、経験、手続実務、このようなことだけで保険支払いがないこともありえます。 担当者、代理店選びは重要だと改めて感じました。

ヤフーショッピングにてヤフーマネーの使い方 お支払い方法ークレジットからYahoo!マネーに変更して、 一番下の『ご注文内容の確認』をクリックすると画像のメッセージが出ます。 いつ認証コードを求められ何処に入力するのでしょうか?

ショッピングカートから、『ご注文手続きへ』⇒『ご請求先』の『変更』 をクリックすると、『お支払い方法』の欄があると思います。 『お支払い方法』のプルダウンメニューにて、『登録済みのクレジット カード(Yahoo!ウォレット)』もしくは『クレジットカード決済』 から、『Yahoo!マネー/預金払い』に変更した瞬間、添付画像のような メニューが追加されるはずです。 『認証コードを送信』をクリックすると、登録された携帯へSMSが 届きますので、認証番号を入力後、下の方の『変更する』をクリック すると反映されます。 スマホアプリからの設定も同様です。