楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりません

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

アニメイトオンラインについてです。 ほかの通販サイトでプレミア価格で売られているようなDVDが 取り寄せ となっていますが、ほんとに取り寄せていただけるんでしょうか? また そうゆう商 品を取り寄せるとどのくらいで届きますか?

再販されていたり、プレミア価格がついていたところで絶版ではなく入手困難というレベルの話であれば取り寄せ自体は可能です。 取り寄せというのは他の店舗(この場合はアニメイト)から配達でオンラインを管理している部署へ送られ、そこから購入者に届くため少なく見積もっても一週間はかかります。 勿論注文時のタイムラグで、自分が購入するより早く別の人が購入してしまえば購入できない可能性はありますが。

ヤフーショッピングで貯まった期間限定のTポイントの使用方法について質問です。 これまで、有効期限までに買いたいものがないときは、アマゾンギフト券を購入して、欲しいものが出てきたらアマゾンで買っていました。 しかし、ヤフーショッピングでアマゾンギフト券の出品が禁止になってしまったので、困っています。 どなたか、代替案を教えてください。 みなさん、どうされていますか?

簡単です。 ヤフーショッピングでは禁止になりましたが、 ヤフオクではTポイントを使ってアマギフを 落札できます。 Tポイントを使うなら支払い方法は かんたん決済です。 もしTポイントが10000ポイントあって、 10000円分のアマギフが10500円即決で 出品されている場合、かんたん決済で10000ポイント全部を使い残りの500円はコンビニ支払いにします。 もし10000円即決で出品されていたら 9999ポイントを使い、残りの1円をコンビニで払います。 10000円即決のものだと10000ポイント全部を使って支払うことはできません。 1円だけコンビニ支払いにしないとだめです。 落札するときは出品者の評価を 必ず確認してください。

先日楽天市場エディオンネットショップで、ベイブレードバーストのロストロンギヌスのスターターを購入しました。封もされていたので新品だとは思いますが、ベイコードが使用済みで登録されません。これは一体どう いうことでしょうか?ストアに問い合わせても連絡が来ません。万が一来たら追記しますが、初期でこういう症状はあるのでしょうか?それとも、、、?

エディオンに連絡してもダメでしたらタカラトミーにメールしてみましょう 多分それで解決する可能性があります

弟嫁なんですが、いい所もあって一緒になったんでしょうが 虚言癖、盗癖、浪費癖などがあり同居したくなくて、私の実母でさえ町営住宅に逃げました。 弟が結婚するまで、実家から現金や家電が無くなるなんて事は無かったし、電気が止められた理由や税金を滞納しているのを、実家の近くの親戚には「義母が実家にいた時に借金したから」だの「義姉が実家にいた時に公共料金を払ってこなかったから」だのと嘘を信じこませ、弟の給料日や親戚が来る日(盆暮れ正月、彼岸)くらいしか実家を守っていないんだそうです。 嫁が実家依存して、弟の給料を使い込んで浪費してる事は田舎なので目撃情報(休日に大型ショッピングモールにいた、沢山の買い物袋を持って実家に入っていった)などで把握できています。 弟の世話は、下の弟(

医療関係で働き隣市で自立)がやってるらしく…ほぼ、居候状態だそうです。 傍からみたら、弟は「金づる」です。 そして、実家依存のための言い訳は私や母親のせい。 親戚は嫁を信じているみたいで、嫁がなにか言い訳する度にこちらに電話してきて 「お前らのせいで嫁が苦労してるんだぞ!」と一方的に怒鳴られます。 もう、我慢の限界なんですが… 弟に話せば、「嫁に確かめる」→「嫁、泣きながら言ってないって言ってるんだけど!家をかき回すのやめろ!」の繰り返し... ほっとけばいいんでしょうけど、あまりの理不尽さにイライラしてしまいます。 弟の目を覚まさせてやることはできないのでしょうか? 「離婚しろ」というと「お前らに決める権利はない」と言われるし、もう実家は嫁だけの持ち物みたいになって帰�

��ないし… 許せません

なんだかとんでもないお嫁さんですね・・・ 弟さんは自分の嫁がしてることに気づいていてお前らに決める権利はないと言ってるのですか? そもそもなぜ町営住宅に逃げてしまったのですか? ご実家ならばむしろ弟さん夫婦を追い出せばよかったのでは・・・ なんとかなってしまう環境にいるから変わらないということもあります。 言っても無駄な相手はいるので見放して痛い目みせるのが一番いいかと思います。

Softbankガラケーから楽天モバイルに乗り換えて、iPhoneを利用しようと思っています。 楽天市場から格安で新品未使用のau版iPhone6sを購入し、SIMカードのみ契約したいと思っています。 そ の場合、auの回線契約が無くても手数料を支払えば店舗でSIMロック解除をしてもらえるんでしょうか?

auのiPhone 6sは、auショップで3,000円の手数料を支払えば、購入者本人でなくてもSIMロックを解除できます。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/730596.html

外壁サイディングの釘頭を隠す為のタッチペイント用の小さな刷毛ですが、この刷毛の名称、販売店もしくはメーカー、単価とどの程度の単位で販売しているのか、ご存知の方いらっしゃいましたらご 教示願います。 ホームセンターや刷毛のメーカー、ヤフオクやアマゾン等で探してもみつかりません。 画像と同一品でなくても大丈夫です。使い捨てで画像よりも枝が短くても、小さな刷毛であれば結構です。 宜しくお願い致します。

https://www.monotaro.com/g/00020549/ これの5cm短いぐらいがベストでしょうけど、これしかなさそうですね。 使い捨てにするには高いですよね。

yahoo!オークションで出品したいと考えています。が、事情があって通帳をもたせてもらっていません。そこで落札代金を現金書留などで郵送して頂くことなど出来ますか?それか代引きなどと言うシ ステムを使うと現金を手に入れることが出来るのでしょうか? この場合のyahoo!オークションに支払う手数料などはどうなりますか? 初心者なものでわからないことだらけですみません。よろしくお願いします。

ヤフオク通常出品の場合は通帳必須です。 フリマ出品でも通帳必須です。つまり自由に出来る口座が 最低でも1つ必要で全くの無料でもありません。 手数料は引き落としになるので要銀行口座になります。 かんたん決済の場合は天引きですが、やはり口座は必要です。 口座登録等の後に本人証明が届きます。 出品したいなら、どうしても口座が必要です。 友人知人に頼む代理出品というのもありますが トラブルの原因になりやすく 一切推奨しません。自己責任の上でとなります。

【至急】国立市周辺の、お金がなるべくかからなくて、息抜きになる(ショッピングモールや自然公園など)場所はありますか? 中学生です 明日一日中あいてるので、気分転換に自由に出かけたいんですが、いいところ教えてください!

ファーレ立川のアート探し http://www.tachikawa-chiikibunka.or.jp/faretart/ 立川まんがぱーくで一日中漫画読む。 http://mangapark.jp あとららぽーと立川を回る。 昭和記念公園 小金井公園 多摩川 など。

Yahoo!ショッピングにて購入する場合に、 商品の金額の一部をTポイントで使用し、残りの金額をクレジットカードで払う事は可能でしょうか? 例えば、1万円の商品をTポイントで3,000円分 使い、7,000円分をクレジットカードで支払う事は出来ますか?

可能です。(ストアによってはTポイントが使えない所もあります) 操作方法は、お支払い方法でクレジットカード決済を選択して ご注文手続きに進みます。 ご注文内容の画面で利用可能ポイント欄に表示されている 「利用する」を選択してからすぐ下にあるテキストボックス に3000と入力して下さい。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40201/p/599

オルテガ柄の生地(ハギレ)が欲しくてネット検索するんですが数も少なく思っている物が見つかりません。 ネイティヴ、オルテガ、生地、布など検索しました。 あまり通販では取り扱ってないのでしょうか?? それとも別の呼称があるのでしょうか??

流行があればアメリカから輸入されたり、日本のメーカーも真似てプリントしたりするのでしょうが、好まれるのは一部だけで、収益が見込めないので取り扱いがないのだとおもいます。 現地ならあるので個人輸入されたらいいです。 navajo fabric native american で検索されてください。 かなりヒットしますよ。

メルカリなどでアウトレットで買った安いお菓子(バームクーヘンやクッキーなど)を大量に売っている方をよく見かけますが この人たちも利益が確定申告が必要な額に到達したら しないといけませんよね? 私の知り合いにわざわざ一時間もかけてそのようなお菓子を買い出しに行っている人がいます。 同じようにオークションやフリマアプリで 自分で食べようと思ったけど食べきれなかったので〜と言い売りさばき 月に10万ほど儲け(利益)が出ると自慢していたのですが 月に10万=年120万の利益ですよね。 4年ほど前からやっていると言ってましたが一度も確定申告はしたことがないそうです。 もちろん今年もしなかったと言っていました。 私から見ると120万の利益なんて凄い額ですが 税務署から見ると大した額じゃないからいちいち�

��べられないのでしょうか? 配送費や仕入れ費などを足すと200万以上売上金が出ているとおもうのですが。 税務署ってこれくらいの額じゃ動かないのですか?

特定しようがないしバレないのでそのままの人が多いです 特定商取引真面目にやってる人も見たことありませんし

今年の春、近畿大学建築科に入学する者です。 親の負担を少しでも少なくしたいので、前期の教科書をアマゾン等で安く買おうと思うのですが皆さんどう思いますか? 大学生協で買った方がいいの でしょうか?

アマゾンの古本で十分でしょう。ヤフオクにも出てますよ。

海外通販サイトにて、ある商品の購入しました。 購入手続き完了後に気がついたのですが、私の住所は岐阜県で「GIFU」と入力するところを誤って「GIHU」と入力していました。 他の名前、郵便番号、番地等は何も間違っていないのですが、これでは届かないでしょうか。 因みにイギリスの通販サイトです。

日本に到着してから日本の郵便局員が確認するから何の問題もなく届くだろう?

海外の通販についての質問です。 翻訳お願いします

運送先住所 苗字 名前 郵便番号 国 市 市より下の住所 マンションやアパートの場合の部屋番号と建物名 電話番号 次も利用するときのためにこれらの情報を記録するか

ヤフーショッピングの出店について質問です。 現在、ヤフーショッピングに出店したいと思い申請したりしているところです。 ですが、申請した際に届く「この後の流れ」のメールによると、何もせず待っていれば審査結果をお知らせしますとのことでした。 ですが、そのまま待っていたら審査が2度通らず。 ネットを調べてみると、審査までに商品を登録するだの、返品についてしっかり記載すれば大丈夫だという話が出てきて、 よくよく見てみると、ストアクリエイターの使い方を見てみるというリンクから、商品登録や返品についての記載を編集出来ました。 ですが、リンクから編集出来るサイトは申請時に申し込みしたURLとは違うものです。 一応、登録した商品は外から見れるようです。 この編集したサイトのURLを、申請�

��にURLを記入するところに載せるのでしょうか? よく意味が分かりません、、、わかる方どなたか教えてくださいm(_ _)m

リンクから編集出来るサイトは、おそらくプレビューだと思います。 ストアとして公開されるURLは、http://store.shopping.yahoo.co.jp/申請時に申し込みしたURL/になります。 ストアクリエイターProは、インターフェイスが古いのと建て増し分が同居し、複雑なので、時間に余裕があれば、開店前に色々弄って場所を覚えたり、注文のロープレをしたほうが良いです。 実際、サポートに質問しようにも、言葉にできないくらい複雑なので、運営し始めると、かなりストレスが溜まります。

大学病院の主治医が患者に好意を持つことありますか? 今の主治医となって1年です。大学病院において月1~2回受診をしています。最初の頃は何も意識していませんでしたが、最近になり「具合が悪くなったらいつでも来て下さい」とか診察時間内に来院が難しい時に「時間外ですが僕が診ますよ」と言ってくれたり、受診日以外に院内で偶然会った時に私に気づき挨拶をしてくれたりしました。また、今度胃カメラの予約を入れましたが「僕がやりますね。知らない先生より僕のほうが安心するでしょう」と言われました。個人病院ならどれも極当たり前の言葉ですが、大学病院では患者数も多く、患者の都合で時間外の診察なんてありえないですし、担当患者の顔なんて覚えきれないと思います。胃カメラも専門の医師がいるはず�

��ので主治医自らやらない気がします。こういうのって好かれているのでしょうか?私が自意識過剰で意識しすぎでしょうか? ちなみに主治医の身分はレジデントなので私が一回り以上、年上ですし。恋愛ではなくあくまでも患者として好意を持ってくれているのかと捉えています。

長く診ている患者に対しては、時間外でも主治医がみるのは普通のこと。 具合が悪ければいつでも来て下さい、は、どの患者にも言う言葉。 胃カメラは私がやりますね、というのは、知らない医者にやられるよりは安心だろう、という言葉、そのままの意味だと思います。 上記の行動、発言で、好意を持っていると考える要素はないと思いますけど。 本当に好意があれば、連絡先を聞いて来たり、食事に誘ったりするんじゃないんでしょうか?まあ、患者さんに手を出す医者はほとんどいないですけど。

前回 仮留め時のポンテックの装着具合について質問させていただき、 その後無事にブリッジ装着しました。 回答頂いたことでしっかりと医師に話が出来ました。 結果、満足のいく装着具合が得られ、今日に至っています。 ただ、このクリニックに関して気になる事があり、質問させて頂きます。 私は今まで行っていたところでは経験が無いのですが 衛生士にまかされている範囲が非常に多く、医師との接触は ごくわずかです。ブリッジ装着時も、冒頭の話の際 途中から技工士に説明をチェンジし(技工士さんは え、俺が?みたいな感じでした)その後の装着準備からは衛生士さんで、実際にはめる時だけ先生が来られ、後の処理は衛生士で終了でした。その際、具合がどうかと聞かれる事も無く、遅かったためか(最後の一人でした�

��追い立てられるように帰らされました。はめる前に装着具合の心配を話しているのにちょっと疑問だと思いつつ、時間が遅かったからだろうと自分を納得させて帰りました。他の治療もあり連日で予約が入れてあり、翌日行ったときに確実に聞かれると思って、答えを用意していましたが、衛生士も先生も全くブリッジの事には触れませんでした。自分から「とてもいい感じです」と伝えたかったのですがタイミングが見つけられず、そのままでした。その後も通っていますがいまだにお互いブリッジについては触れていません。 装着具合にも見た目にも満足して自費で良かったと思っているので、その点は問題ないのですが、なんとなく「聞いて確認すらしない」態度が腑に落ちません。保険外だから特別大事にしろという事ではなく�

��く普通の事だと思うのですが、、、。 私はケアもしっかりしたいので定期的にクリーニングに行ってチェックをしてもらいたいと思っていましたがなんだかとても複雑な気持ちです。 あと極端に医師との接触が少ない点は 違反なのではないかと思えたりします。 昨日は被せをしたあと(例によって先生は「はめる」ときのみです)噛み合わせの調整も衛生士でドリルで削られました。こういうことも衛生士はできるのか、、と いままで経験が無いので驚きました。もちろん医院ごとに方針ややり方は違うと思いますし、私が知らないだけで衛生士さんが出来る事の範囲内なのかもしれませんが。一旦不信感を持つとそいういうことまで考えてしまいます。 長くなりましたが、自費のブリッジ装着の後、患者本人に具合を一切確認しな

い。ということと このクリニックの診療スタイルについてどう思われますか?ご意見を頂けるとうれしいです。

今回は満足できるのができてよかったと思いますが、何かちょっと歯科医院側から一言足りないですね。 歯科医がこの患者うるさいので(苦手)あまり関わりあいたくなく他人(衛生士・技工士)に任せたいのか、超多忙(無いと思いますが)でそこまで手が回らないとか 色々考えられますが、歯科医師の性格にもよるのではないでしょうか。 話好きでもあまり手が動かない、話し下手だが黙々と仕事はする様々です。 医院の診療スタイルは様々です、本来全て歯科医師が行い歯科衛生士は自分の仕事、助手はあくまでも助手の仕事をはっきり分けてするのが本来の姿ですが、拡大解釈して衛生士が被せ物や詰め物のセットしてしまう、この様な歯科医院は直接見たわけではないのでわかりませんがあるかと思います。 直接聞いてこな

いのも苦手意識で本当は褒めてもらえるはずでも何かクレームでも言われて対応はこれ以上できない、したくないので黙っていた? 考えられますがこれも歯科医師本人しかわかりませんね。 こちらから少し「おだてて」聞かれなくても「良かったですよ」「今回綺麗にできて満足してます」など誉めちぎれば医師やスタッフも気分良くするのではないでしょうか? 内心何を言われるかわからないのであまり関わりたくなく次に進めたのでしょう。

ショッピングをした覚えがないのにログイン履歴に掲載されている。しかも3月4日に加入し3月11日にカードが届いたのに、3月7日と8日にパソコンでショッピングをしたことになっている。 これはどうすればいいでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

すぐにカード会社に電話して、何に使われたか確認を! 受け取りが11日であれば、支払いの義務は無いので。

メルカリでRMTをしようと思ってるんですが、出来たら高い値で売りたいです。 聞いた話しではメルカリは値段を上げるのは不可との事ですが、アカウントを売る場合は値上げをしようと思えば、可能ですか? 現実に存在してる物は同じ物が複数あり、値段の競争(安売り)が激しいかもしれませんが、アカウントの場合は相場に設定しても高値で買ってくれる人も出てきます。 ある意味、アカウントはオークションに向いてると思います。 ただ、ヤフオクは設定がめんどくさそうなので今の所やる気はないです。 ちなみにヤフオクもメルカリも設定は同じくらい面倒ですか? あと、メルカリでアカウント販売の際に値上げをするケースはありますか? 値上げしたら、値上げは違反や!ふざけんな!てきな事を言われて炎上するだ��

�ですか? 詳しい方よろしくお願いします。

暇人ねーあんたもー まぁ私もだけど(・∀・)

自分は最近 東京マルイのMP5A5 HG というものを買ったのですが、アタッチメントにサイレンサーを付けたいのですが、某ショッピングサイト amazonさんで 出てきたのが F.FACTORYさんというメーカー?なのかな アタッチメントと同じくF.FACTORYさんのサイレンサーアタッチメント正逆変換ショートサイレンサーというものが一緒に購入されている商品として出てきました。これは必ずこの3つを買わなければサイレンサー本体をつけることは出来ないのですか? それにこのF.FACTORYさんというメーカーから出ている商品をマルイのMP5に付けられますか? もうひとつ このサイレンサーアタッチメントとはどういう役割なのですか?できれば正逆変換という方も教えて頂きたいです。 文章がバラバラだと思いますがご存知の方 無知な私に教えてくだ�

��い。T_T 長文すみません。

正ネジ…時計回りでネジが締まる 逆ネジ…反時計回りでネジが締まる MP5のハイダー取り付け部は正ネジ サプレッサーやハイダーの多くは逆ネジ 逆ネジのサプレッサーを取り付ける為に正ネジ→逆ネジに変換する為のアダプターが必要 それがサイレンサーアタッチメント正逆変換ってパーツ メーカーによっては正逆対応のサプレッサーを出している所もある ライラクスのは変換アダプター無しでも取り付け可能

何故、アマゾンやヤフーショッピングは、 任天堂switchがたかいのですか? 店頭では29800円になってますが品切れで買えません

転売屋が任天堂switch欲しい人のために値を釣り上げているからです。

現在住宅を建築中です。住宅のスイッチの取り付けについて質問です。 稚拙な文章ご容赦ください。 電気のスイッチなど位置は決まり埋め込みBOXも設置し石膏ボードも 8割方施工されている状態です。スイッチの穴が開いている箇所が数か所ありますが 基本的には石膏ボードへの穴あけはまだしていない状態です。 ずっと標準のスイッチではなくおしゃれなスイッチが良いなと考えていたのですが、 デザイン性の高いスイッチは価格も高く諦めていましたが、色々知らべてみると アメリカンスイッチが安くておしゃれで良いと思い、部材は施主支給でも構わないから と工務店にその旨を伝えました。 数日後工務店から回答があり、作業代で¥45,000掛かるとの事でした。 ちょっと驚いて、それは部材も入った金額ですか?と聞いたので

すが施工費だとの事です。 自分が調べた限りでは、アメリカンスイッチは、日本のBOXにも対応しており、特殊な 作業もなく取り付けられるので、部材さえ用意すれば追加料金はかからないと 思っておりました。 http://www.geocities.jp/tnxjh158/torituke.html とある方のブログには、日本製のボックスが使えるから追加料金はかからなかったとの 記述もございました。 ただ、スイッチが2つ、3つくらい集中している所はBOXの交換などが必要になるとは 思うので、そこで多少の金額がかかるのは理解はできます。 そういう箇所が2か所ほどございます。その他のスイッチは基本的にはひとつです。 なので、今埋め込まれているBOXがそのまま使えると思います。 ですが、一般的な4LDKの所で、追加料金で45,000円掛かる事に納得できなかったので 理由

を確認した所、電気屋さんがいうには、 現地にてお客様とお打合せ~段取り(拾い)なども含む金額のようです。 との事でした。その工務店(電気屋)は、打ち合わせと段取りで、さらにお金を取るという事 でしょうか。 アメリカンスイッチにするのは、そんなに難しい事なのでしょうか。 埋め込まれているBOXの位置を変更してほしいと言ってる訳ではないです。 その埋め込まれているBOXに標準のスイッチではなくアメリカンスイッチを取り付けて 欲しいと言ってるだけなのですが、、、。 (まだスイッチは取り付けてないです) どうにも腑に落ちなくて、質問させていただいた次第です。

施工店の経営体質です。 施工費は工事代金に入っているはずです。 施主支給の場合、電気設備は下請けに一式発注しているので、見積もりが減額になっても、支給部材費は一式幾らで下請けに支払うので、元請けの利益が減少してしまうので、物の価格では無く作業代で請求してきている事と考えられます。 または、施主支給で保証ができなくなる為管理費として請求しているものと考えられます。 小さな工務店では、社長や役員が目の前で決裁できるので、無料でやりますとなりますが、大手住宅メーカーでは施主支給は保証が関連工事全てに及ぶので受け付けない事が多いです。 しかし契約前から約束して居た場合には、施主支給は役員決裁次第でできる事も有ります。 工事代金は払っているので、支払えませんとはっきり伝え

て、希望のスイッチを付けてもらいましょう。 3路、4路、パイロット、連動などは作動する目的に合わせて購入しましょう。

通販でゲームソフトを買おうのに 電子説明書対応 タイトルにつきましては紙の説明書は付属しない場合がございます とあったんですがどういうことでしょう?

そのままの意味にとらえて良いとおもいますが。

楽天市場でポイントで買い物する場合なんですが 商品代金+送料の分をポイントで払ったとします。 支払い方法はクレジットと代金引換しかありません。 でも、私はクレジットカードを持っていません。 なので、自動的に代金引換となります。 でも、商品代金+送料はポイントで払います。 この場合、代引き手数料は発生しますか? それとも、クレジットカード払いを選択してポイントで払うとどうなりますか? カード登録画面に行きますか? そのまま、購入確定画面になりますか?

期間限定品でなければ直接お店に聞いた方が良いですよ 代引き手数料がかかると記載されている場合やはり料金は商品代+送料+代引き手数料がかかると思います しかし、支払い選択肢がカード払いと代引きしかないショップの場合ポイントで全支払いになると対応の良いお店であれば代引き手数料を取らずカード払い扱いにしてくれる場合が多いと思うのですがやはりお店も商売ですから対応はピンキリです その処理法方はお店によって違うのでカゴに入れるの近くに質問すると言うボタンがあるのでそちらから質問して全部ポイントで支払いたいけれどカードを持ってない旨伝えてみてはどうでしょう? 後で嫌な思いをしないために質問するのが良いですよ

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

ヤフーショッピングで、予約商品というのがあると思うのですが、「5のつく日」キャンペーンを利用したくて、例えば3月20日発売の予約商品を、3月15日に予約購入したは、5のつく日のポイントは受 けられますか、

※1年以上先の、予約商品ではないので、可能・・付与されるはずです。

ヤマト運輸の配達について ネットオークションでのことです。 不在の期間があるので「ある日」に発送が出来るか落札前に確認したところ、可能とのことで落札しました。 そこで、取引のメッセージ欄で再度お願いしたのですが、返信がなく「ある日」より早く発送されてしまいました。 もちろん、不在票が入ると思うのですが、時間指定もしています。 不在で連絡がないと毎日届けに来てくれるとどこかで見たのですが、本当でしょうか? だとしたら、時間指定したくせに不在だということでも十分申し訳ないのですが、数日間いないので大変申し訳ないです。 どうすれば良いのでしょうか? 配達はヤマト運輸です。

伝票番号はわかりませんか? わかるならば伝票番号を伝えて別の日に届けてくれるように伝えてください。 伝票番号がなければ住所と氏名を伝え荷物が届いてるはずだが、不在なので○日に届けてください。 と連絡してください。

エアアジア 羽田↔︎kliaとklia↔︎DPS間の座席のオススメ教えてくださいm(_ _)m】 8月後半に初めてエアアジアを利用するのですが、指定する座席をどこにしようか迷っています。 区間は羽田ークアラルンプールーバリ島で、バリューパック付きで夫婦2名で予約しました。 レガシーキャリアなら、夫が175cmと少し身長が高いため非常口近くの足元の広い席か、それがなければできるだけ機体の後方の通路側を座席指定しています。(トイレが近いのと、機体最後尾の空間で屈伸運動などするため) エアアジアというか、LCC利用が今回初めてで、色々とネット検索して事前調査?しているのですが…座席に関する情報がマチマチでこちらに質問させて頂きました。 Q1.羽田↔︎kliaは長距離、かつ行きは夜間のため、できれば少しはリクライニ��

�グを倒して夫婦2人横並びで寝て行きたいです。オススメの席はどこでしょうか? 現在検討中なのは、44列以降の2列横並びか、51列の両サイドの2列横並び席ですが、他にもオススメがあれば是非教えてもらいたいです! ホットシートやクワイエットシートが追加料金出してでも選ぶ価値があるかないかも知りたいです! ※ちなみに…Seat Guruには51列は”this seat may have limited recline”「シートリクライニングは限定的な可能性がある席です。」と書かれているものの…futured user commentには「他の席と同じようにリクライニング出来て驚いた。」とも書かれていたり、あるブログでは「51列が断然オススメ」とも書かれていて判断が付きません^^; ※羽田↔︎klia間の機体と座席マップ https://www.seatguru.com/airlines/AirAsia_X/AirAsia_X_Airbus_A330-300.php Q2

klia↔︎DPS間のオススメ座席はありますか?3時間程度のフライトなので、3時間くらいどこの席でも我慢できるかな?とも思うのですが…バリューパック購入で座席指定料無料なので座席指定しておこうかなと思っています。 ※klia↔︎DPS間の機体と座席マップ https://www.seatguru.com/airlines/Air_Asia/Air_Asia_Airbus_320.php

同じFLTで3月初旬にバリに行きました。 HND-KUL間は44以降のAC,HKがお勧めです。44,45は通路が若干広いので足を出すことができます。 51は、DGを予約したうえで、Fの空きを期待し、上手くいけば3席使える・・・ 前回は往復とも満席でした。お勧めのブログの方は幸い3席独占できたのでしょう。 2列並び席は人気ですので早めに抑えるべきだと思います。 KUL-DPS間のフライト時間が判らないのですが、昼便だったら迷わず翼がかからない20以降のACもしくは、DFです。うまくいけば3席使えます。運悪く、誰かが間に来たら通路側と変わってもらいましょう。気持ちよく変わってくれます。たった3時間のフライトですが、ジャワ島の火山など景色が楽しめますので、窓側を確保したいものです。 夜便は何も見えません。窓側、通路側お��

�みでどうぞ。 私は、最安シートで往復しましたが、最前列を除きどの席も条件は同じような気がしました。