読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで物を注文をしたのですが 名前をあだ名で登録してた

Amazonで物を注文をしたのですが 名前をあだ名で登録してたのを忘れて 注文してしまいました… 昼頃に発送メールが来ていてそれを 今見て初めて気づきました… ちゃんと届くでしょうか? 大丈夫ですかね、 配達員の方に迷惑かかりますよね( ´・_ゝ・)

届くでしょうけど受取るには確認が行われるかもしれません。 どういうニックネームだったのか聞かれて合っていればOKとか。

植えたい柑橘類の苗の葉がしおれました。 通販で購入したゆずとレモンの苗が届いたのが週中で、週末に植える予定が植えられず、10日ほど経ってしまいました。水やりはしていたつもりですが葉が しおれてきました。今週末には畑に植えに行こうと思ってますが、大丈夫でしょうか?植え付け時に注意することはありますか? 苗は2年生だそうで、根っこのところは不織布がまかれています。

助かる見込みがあるとすれば、2日程その儘に根の部分を水に漬けてください。 その後に、樹高50cm程に切り下げて植えて下さい。 現物を見ていないので、其れ位のアドバイスしか出来かねます。

楽天スーパーポイントについて 楽天市場でポイント10倍の時がありますが、 あれは楽天カードを使うと、 どのような計算になるのでしょう? 例えば商品が1,000円の場合、 通常の10ポイントが10倍になり、 100ポイントで、楽天カードで決済した分のポイントが 10ポイントで合計110ポイント獲得出来るという事でしょうか? 詳しい方、教えてください。

基本的にはその通りです。 現在はSPUというプログラムが期間無期限で実施されており、さらに2%のポイントがもらえます。あなたの例だと合計130ポイントになります。 ただし、追加の20ポイントは期間限定ポイントです。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule kurohigeageageさんに回答

この時計は安物?高級品? 新品で買えばどれくらいの価格の時計ですか?

たぶん、どんなに高くても5万前後かと。 セイコーのもっと高い物は、ほとんど材質がチタンになります。 この写真のものはステンレススチールのようなので、そこまで高いものではないと思います。

Amazonについて質問です。 自分は今Amazonクロスバイクの購入を考えているのですが、その殆どが元値は5万〜7万なのに画像の商品のように半額以下の値引きをして2万円くらいで売ってます。 なぜここまで安くなってるんでしょうか? なんだか怪しくてなかなか購入するに至りません。 どなたか値引きのシステムを知っている方はいらっしゃいませんか?

一般的なロードバイクの場合、メーカー希望小売価格は実売価格に近くなっており、ショップによっては多少の値引きがありますが、 amazonで売られているネット販売用のクロスバイクロードバイクの参考価格は、一部は実態のないものです。 画像の商品は定価が3万円ぐらいのものだと思っていいです。スチールフレームで前の変速がなく後ろが7段変速ですから、25800円という価格は妥当です。以前はもう少し安かった印象がありますが値上がりしたのでしょうか。 YouTubeにて飯倉清氏がそのメーカーのクロスバイクについて解説しているので、動画をご覧になってみてください。 クロスバイクパーフェクトチューン解説編 https://www.youtube.com/watch?v=ckBwZdXpV4c 上記動画のカノーバーのクロスバイクの紹介部分 https://youtu.be/ckBwZdXpV4c?t=5m14s 通�

��の商品は不具合があった場合に返品するのにも手間ですし、ブレーキや変速機の調整は自身でしないといけません。 近くの自転車店でネットで購入したものでも調整してくれる場合もあるので、全否定するわけではないですが、ネットでの購入はおすすめしません。

親に内緒でライブに行きたいのですがどうやって隠すのがいいでしょうか? 20代前半の女です。 来月行きたいライブが3回あり、そのライブの日付が近く1週間の間に3回もあります。 普段ライブには月に1〜2回くらい行っていますがそんな短期間で3回も行くとなると親に呆れられると思います(訳あって会社を辞め現在フリーターの身なので…) 一応ライブに行くときは毎回親に1週間前くらいにライブに行くことを伝えてから行っています(過保護な親ではありませんが、私がライブ以外はインドアなため急にいなくなったら心配されそうなので) フリーターになったばかりの頃はまだ親の反応も普通でしたが最近は口には出しませんが内心呆れていると思います。 成人しているし親のことなんか気にせず黙って出かければいいのです�

��何だかそうしずらいのです。 いつもライブの日は終電もしくはその時間に近いし普段ほとんどライブ以外で遠出しないため、黙って出かけたとしても帰って来る時間的に一発でライブだとバレると思います。 普段は夜ほとんど家にいるので… 友達と遊ぶと嘘つく手もありますが私は友達が少ないので滅多に遊ばないし、その友達は土日休みです(私が行こうとしてるライブは全て平日で、私の友達が土日休みだということも親は把握しています) なのでその嘘もすぐにバレてしまいそうです。 ショッピングと言う手もありますが終電近くまでショッピングというのも怪しまれそうだし… ライブに行くことを3回全て隠すのは難しそうなので1回か2回だけでも何か理由をつけてライブに行くことを隠したいです。 何か誤魔化す上手い言い�

��はないでしょうか? 帰りが遅くなる言い訳って何かありますか? 今まで親に馬鹿正直に話してきてしまい後悔しています。 でもライブには絶対に行きたいです。 親に何と言うのがいいでしょうか?

正直にそのままを話される方が良いと思いますよ。 貴女様がなさろうとしている事は「相手の信頼を裏切り自分の欲を満たす」と言う事です。 貴女様は、嘘を付かれても平気ですか? その後、相手を信用出来ますか? 親なら良いと軽く考えますか? 絶対に行きたいライブなら行けばよろしいでしょう。 ですが、嘘を付かずにです。 貴女様に必要なのは嘘ではなく、自身の望みを押し通す強さではないでしょうか。

ヤフオクの取引ナビでメッセージ方式、非メッセージ方式の方法について質問です。 ヤフオク初心者です。 ヤフオクで商品を出品して、その後落札されたのですが、「出品終了分」から取引連絡をクリックすると取引ナビ(メッセージ方式)になりました。取引連絡をする際にメッセージ方式でない方で(もしくはメッセージ方式と非メッセージ方式を選択できるようにする)操作するためにはどのようにすればいいでしょうか。

落札されてから取引連絡をする際に、メッセージ方式と非メッセージ方式を選択することはできません。出品時に決定されています。 下記のヘルプを見て必要事項を落札者に連絡してください。 取引ナビ(メッセージ方式)で落札者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40690/p/353

アマゾンで売ってる7800円の早漏改善サプリメント ジゾックというサプリがありますけど、あれってほんとに効くのでしょうか??

サプリは全然効きません。副作用も強いので使わないほうがいいです。 自分で治せるマニュアルがあるのですぐに直せます。 ただし有料のマニュアルなのでお金を出してまで治さなくていいという場合はスルーしてください。 僕のプロフィールページで紹介していますので興味があれば僕のヤフーIDをクリックするとプロフページにとびます。 治ると言っても一瞬にして治るわけではありません。 僕は2日で完全に治りましたが他の人の口コミを見ると1週間前後は治るまでかかるようです。

顎関節症についてです。私は15歳で、今年高校受験がありました。そして一年前くらいから顎に違和感があり、はじめの頃はあまり気にしてなかったのですが、最近口が開かなくなるくらいひどくなり 、口腔外科の方へ行きました。ひどい時は口が開かないのですが、開かない時に動かしたりをしていたらガクッといって治ります。早ければ10分、遅ければ夜の7時くらいに治ったりもしました。治るときは必ずガクッといいます。口腔外科へ行った時は割り箸などを使った治療などをしたのですが、次の日に口が開かなくなったりしてもすぐ治るようにはなりました。でも、今日、ご飯が食べられないくらい指一本分くらいしか開かなくなり、それが朝から治りません。お腹がとても空いて、つらいです。この間行った、近くの口腔外科は��

�ち時間が長く、予約もたくさん入っているため、明日行く事は出来ないと思います。明後日入学式で、すごく焦っています。やはり明日にでも口腔外科に行ったほうがいいですか?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n410151 是非、口腔外科に行かれる事をオススメします。 間違っても変な整体には行かないように。 一生後悔する事になるので

ヘアカラーについてです。 写真のような髪色にしたいのですが、美容院の予約をする際にどのように伝えれば良いでしょうか。 今の自分の髪色は割と明るめの金髪です。 よろしくお願いします。

予約自体はダブルカラー、もしくはダブルカラーのグラデーションでいいと思います。 ただこの色だとかなり白に近い色ですのでブリーチ1回で足りなければプラスもう1回になるかと思います。

春に金木犀の香りの香水をつけるのは変でしょうか。 沈丁花と金木犀の香水をアマゾンで購入し、金木犀が先に届きました。 沈丁花の方はあと少しかかる様で、その間金木犀をつけて外出してみ ようか、季節外れ(?)だからやめるべきか迷っています。 別に気にする事ないですかね? よくわからないです。 回答よろしくお願いします。

私はあまり気にしませんね。香水で気を付けてることは、つけすぎないようにすることと、年齢的に似合わないものは外にはつけていかない、くらいですかね。 季節感を無視したものは、そこかしこにあふれてますから。季節感を大事にするような催しや習い事がるなら、そのときだけ気を付けたらどうでしょう。

経済と詐欺についてご意見を下さい。 100均ショップで買ってきた100円の品物を露天或いはヤフオクなどで200円で売りに出したところ200円で売れました。 ①これは詐欺だと思いますか? ②詐欺では無いがやましい行為であると思いますか? ③価値は買う側が決めるので問題無い ④その他 皆さんの意見が知りたいです。 (上記設定は仮の話です)

> ①これは詐欺だと思いますか? これが詐欺なら、卸問屋や商社は、全部詐欺集団だね。 > ②詐欺では無いがやましい行為であると思いますか? やましくないよ。 利益を出し、永続的にお客様に価値を届けるのは、業者として当たり前の使命だろ。 > ③価値は買う側が決めるので問題無い 価値は売る側が決めるべき。 積極的に価値をアピールできない商品を扱うこと自体、無駄と知るべし。

楽天トラベル大丈夫? てるみくらぶのことを聞いて心配になりました。まずは被害に会われた方、心よりお見舞い申し上げます。旅行好きな人の気持ちはわかるので怒りが込み上げてきます。 4月上旬にグアムにいきます。海外はある程度慣れてるので安いところでとおもい当初、てるみで決めてましたがホテルを悩んでいたのと航空券はどこも同じ価格だったので航空券だけとって、少ししてから楽天トラベルでアウトリガー予約しました。現地払いです。 現地払いということは予約のみなので問題ないとおもってますがキャンセル料がかかるときに倒産したらとか深く気になってしまって。。。 会社の上司に格安航空券は倒産すると帰ってこれないってことがあるぞと言われたのを思い出しました。AB-ROADなどで名前も思い出せない�

��うな会社からチケット買ったりしてたので怖いなぁと。。。円高のときはそれなりに差がありましたが近頃はどこで買ってもかわらないのでそのまま航空会社のHPで買うことが増えてましたが。。。

旅行会社勤務経験者です 現地払いなら大丈夫 ホテルの予約は2通り ①現地払い ②事前に旅行社に払う てるみのツアーは②のケースですね この場合も2種類あって A,旅行社は宿泊費を事前にホテルに払う B、旅行者は月締めとかで後払いでホテルに払う 普通はBです なので、ホテルからしてみたらてるみの予約は受けたが、客を止めても倒産したてるみから後でお金なんかもらえない。だから自衛策で宿泊拒否あるいは客からお金ももらう ①や②のAなら、ホテルはお金をもらえるので問題ないから客はそのまま泊まれる また①の場合はあなたがホテルに泊まってお金を払ったあとに手数料分をホテルが楽天トラベルに払うんです こういう仕組みです 今回のようなことがあると事前払いで無く、現地払いの方が安全です

https://order.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/order-form?list-catalog=as-y&catalog=as-y&vwxide=&unique=beb2 ヤフーショッピングで買い物したいのですが、クレジットカードしか払えないようなので、auウォレットカードで支払おうと思うのですが、大丈夫でしょうか? auウォレットカードにコンビニで金額をチャージ、auウォレットカードに記載されているナンバーを上記サイトの所定欄に入力で大丈夫ですか?

※だいじょうぶだとはおもいますが、不安におもう場合は、やめた方が良い気がします。

ヤフーショッピングで決済をするとき、支払い額の一部をヤフーウォレットにチャージしてある残高を充当し、残りをヤフーカードで支払うことは可能でしょうか。

※ウォレット決済で、支払いを、分けて、おこなうことは、できません。

緊急です。親にAmazonで本を買ったのがばれました。 どう言い訳すればいいですか?

釣りか知らないがAmazonで本買って何が悪いんだボケェ ブックオフならいいんかい とでも言っとけばいいんじゃね

バケーションパッケージについて利用したことがある方の感想を教えてください。 ディズニーは全く初めての家族です。 8/11~13に、ディズニーホテルに泊まってめいっぱいパークを満喫する 3DAYSを予約しました。夫婦と子供年長(女)と小3(女)の4名で関西からです。 東京ディズニーランドホテル2泊 3日間使えるチケットや飲み物チケット 1日目シースペシャルイベントのエンターテイメント 2日目ホテルの朝食とハピネスイズヒア 3日ホライズンベイレストランの昼食 アトラクションチケット一人6枚がセットになっている料金ですがすごく高いです。 1泊のプランもありそれも一応チェックしてみましたが、もう一泊をホテルだけで予約してチケットを1日分延長してもらうと、あまり金額も変わらなかったです。 ディ��

�ニー以外のどこへ旅行に行ってもそれなりの値段だとは思います。USJもエクスプレスパスは高いですから、ホテルもついているし、こんなもんかなとは思いますが、まったくの初心者ですが、娘2人を楽しませてあげられるでしょうか? 先日発売になった?ステラルーというぬいぐるみを娘たちがとても欲しがっています。購入レポートをネットで読みましたが、はっきり言って引きました。そんなに必死にならないとぬいぐるみ一つ買えないの?少しネットで検索してみたら、大混雑・大行列・とにかく混雑混雑と、行きたいという気持ちが失せるものばかりというか、初心者は近づけない雰囲気を感じます。仕事や学校を休むことは家の方針ではありませんから、混雑している休みの日に行くしかないのですが、私が今予約して�

��るもので、果たして楽しめるものだろうかと不安になってきましたので、いろいろなご意見を聞きたく投稿いたしました。 よろしくお願いします。

我が家も関西からで、年末の激混み時期にバケーションパッケージで行く事が多いです。 結論から言うと激混み日に子連れで行くならバケパはアリ!です。 時間指定のないFPが数枚付いてるので、当日チケットで普通に発券する分と合わせればかなり楽しめます。 それがないとFPを発券する為にぐるぐる回ったり、FPの時間を気にしてあれこれする必要があるのでかなりしんどいです。 フリードリンク券は夏場は重宝しますね。 お店自体は混むので買うのに時間はかかりますが、家族で夏場何杯も飲むとそれだけでお金かかりますから。 ステラルーのぬいぐるみに関しては販売されてすぐということで熱を持っているので、夏にはどれくらい落ち着くか…。 どうしてもゲットしたいなら朝一ハッピー15で入園後にお店へ向かえば、トイ�

��ニやタワテラ、ニモに向かう混雑から外れて少しマシなうちに手に入るかもしれません。 後、プランについていない分の食事もレストランを予約した方がいいです。 大幅に時間を外して食事をするならいいですが、食べたい時に食べようとしてもお店は大行列ですから。 金額的にキツくて勿体無いと思うなら普通に行ってもいいと思いますが、初心者なら尚更何もできなくてがっかり体験になるかもしれません。 お金に物を言わせる形ではありますが心の余裕から存分に楽しめる余地が生まれると思いますよ。 予約が取れるならビビディできると女の子は嬉しいでしょうね。 高いけど…。

ヤフオクの出品マスターのメリットは何ですか

アイコンが付くだけです。 https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/seller_program/guide/index.html

株主優待クロス取引についてです。 今朝、欲しい銘柄を現物買と信用売りでクロスさせました。先程、信用売りを現渡しの予約を入れましたが、受渡日が4月3日になっていたので特に問題ないですよね?

約定日28日で受け渡し日31日(受け渡しベースでの権利日)、約定日29日受け渡し日4月3日(受け渡しベースでの権利落日)ですので問題ありません。4月1~2は休みのため飛ばされて計算されます

ヤフオクなどでも売り上げが20万円を越えると確定申告が必要なのでしょうか? 今年に入ってからこれまで趣味にしてきたカードゲームを引退したため、ヤフオクやメルカリでカードを売り始めました。 これまでかなりのお金を注ぎ込んできたため、高額なレアカードがたくさんあり相当な売り上げが予想されます。 ところが恥ずかしくも先日知ったことによればオークションなどでも売り上げが20万円を越えると確定申告が必要になる場合があると。 この『場合』について色々調べてみたのですが、どこのサイトも曖昧なことしか書かれておらず、今回の私のような『不要になったカードゲームのカード』については結局のところどうなのか解りませんでした。 解る方、ご解答をお願いします。

ヤフオクなどでも売り上げが20万円を越えると確定申告が必要なのでしょうか? 売上ではなく、売上から取得費を差し引いた所得金額が20万円です >『場合』について色々調べてみたのですが 売る対象の物が生活に通常必要な動産ではないため、所得税法9条の非課税規定は適用できません 所得税法施行令 (譲渡所得について非課税とされる生活用動産の範囲) 第二十五条 法第九条第一項第九号 (非課税所得)に規定する政令で定める資産は、生活に通常必要な動産のうち、次に掲げるもの(一個又は一組の価額が三十万円を超えるものに限る。)以外のものとする。 一 貴石、半貴石、貴金属、真珠及びこれらの製品、べつこう製品、さんご製品、こはく製品、ぞうげ製品並びに七宝製品 二 書画、こつとう及び美術工芸品

ファミマTポイントカードはヤフーショッピングで使えますか? 貯まりますか? 無知です 回答お待ちしております

yahooIDとTカードを連携されれば 使用できますよ。

スーパー や ドラッグストアの商品の 価格表示について 税込み表記にする様に 要望を出したいのですが、 どうやって 要望 出せばいいですか? 店員に口頭で 要望を告げればいいですか? 税抜き価格は 実際に払う金額じゃない!! 税抜なら せめて 本体価格の横に 小さく 税込み価格の表記をして欲しいです。

その様な価格表示は、業界組合で取り決めをしていることなので、アンタがその様にしろなどと云っても、スルーするだけです。店長に云々・・チェーン店の店長に、その様な権限はないので。 スーパーなども、チェーンストア協会で取り決めているから、その取り決めに沿って実施しているので、変更は一切ないです。

ホノルルで子供づれにてレストラン予約をしたいのですが、アドバイスくださいませ。 GW明けの日本人少なめな時期に出発する予定です。二度目の渡航です。 出来るだけ現地でああだこうだと探したくないので、事前に押さえられる物は押さえたいと思っています。 その中で、昼食、夕食。せめて夕食くらいは全日程予約しておきたいと思っています。 WEBサイトを見つけましたが、予約フィーがかかるところもあったりしました。これは普通ですか?逆にかからないところもありました。これらは安全なのでしょうか?利用されたご経験のある方はいらっしゃるでしょうか。 また、店だけ目星をつけておいて、現地で予約するのも1つかもしれませんが、その際もやはり予約手数料なんてかかったりするものですか?

ホノルルでは、全日程予約なしで行ってますね。 カハラやハレクラニ、ヒルトンなど一流ばかりでしたが二人で当日予約でも予約手数料はかかりませんでした。チップを多めにはずめばいいのです。 いい席を案内してもらいたいときは、その都度説明しました。 質問者さんは子供さんもおりますので、レストランによっては、利用できないところもあります。ですので、現地についてから、事情を説明してなおかつインテリアや料理がおいしいところなど、希望をコンシェルジェにはなされるのがいいでしょう。 レストランの予約で手数料がかかるとは存じませんでした。WEBサイトで予約したことはありません。全て電話でしたね。サイト運営はお金がかかるから仕方ないのでしょうね。 前回ハワイに旅行されて、お気にいりのところ

があれば、今回また挑戦してみるのはいいことかもしれません。私も結構チェックしましたね。 その際、直接メールできるのであれば、そのレストランに送ってみるのがいいでしょう。 ではよいご旅行を。

最低落札価格に達っせずに終了した場合、最低落札価格を変更して継続して出品する場合 どうすればいいですか? http://auctions.yahoo.co.jp/

自動再出品されたものを一度取り消ししてやり直す以外に方法は無いです

初めてカメラを購入・使います。 ネットで一通り調べてみたのですが、 ミラーレス一眼カメラEOS M10か コンデジのG9X markII のどちらかで迷ってます。 質問です。この二つのうち、 どちらがよいと思いますか?また、他にオススメのカメラはあれば教えてください(できればamazonで五万円前後がいいです)。 ご回答よろしくお願いします。

EOS M10:長所・・レンズ交換ができる センサーサイズが大きい 一眼レフのレンズが使用できる 短所・・かさばる AFが遅い G9Xマーク2:長所・・とにかくコンパクト AF速い 割とセンサーが大きい 短所・・レンズ交換ができなくて少し暗いF値 どちらも内臓ファインダーがないので、私ならG9Xマーク2にします。というかもう持っています。ポケットに入れてさっとお出かけできるし、かなり綺麗に映るので重宝しています。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

パワーストーン 愛光堂さん 通販について ご覧いただきありがとうございます。 地方民からこの度めでたく通販予約がとれました! まだお願いや希望は詳しく考えておりませんが、ドキドキしております。 通販について、予算は30000〜40000円の間で考えています。 せっかくの愛光堂さんなのでストロベリークォーツが気になるのですが、とても高価だと定評があります。 この予算では他の石がシンプルになってしまいますでしょうか。 最終的にはお兄さんや妹さんに決めていただく事ではありますが、 ホワイトラブラドライトやラリマーなど、お高めの石も好きなので悩んでしまいます。 自分では多めにとったつもりの予算なので予算を増やすのは難しいです… 実際に行かれた方、よろしければ購入額や種類を教えていただけますでし

ょうか?

私も先日初めて通販お願いしました。 電話の際にピンクトルマリン欲しくて聞いたら今ある物で1粒48000円で予算オーバー… ストロベリークォーツは今ならハート型のみあり1粒24800円との事でした。 それなら!と思ったのですが、すごく小さいですよと言われました。 もしストロベリークォーツを入れて欲しい場合は予算35000円くらいでいけますか?と聞いたら他数百円の水晶ばかりでも良ければ可能との事でした。 なので上記2つは諦めました。 1つだけ入れて欲しい石を記入して他はお任せにしました。 ホワイトラブラドライトやラリマーのお値段は分からないのですが、希望だけ書いてみるのも良いと思います。 書かずに欲しい石が入る確率はかなり少ないと思いますので… 予算や希望に合わないと省かれますし^^; お互いブレス届��

�の楽しみですね!!

オークションでセットで買ったものの一部を売った場合の確定申告はどうなりますか? 例えばオークションにて4商品のセットを20,000円で購入したとします。 そのうち1つを今度は自分がオークションに出品し8,000円で売れました。 この場合収入は8,000円で間違いないと思いますが、経費がいくらになるのか分かりません。 残りの3つは自分で保持しているので20,000円ではないでしょうし、それぞれ価値が違うものなので単純に4で割るのも違うと思います。 どう計算するのが正しいでしょうか。 当方、特に事業と判断されるほど出品している訳ではありません。 しかし、今年は主たる給料の受取り先以外に既に20万円以上の収入があるので、来年の確定申告が必要です。 そこに上記のようなオークション収入が加わる形です。 ちなみに出

品したのは玩具です。 よろしくお願いいたします。

20,000円を4つに合理的に按分することになります。 合理的に按分はどのように説明するかにもよりますが、ケースバイケースであり、人によって判断は違っても、説明が合理的だったら、それで通ると思います。 私なら、それらの新品価格をカタログか何かから持ってきて、減価償却した未償却金額を時価として、時価按分するだろうなと思います。

現在、クロスバイクに乗っていて、 そろそろ、ロードバイクの購入を考えているのですが、 cannondaleのロードバイクに何故か惹かれています。 その中で、 CAAD OPTIMO 105 http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/Bike/ProductDetail?Id=a4490191-86ec-4ccd-9d8b-db1738824499&parentid=undefined CAAD OPTIMO TIAGRA http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/Bike/ProductDetail?Id=aaecaa01-153d-4fd2-8d61-c2d972324898&parentid=undefined この2台のどちらかにしようかと思うのですが、色的にはTIAGRAモデルのライムグリーンが いいんです。 105の方にはその色は有りません。 この2台には3万円程値段に差が有りますが、これはコンポネートの価格差でしょうか? 皆様なら、この2台ならばどちらを選びますか? できればその理由も教えてください。 その他、同じ価格帯でお勧めのロードが有りましたら、メーカ��

�問わず教えて頂けますと 幸いです。

値段の差はコンポーネントの差です。 僕だったらtiagraにします。モデルチェンジしたばかりなので、オススメします。105は11速でtiagraは10速なのでレースに出ることも視野に入れるのであれば105ですかねー。tiagraでも問題はないですけど。後から105をつけることもできるので、結局は好きな見た目を選べば後悔はしません。引かれるということは運命ですよwww