ff14の拡張パッケージについて 私はff14を始めて数日経ってでまだ

ff14の拡張パッケージについて 私はff14を始めて数日経ってでまだLevel15程度の素人です(遅) それで運営からの一斉配信Eメールが来たのですが、 内容が「紅蓮のリベレーター予約開始」 的な感じでした これも蒼天のイシュガルドとか新生エオルゼアとかと同じものでしょうか? そうであるなら私のような蒼天のイシュガルド民は紅蓮のリベレーター民の方々とパーティを組んだりできないのでしょうか? 見にくい文章と乏しい語彙力ですみませんm(-_-)m スマヌ

新生や蒼天と同じようなものです PTを組むこと自体はできますが、今後2年間の間に追加されていくコンテンツに関しては挑戦できなくなり、今後のアプデは基本的に紅蓮前提のものになりますから、まったくないわけではないですが、ほとんどアプデが来ないも同然になります 2年後にはまた新しい拡張が出る見込みです 今も、新生のみ持っている人が暗黒騎士とPTを組んだり、ニューワールド装備などを買うことは出来ますが、51Lv以上に育てたり蒼天エリアのストーリーを進めたりは出来ないでしょう? それと同じですよ

大手モールでネットショップを運営しております。 果物を販売しているのですが、同業者に価格・商品ページを真似されております。 価格におきましては当店は税抜、同業者は税込。 ですので、同業者の方が安く販売しております。 モールの運営に真似されていると報告したのですが、コピーでは無いので、たまたま似たものだと言われたらどうしようもないとのことです。 確かに、写真は全く同じアングルですが同業者が自分たちで撮ったもの。文面は非常に似ているものでコピーではありません。 経営者とはほぼ毎日市場で顔を合わせます。 しかし、運営は妹がやっているので文句を言っても知らんぷりです。 新商品を開発して載せても、また真似をしてきます。 商品ページをさらに写真等プラスしたのですがそれも真似され

てしまいました。 何か対策はないでしょうか。 価格競争の値下げは考えておりません。 どなたか助けてください。

>どなたか助けてください。 こればかりは、このカテでも厳しいでしょう。 法律関係のカテとかでどうでしょう。

westone um pro30購入予定の者です AmazonではBAドライバ3基搭載で37000円(他有名通販サイトでも同値)に対し、同じ内容でeイヤホンでは50000円で販売されていました。どうしてここまでの値段の差が生じるのでしょうか?

安価な物は海外直輸入、eイヤホンの販売品は日本の輸入代理店の物。 違いは保証の関係などです。 直輸入品は大体、販売業者の保証となるので国内輸入代理店が提供する保証は受けられません。 昔からよくある事でSHUREなどもそうでした。

ヤマト運輸の配達についてどう思いますか? amazonの配達量が多すぎて大変なのは分かりましたけど、 配達時間帯指定していたのですが、間が悪く私がトイレに入っている時に【ピーンポーン】とインターホンが鳴りました。 ヤマトかな?と急いでトイレから出たのですが、インターホンが鳴ったのは一回だけ。 急いで外に出ましたが、ヤマトのトラックは走り出していました。 それから私は不在表を見て 『スグに戻ってほしい』とドライバーに電話をしましたが、 『ルートがあるので戻れない』と言われ、結局指定した時間帯は過ぎてしまいました。 そこまで分刻み?秒刻み?でやらないと配達出来ないという事だろうと思いますが、 でもやっぱり私からすると時間帯指定のシステムを有効にしている以上もう少し待つなり、イ��

�ターホンを2回鳴らすなりしてほしいと思います。

社内ルールでは、 インターホンを押すのは1度だけ。 押してから30秒待つ。 となっています。 複数回押すと「何回も押しやがって、やかましい」とクレームを入れる輩がいるので1度だけです。 実際は気付かれない可能性があるので複数回押すことが多いですが。 30秒待つのも、押して少し待ち、その後で不在票の記入をしている間に30秒経ちます。 ただしマンションの場合はどんどん次の部屋へ移るので、30秒経っていないかもしれません。 ルートを戻ることについてですが、トラックなので小回りが利かない事に加え、ヤマトはGPSでトラックの動きを監視しています。 指定された場所以外でバックをすると、それが支店長などにばれてしまいます。 そんなこともあって戻る事が難しいのです。 色々と言い訳のような物を書きま

したが、今回は運が悪かったとしか言えません。

ヤフーショッピングのBOOKFANというところで本を買いたいのですが、ヤフオクの売上金をヤフーマネーで受け取ったのでヤフーマネーで支払いたく、やり方を教えて下さい。 あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか……

そのストア情報を見ましたが支払方法は「クレジットカードか後払い」のみです。 ヤフーマネー支払いには対応していません。 >あと、ヤフーマネーとヤフーウォレットはどう違うのでしょうか ウォレットは便利なお支払い手段などを提供しているインターネットのお財布です。 ヤフーマネーはその中の支払い方法のひとつです。 他にクレカ払いや銀行振込などがあります。(カード情報や口座をウォレットに登録)

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

クレジットカードに2回審査で落ちてしまいましたが、どうしてなのかさっぱりわかりません。引越しで県外になったのでテレフォンショッピングのお金が延滞になり忘れていた頃に請求書が新しい住所で届きました。その 時に全額はらったのですがなにが悪いのかさっぱりわかりません。どこに問い合わせをしたらいいかもわかりません。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

延滞になったからです。延滞の記録は解消後5年残りますので5年後に申込みましょう。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

PC初心者で質問なのですが http://item.rakuten.co.jp/shop-inverse/94354/ こちらのサイトのPCは価格にあった性能なのでしょうか? またこちらのPCを購入した場合モニターは別としてすぐ使えることが出来るのでしょうか?

1.出来ます。 2.出来ます。

機械音痴の質問です。この度フレッツ光からDOCOMO光に移行しました。携帯がDOCOMOということもあり、またドーンと割の二年が終わり、少し月額が上がるので金額面を考慮して変更しました。 フレ ッツ光の時はショッピング利用も多かったことから、プロバイダーはヤフーにしていましたが、DOCOMO光とあってさすがにプロバイダーにヤフーの選択肢はなく、渋々So-netにしました。そして色々と書類が来たのですが……全くインターネットが繋がりません。主にはルーターと接続してWi-Fiを使いたいのですが今までできたのが全くできません。パソコンで設定しようと思ったのですが、vistaの為詳細の記入がありませんでした。スマホタブレットが繋がれば問題ないのですが、詳しいかたには馬鹿馬鹿しい質問かも知れませんが乗り換えて、��

�おプロバイダー変更の際のWi-Fiの接続方法を教えて下さい。

ドコモ光の接続設定に関して、So-netの公式WEBを下記リンク先にてご覧になれます。 【So-net for ドコモ光の接続設定方法 | 会員サポート | So-nethttp://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3411/~/so-net-for-ドコモ光の接続設定方法 NTTの機器ではなく、ご用意された機器に設定する場合には、イーサネット(ネットワーク)の終端に極力近い機器に設定することを推奨します。 なお、「Wi-Fi」とは、ネットワークに接続する規格である「LAN」を無線で利用することに過ぎません。そのため、ISP(プロバイダー)を変更する前に「Wi-Fi」の設定が完了していれば、ISPが変更された時点で「Wi-Fi」の設定が変更されることはありません。 インターネットに接続する場合には、「Wi-Fi」への接続に限らず、上記の接続設定(PPPoE認証)が必要です。 何かご不明な点があ�

��ましたら、回答への返信機能にてお聞かせ願います。 この回答は、変遷する出来事の現時点における一部を呈示しており、私個人の私見を含むだけに過ぎません。 最善に向けて尽力しますが、回答内容の保証は致しかねます。ご了承ください。 お読みいただき、ありがとうございました。

フリルってオークションアプリは安全ですか? アプリのレビューを見たら、何も悪いことをしてないのにいきなりアカウント停止になって売上金を没収された、という書き込みが結構あったので、フ リルに登録するのを悩んでます。 いきなり売上金を没収されることはよくあるのでしょうか? フリルは売上金はちゃんと振り込んでもらえるのでしょうか?

大丈夫ですよ。安全です。 変な人が勝手に書いてるだけなので! アカウント停止になっても通帳の設定をしていれば戻りますよ。

質問なんですが ヤフオクで落札をし支払いをコンビニ決済に した場合 auウォレットカードで支払いわできますか? ヤフオクauウォレットも MasterCard て書いてあるので どうなんでしょうか?

Yahoo!かんたん決済のコンビニ支払いは現金のみです。

ヤフオクでの取引不成立について質問です。今回新規の人できちんと取引しますと言われたので入札を許可、結局その方が落札され、すぐに連絡も来て落札者の住所や電話番号も公開され、振込を待っ ていました。最初は数日後に振り込みますと連絡があり、その後体調を悪くして熱が出て…でももう大丈夫なので今週中には振り込みますと連絡があったので待っていたのですが、その後突然連絡が途絶え、連絡掲示板からも連絡しましたが音沙汰なし。結局1週間以上待たされた上取引をキャンセルせざるを得ませんでした。こちらとしては大迷惑です。新たに出品しても同じ金額になりそうもなく、腹立たしい思いでいっぱいです。泣き寝入りするしかないのでしょうか?当然その落札者は悪い評価を付け、ブラックリストに入れました

が、こちらが被った損害に対してその程度しか対処できないのが悔しいです。何か手はないのでしょうか?同じようなトラブルに遭われた方、私はこうしたよ、というのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

当方も何度も被害に遭ってます、お気持ちは、非常にわかるのですが、どうする事も出来ません。 落札手数料を引かれる前なら、まだ軽症ですよ。理由を付け、支払い期限を延ばす奴は、危険です。 一度でも落札者都合のキャンセルがある奴は、注意した方がいいです。

就活生です。1週間前にWEBテストを受け、まだ合否の結果が来ていないのですが、明日セミナーを予約しています。落ちていた場合、セミナーには参加するつもりがないのですが、企業に合否の確認メールを送るのは失礼 でしょうか。回答お願いします。

失礼ではありませんが、メールだと読まれない可能性があることは理解しておきましょう。

オススメラバーボール教えてください 歯科助手です 事情があり、マイラバーボールが2個欲しくて自腹で買いたいのですが医院で使用してる物はモリタ製で定価が高くて躊躇しております 医院ではciメディカルやデミライン、FEEDなどお値打ち価格の通販をよく利用しています できればそちらで買いたいと思うのですが、前に一度ciメディカルでカラフルなクリアカラーのラバーボールを買った所とんでもない粗悪品でした… 素材からして違い、固く、届いた時から変形しており元には戻らずとても使えたものではありませんでした もうその商品はありませんが、その事があるので悩んでいます 質問です どなたか「○○(安値の所)で買ったけれど問題なく使えてるよ」という方いらっしゃいませんか そのオススメのラバーボールを教えて

ください

ラバーボールという名前のごとく素材はゴム製が多いですが劣化します、ゴムを使ってないビニール製もありますが固くて使いにくいです、シリコンゴム系のボールだと使いやすいです、劣化も少なく弾力もあり良いです、2個欲しいのであれば大と小あれば良いでしょう。 出入りの材料屋さんに聞かれたら良いかと思います、カタログでは伝わらないものもあります、安いものはやはり使いにくいです。

ヤフーショッピングでアプリをインストールせずに間違えて商品をカートにいれてしまい、削除を押したのですが大丈夫でしょうか?

購入するには、数段階の段階を経て 注文確定されます。 すぐに削除したのであれば何の問題もありません。

ヤフーショッピングにある商品を メルカリに送りたいのですが ヤフー→私→購入者 の流れでは 送料がかかります ヤフー→購入者 で出したいのですが 明細書とか、ヤフーで購入した事 バレないように 届くように出来ないでしょうか?

無在庫販売はメルカリの違反行為です。 個人情報を無断で使うのは犯罪行為です。

ショッピングセンターの男子トイレで忘れ物を拾いインフォメーションの綺麗なお姉さんに「3階のトイレに落ちてました」と渡したらお姉さんが『3階のトイレの「何処に」落ちてました?』と聞いてきたので私は「言わ ないといけないですか?」と返事したら、お姉さんが『はい、お願いします』と言ったので私は仕方なく「個室です」で言いました。 私は綺麗なお姉さんに「さっきまで私はウンチしていました」と言っている見たいで嫌だったです、そこまで詳細に聞く必要はあるのでしょうか?。

まあそうですね。 その忘れ物を取りに来た人が忘れ物の本人であれば忘れた場所も分かるでしょうが、もし違う人が悪意があって来た場合の判断基準として「どこでなにを落とされましたか?」というのは重要なことなので、間違って別の人に渡したりしないように気をつけているんでしょうね。

メルカリで私の他に10000円で買いたいと言う人がいて、私も値引き交渉して、「では、10000円以上で買っていただけるのならお譲りします」と言われたのですが…これはオークション形式ですか?

出品者次第ですね。 すぐ売りたければ1万円で売るし、高く売りたければオークション方式で売ったりすると思います。 メルカリ自体オークション方式じゃないとダメなど決まりは無かったと思います

yahoo IDの不正ログインについて ここ数か月、ヤフーで不正ログインにあっています。 ウォレットやクレジットカードの登録はしていませんし、 ショッピングやオークションの利用明細を確認しましたが大丈夫でした。 何を目的に不正ログインを試みているのでしょうか? カードを登録していなくても知らない間に口座から送金とか可能なんでしょうか。 金銭的な被害ってありえるんでしょうか? 色々調べたんですがイマイチそこが分からなくて怖いです。 yahooはIDを完全に削除することはできないという不便なシステムなので、 以前からワンタイムパスワードやシークレットIDを設定しています。 携帯を持っている私しか知りえないワンタイムパスワードや、シークレットIDを設定していても不正ログインは可能なのでしょうか? 未だ

に不審なログイン履歴が残っているのですが・・・ (それについてはこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166944376で質問させて頂いたのですが、中々回答が付かないのでこれについても質問させて頂きます。)

あなたのYahooアカウントを盗み、そのアカウントに盗んだクレジットカード情報を登録し悪用する。 あなたのアカウントが犯罪の踏み台にされる可能性大なので、そのアカウントは削除したほうがいいでしょう。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に落ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店�

��からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不��

�利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワードが無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、

定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう。

While I was hanging out at the mall, I ran into Ken. ショッピングセンターをぶらぶらしていたら、偶然ケンに会った。 この文のWhileにはどうゆう意味がこめられているんですか? 調べてもこの和訳に該当しそうな意味がありませんでした。 これが無くても文として成立しそうですが、なぜ入れているのか知りたいです。

接続詞で、意味及び文法の上で、主文との連結を明確にします。上記の文でwhileは、〜している間に、という、意味になります。

はてなブログでカエレバを使用しているのですが、「楽天」「Amazon」「Yahooショッピング!」の3つのボタンを横一列に綺麗に配置したいのですが、↓の画像のようにズレて表示されてしまいます。 原因がわかりません・・・ ボタンのwidthを30%→20%に変更しても、高さがズレたま横幅が縮まります。 カエレバのデザインは「amazlet風-2(CSSカスタマイズ用)」です。 CSSは以下のように記述しています。 .booklink-box, .kaerebalink-box{ padding: 15px; margin-bottom: 10px; border:double #CCC; overflow: hidden; font-size:small; background: #fff; } .booklink-image, .kaerebalink-image{ margin:0 18px 0 0; float:left; min-width: 160px; } .booklink-image img, .kaerebalink-image img{ margin:0 auto; text-align:center; } .booklink-info, .kaerebalink-info{ margin:0; line-height:120%; overflow: hidden; } .booklink-name, .kaerebalink-name{ margin-bottom:24

px; line-height:1.5em; font-size:18px; } .booklink-powered-date, .kaerebalink-powered-date{ font-size:8px; margin-top:10px; font-family:verdana; line-height:120%; } .booklink-detail, .kaerebalink-detail{font-size: 12px;} .booklink-powered-date, .kaerebalink-detail{margin-bottom:15px;} .booklink-link2, .kaerebalink-link1{margin-top:10px;} .booklink-link2 a, .kaerebalink-link1 a{ width:30%; -moz-border-radius:5px; -webkit-border-radius:5px; border-radius:5px; display:inline-block; padding: 10px 0px; text-align:center; float:left; text-decoration:none; font-weight:800; text-shadow:1px 1px 1px #dcdcdc; font-size:12px; color: #fff !important; } .booklink-link2 a:hover, .kaerebalink-link1 a:hover{opacity: 0.6;} .booklink-link2 a:active .kaerebalink-link1 a:active{ position:relative; top:1px; } /*ボタンを変えるときはここから*/ .shoplinkrakuten a{ background-color:#c20004 !important; margin:15px 6px 0 0; } .shoplinkamazon a{ background-color:#FF9901 !im

portant; margin:15px 6px 0 0;} .shoplinkyahoo a{ background-color:#7b0099 !important; margin:15px 0 0 0; } .shoplinkkindle a{background-color:#007dcd !important;} .shoplinkkakakucom a{background-color:#314995 !important;} /*ここまでを変更*/ .shoplinkyahoo img{display:none;} .shoplinkyahoo a{font-size:10px;} .booklink-footer{display: none;}

特におかしな箇所はないのですが・・・ URLを掲示して頂いたほうが早いと思います。

アンダーヘアの脱毛を彼に伝えていない。 先日アンダーヘアの脱毛を始めました。 脱毛する箇所の毛を剃らなければならないということで、IラインとOラインの毛を剃りました。 1ヶ月くらい前からお付き合いしている彼がいるのですが、毛を剃ったことを伝えていません。。 付き合う前から周りの友達から生理の時、楽と聞いていてやりたいなと思っていました。 そこで付き合う前に予約をしていたのですが、、 付き合えると思ってなかったので何にも考えず予約をしていました。(予約日は付き合った後) 前からやりたかったのでやったのですが、下の毛がなくなったことをまだ伝えられてません。。 毛がある状態は見られています。 あった毛がいきなり無くなってたら引かれますか? 正直につたえておいたほうがいいの��

�しょうか? 皆さんどうしましたか? 私23歳 彼29歳

逆の立場ならどう感じますか? 何も知らされずに急にないのと、実はと話してくれてから見るのと。 他人がどうなのかではなくて、あなたがどう思うのかで決めるべきことです。 やましいこともないんですし、見られる場面があるのであれば、事前に伝えておけば良いでしょう。 人によっては、浮気相手の趣味だと勘違いすることもありますよ。

ヤフオクで登録銀行以外で売上金を受け取ってしまった場合の対処について。 数年ぶりにヤフオクで出品し、落札されましたが、当方が原因(具体的な原因はわかりませんが)でYahooかんたん決済が使えず、落札者に振り込みをしてもらうことになりました。 ヤフオクに売上金受け取り口座として登録した銀行口座を先方が同じ銀行に口座をお持ちでなかったので先方に合わせてゆうちょ銀行にし、先ほど振り込みが確認できましたが、ヤフオク管理画面上では入金待ちとなったままです。 ヤフオク側から見ればオークション外での直接取引となっているわけで、今後取引停止になってしまうのでしょうか。インチキするつもりは毛頭なく、ヤフオク側へもきちんと手数料を支払いたいのですが、連絡先も分からず困っております。 ど��

�ように対処すべきかご教示願います。

直接交渉は落札してもらわずに交渉することですよ。 管理画面は入金待ちになっても評価はできますので関係ありません。 多数落札してもらった場合は1点の落札ページで取引することもあるのでページは放置することも多いですよ。 手数料は引き落としなので落札者との金銭のやり取りとは関係ないですよ。 自分の設定した口座から引き落とされます。

インディーズロックバンドでオススメは? 私が好きだったのはBOOWY、コンプレックス、布袋が好きでしたね。 あんな男性ロックバンドありますか? あんなギターの弾き方のバンドありますか? ガールズバンドもお願いします。 またアコースティック系オススメありますか? インディーズでアマゾン等でCD購入可能だといいです。

https://youtu.be/Y03t1oYhU7U

ラクマジェフグルメカードをいくつも販売している人が居たので、私もジェフグルメカードを出品しました。 しかし私の出品物だけ10秒で削除されてしまい、他に出されているジェフグルメカードを事務局に通報しているのですが消えません。閑古鳥鳴いてるくせに客を差別するしこれじゃいつまで経ってもラクマが栄えることはないでしょうね(笑) フリルも手数料無料にしたけど全然ですね。楽天市場もアマゾンやヤフーショッピングに負けてなくなるでしょう。残念ながら。落ち目のくず企業はやく潰れろ邪魔だ メルカリ アマゾン ヤフオク

ほんとに共感しました。僕も、僕の投稿した商品だけ削除されたり、検索に引っかからないといったことばかりです。楽天Amazonのようにほんとにお客のことを考えてない無いクズ事務所は早く潰れてほしいです。

ソープの本指名についてなんですが この間は写真指名で選んで相手してもらった子が気に入り、またその子にしようと思ってます。 ヘブンネット?とかいうところからその子をネット予約しよう とおもうのですがこれは本指名になるんでしょうか?

同じ嬢に再度指名して入る場合を本指名と言います。 最初の指名は、写真指名とかネット指名などと指名した方法により呼び方が変わる事もあります。 ですが、2回目以降の指名は、どのルートでの指名であっても本指名扱いされます。 本指名ですと、嬢の取り分が変わって来ますので、区別しています。

240万の中古マンションを現金で購入した場合、他にかかる費用は、どれくらい準備しておいたら良いでしょうか? 購入後にかかる費用も教えて下さい。 売価価格は、消費税込みの金額でしょうか? 初めての事で、何もわかりません。 宜しくお願いします。

240万円の中古マンションですから分譲の1室ということですね。 新築の場合で建設販売会社から買う場合は消費税が掛かります。 一個人から買う場合は消費税はかかりません。 中古分譲の1室ですから売り主は個人と考えられます。 個人なので不動産には消費税はかかりません。 しかし、取得後6か月後に不動産取得税の支払いがあります。 個人が不動産売却する場合は仲介不動産会社を利用しますから、売り主と買主のそれぞれに仲介手数料がかかります。 また、登記を依頼するので司法書士に支払うお金がいります。 また、当年分固定資産税の受け渡し後、消費税などです。 法律で上限がもうけられているので20万強と半年後に不動産取得税3万前後でしょう。 240万+20万+半年後3万前後です。

嫁の話なんですが・・・ ヤフオクでベビーバスを1円で落札したんです。 すると送料1830円と連絡が来て、 それなら普通に買ってもいいと思い、 キャンセルできませんか と告げると、1610円キャンセル料がかかる と言われたそうです。 とりあえず無視しといたら良いとは思ってますが、 あきらかおかしいですよね。 有料オプションでも数百円だと聞きましたし。 どう思われますか?

送料の確認をせずに入札して、後から送料を知りそれなら普通に買ったほうがいいからキャンセルと考える点はあなたがおかしい。 落札金額が1円なのに1610円ものキャンセル料を提示する点では出品者がおかしい。

ヤフーメールやヤフーショッピングをクリックしてもつながらないことがよくあります。 他のサイトはサクッと繋がるのに… これって原因は何かわかりますか???

ヤフーショッピングはヤフーホームページ左からクリックで開きますが。 ヤフーメールは画面右の「メール」をクリックすると。 ヤフーIDとパスワードを入力しないと開けません。 ヤフーメールのアカウント登録は済んでいますか?