読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももクロ 通販 (はるえ商店)は 会員登録しなくても注文

ももクロ 通販 (はるえ商店)は 会員登録しなくても注文できるのか 教えてください

注文は出来ます。 ただ、無料会員登録をしておけば購入のたびに貰えるポイントがたまれば、値引きに使えますので会員になられてもお得とは思います。

北九州市立図書館のパソコンについて質問です。 先日、ある北九州市立図書館のパソコンを利用しました。 Yahoo!で、調べたい画像を検索していたところ、Yahoo!の画像検索ページに接続しようとすると、iフィルターのページにつながり、「このページはシステムによりブロックされました。 北九州市教育委員会」と表示され、接続が拒否されます。このほかにも、YouTubeYahoo!動画検索ページ、Yahoo!知恵袋Yahoo!の個人ページ、Googleの個人ページ、フェイスブックツイッター、ゲームサイトなどがブロックされます。ひどいときには、グリーンパークなどの公共施設のサイトの一部もブロックされます。もちろん、ショッピング、アダルト、ウイルス性のあるサイトも、もちろんブロックされます。しかし、Yahoo!画像検索やYahoo!知恵袋など

をブロックする必要はないと私は思いますが、みなさんはどう思いますか。

北九州市立図書館のパソコンのガードはきびしいですね。 私も去年の6月まで北九州市にいて使ったことがありますが、本をリクエストするため出版社のサイトでまず新刊があるか確認しようとしても講談社のように新刊案内が直売のサイトを兼ねているとだめとかでした。 図書館だからとあきらめていました。

以前ネットで見た商品のはずですが、Amazonなどで調べても見つけられません。 ご存じの方がいらっしゃればいいのですが… 記憶にある限りの特徴は プラスチック製 手のひらサイズ 正四面体 面の正三角形の中央に丸孔があいていた ペンキ塗装の際複数個を地面に置き、塗装する物を浮かせるために使用するもの です。 販売されているサイトのURLなども添えていただけると助かります。

ペインターズピラミッド でしょうか? https://www.amazon.co.jp/Hyde-Tools-%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89-10%E5%80%8B%E5%85%A5-TOOLS/dp/B00U8ATJLS

保湿クリーム、美白クリームについてです。 肌をより白くしたいが為に、うゆクリームやワンデーブライトナーなどの肌を白くするクリームの購入を検討しています。 うゆクリームは愛用していたこともあるのですが、なかなかリピしにくい値段でもあります。(年齢的に) 私は敏感肌なのですぐにニキビができたり荒れたりと大変です。 保湿力に優れ、尚且つ肌も白くなるようなクリームでオススメ出来るものを教えて頂きたいです。具体的には寝る前に塗っても大丈夫なぐらいで、すぐ白くなれるような感じです。 通販での購入を予定しているため、購入者のレビューを見ているのですが、情報が少なすぎてどれが良いのか見当がつきません。

大塚製薬さんのインナーシグナルが おすすめです。 製薬会社さんの物なので、 薬用の美白化粧品なので。 効果は個人差があると思いますが 私も敏感肌ですが 5年間朝も夜も問題なく 使い続けてます。

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

リールやロッド(旧モデルを除く)を購入するなら 11月11日にヤフーショッピングでポイントたっぷり付けて 購入するのが一番お得でしょうか?

年末のボーナスセールや新春のお年玉セールですと、近くの釣具量販店さんですと、モノによっては40%offが期待できます。私でしたらそこを狙いますね。

ヤフーショッピングで売られている、 ダニエルウェリントンの腕時計は本物でしょうか?

※本物だとは思いますし、信じたいですが、ストアに限らず、信じるしかないと思います。

こういうワンピースを探しています。 ナチュラル系で、素材はリネンかコットンがいいです。 amazon楽天、ショッピングモール色々探しましたが見つかりません。 心当たりのある方、ぜひどこにあったか教えてください(>_<)

こんにちは。 参考意見です。近い物が有ったので…… {Wowma!for au(元auショッピングモール)}にて 検索ワード[ワンピース*長袖Aライン*ミモレ丈](*)は半角スペースです。ストア名【YUKI Closet】[オリジナルデザイン…………レトロ調……Aラインフレアワンピース 13,380円 ] 以上です。

TDRバケーションパッケージについて。 ナイトエンターテイメント2daysを予約しました。 1日目の昼食をクリスタルパレス 2日目の朝食をディズニーランドホテル内の シャーウッドガーデンを選択しました。 この場合クリスタルパレスとシャーウッドガーデンの料金はバケパ込みですか?それとも別ですか?

クリスタルパレスレストラン、シャーウッドガーデンレストラン共に、4歳以上のゲストの人数分のブッフェ料金が含まれています。 別途有料のドリンクなどを注文しない限りは、レストラン店頭での支払いはありません。

楽天市場Yahoo!ショッピング 同じものを同じショップで買うとき、どちらで買うほうがメリットがありますか?

値段が同じだとしたら楽天市場ですね。 Yahoo!はポイントがばらばらに付き有効期限も短いので使いづらいです。 楽天は期間限定ポイントは基本的に20日付与、30日までと言うのが多いので、使いやすいです。 また、ミスドや、サンクスなどでもポイントが使えるのも良いですね。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304112562-1

楽天市場 Amazon Yahoo!ショッピング 等がありますが どのサイトが一番良いですか? もしくは どのサイトが一番安いですか?

物によりけりだけど、現金なら圧倒的にamazon 配送が最速なのもamazon ポイントとトータルして安い事があるのが楽天とかyahoo!とか ショッピング以外でもポイント貯められるから、ポイント使うと楽天Yahoo!のがお得な事も多い

ヤフオクにて、クレジットカードのヤフーかんたん決済を選んだのですが、「この商品はヤフーかんたん決済できません。 出品者と相談して別の方法で支払ってください」とのメッセージ出たので、二度ほど取引ナビのメッセージを使い、別の方法を指示して欲しいと送信しましたが、全く音沙汰なしです。 早く支払ってサッパリしたいのですが、このまま出品者が別の支払い方法を返信してくるまで待っていても大丈夫なのでしょうか? ちょっと前にも落札してかんたん決済した時はオッケーだったのに・・・。 私のほうに非があるのでしょうか?

別の方法を相談しているのだから、その回答待ち以外にありませんね。 もちろん、面倒な相手だと判断されて落札者都合で削除される可能性も否めませんが。

タオバオ代行/アリババ代行/物流代行/OEM 初めまして、中国深センのジュウと申します。 タオバオ代行/アリババ代行/物流代行/OEMなど対応できます。 下記は弊社の運送方法です。 ぜひご覧ください。 全部日本語の説明です。https://item.taobao.com/item.htm?spm=a1z10.1-c.w4004-12096973212.2.rhySQt&id=543823997411 ご不明があれば、ジュウに連絡してください。 ********** mail: 1045501395@qq.com xiaohuizou2008@yahoo.co.jp skype: xiaohui.zou 表示名:ジュウ(FBAアマゾン) WeChat ID: juushouhei QQ: 1045501395 Chatwork: 1045501395@qq.com **********

あなたはチャイニーですか?

質問させて頂きます。 建設機械系のオークションを運営している 会社があるのですがこちらの売上高が 50億の従業員20名なのですが どうなんでしょうか? 儲かってる会社なのでしょうか? よろしくお願い致します。

オークションで、売買をしている企業様なのか、オークション運営で、手数料収入を上げている企業様なのかによって、利益率が全く異なりますので、一概に儲けを判断する事はしかねますが、その人数、その売上でしたら、前者かと思われます。では、利益率はいかがかと考えますと、業販のみならず、小売もされてみえるのか、あるいは、海外輸出のウェイト、販路はいかがなのか、等によりましても、粗利が変わって参りますし、そもそも企業の経営理念や、経営方針によっても 成長性、安全性等が変わって参りますね。 これらの視点から、多面的に企業研究をなさってみて下さい。

米国のAmazonでも商品レビューを投稿できるようになりたいです。 日本で課金済みのアカウントでも海外アマゾンでは投稿できないため、何か米Amazonから購入してアカウントを有効にしたいと考えています。 何かそれに適した商品をご存じないですか? 例えば現物でない(=送料がかからない)ものがあるといいのかなと思ったりもしますが。

US版Amazonギフト券を買うのがよいかと。

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

アマゾンで山田詠美僕は勉強ができないとキイノートとさくらももこの鯛のおかしらを注文しましたこれらはおも白いですか?バカだから本を読もうと思ったのです

さくらさんの鯛のおかしらは読みやすく名作です。

メルカリ 先日、ある商品が500円で出品されていました。 安いと思い、買いました。 買ってから商品紹介を見ると、高い額を提示した人に売りますと書いてありました。 まさか、メルカリでオークションをしてると思っ てなかったので、やってしまったと思ったのですが、その後、取引メッセージで誹謗中傷のコメントが来たのでとても腹が立っています。 この後、どう対処すればよいでしょうか?

やってしまったって何をしたのですか? 質問者様はなにも悪い事はしてませんよね。 提示されている金額で購入したので、正しい行為ですよ。 「メルカリはオークションではありません。提示されている金額で即購入出来る場所です。商品の発送をお願いします」と返事してください。 ルールとマナーの禁止されている行為の中に「オークション形式の出品」とあります。 購入した金額での発送をお願いしてください。 また、ゴネルようであれば、事務局に通報しますと言っていいですよ。 本当に事務局に通報してください。

ヤフオク 吊り上げ? 落札者候補のメールで質問します。 ヤフオク 商品入札中に吊り上げらしき、IDが参入してきたので 途中で入札をやめました。 予想通り 商品「○○ 」の落札者が取り消され、あなたが落札者候補となりました。 のメールが届きました。 吊り上げで無駄な時間がかかっており、吊り上げ途中の価格などで落札するつもりも ありません。 「この商品の落札を拒否」を選択してありますが。 出品者の評価 (落札時のみ 多数) 評価: 非常に悪い 落札者です。 評価者: xxxxxxx (落札した商品名は公開されません) コメント:(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。  (評価日時:6か月以内) 私自身は、一度も落札者の都合によりキャンセルし��

�ことがなく 落札者候補はすべて、無視したいのですが。(オークションの意味がないと思います) あえて、メールを無視するとどうなるのでしょうか。よろしくお願い致します。 ベストアンサーは自分で判断ができない可能性もあります。 (投票になってしまうかもしれません。ご了承ください。)

次点繰り上げなら、「落札者」ではないので、無視したり、繰り上げに拒否をしても、評価に影響は起こりません。 出品者からすれば、繰り上げたは良いが、落札者が次点繰り上げに気が付いていないのかもしれないとして、その内、削除(この地点でも評価に影響はなし)して次の候補者を繰り上げるか再出品とすると思われます。

ヤフーオークションで、入金の際に、画面で指定した入金方法と異なるやり方で入金をしました。商品も送られてきて、互いの評価も終わり、円満な取引完了をしました。しかし、入金の方法が指定したものとは異なったの でしょう。ヤフーオークションの画面が、入金前の画面から変わりません。最近追加された機能のやることリストから、消えてくれません。気になってしょうがないので、どなたかこれを取引き完了にする手立て、または消す方法を教えて下さい。

ヤフーオークションの画面が、入金前の画面から変わり・・・・ そのまま放置してください。 途中で放置しても何も問題ありません。 ペナルティ等もありません。

ヤフーオークションps3を出品したいのですが配送方法が分かりません、(クリックポスト)(レターパックライト)(レターパックプラス)(ゆうメール)(定形郵便)(定型外郵便)の中だったら、 どれにすればいいですか?また、ゆうメールでps3って配送できますか?詳しくお願いします

箱ブーンかゆうパック

ヤフーショッピングよりオススメの通販サイトはありますか?

※アマゾンが、良いと思います。贈与なら、専門の通販が、良いと思います。

楽天カードを強制解約になった場合、2度と再申し込みできないのでしょうか? 楽天のオペレーターによると『再度発行されたい場合はお時間を空けてから再申し込みをお願いします』とのことでした。審査が通るかはまた別だと思いますが。。 強制解約になった理由はわかりません。 それから、バカなことに試す気持ちで同日ヤフーカード申し込んだら審査落ちしました。 ネットショッピングが好きなので、クレジットカードが無いと不便なのです。 ちなみに私にお似合いなカードは楽天カードぐらいしかないので、他社は考えていません。 よろしくお願いします。

ID非公開事態が胡散臭いでしょう特にここはID非公開の質問職人がいるのんでね改行スペースというのはネット投稿に慣れた者自意識過剰な者がよく使うでしょう読み易くすれば長文が苦手なネット依存者にも読んで貰えるでしょうと思うネット投稿に慣れた者の心理からですそうでしょう何度も修正して投稿よし完璧みたいなさて>強制解約になった理由はわかりません。と言った時点できんみは終わった人間ですブラックで発行された人が真っ黒でも発行されたよとは言っていても強制解約された元々ブラックだったからしょうがないと言ってる話がネットに転がっていますかありません騒いでいるのはきんみのようなまぬけな破綻予備軍及び楽天サービスを利用しなかった人でしょう楽天カードに限らずイオンもエネオスも自社サービ�

��を利用してもらうためにクレカ発行をしてるわけ言わずもがなを教えてもらわなきゃわからないばかが多く楽天カードを使ってるでしょうそもそもクレカ利用率18%の日本ではクレカを使う少数派が基本ばかなのかも知れませんが1200万人越えの会員で解約されない人が圧倒的に多い中解約されるのは解約される本人に原因があるのは明らかなんできんみはきんみしか知らないしここでは決して自分がやらかして不利になることは言わないので自分で原因究明して対策を講じるしかありませんそうでしょうで解約された理由がわからないなどと寝ぼけた事言ってる限りたとい再発行されても再び解約されるでしょうむしろ当然でしょう

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

キティグッズのオークションについて。 お菓子のおまけの寝ているキティがあるのですが オークションでどれくらいの値がつくでしょうか。

こんにちは(^_^) 新品ならば高くて千円前後ではないでしょうか。

ニコスカードについてです。 今日クレジットカードが届いたのですが リボお支払いコースという所にショッピング分5000円と書いてあります。 リボについても全く無知なのでどなたかお教えください。

最初からここで聞くよりも、とりあえずはニコスカードの WEBサイトへ行って見て下さい。 色々説明が書いてあると思います。 その上で、分からないことを質問すれば良いでしょう… お金に関することですから、無知では困りますよ…

JALマイレージカードでマイルが貯まるのは基本的にはネットショップとかデパートなどでのショッピングに限られると言われました。 不動産を購入するのにマイルが貯まるようにしたいんですが、 無理ですか? 購入先不動産仲介会社がマイレージ提携会社とかヤフー不動産などのネット決済を扱うところなどに限定されますか? 何か方法はないですか?

JALマイレージカードでは無く、JALカードをお持ちとして 回答しますね。 不動産関係でもJALのマイルは貯まりますよ。以前レオパレス の賃貸料を数年分カードで一括払いしましたが、たまたまレオパ レスがJALの特約店だったので7万マイルほど付きました。 マンションの購入ならえげつないほどマイルが貯まるでしょうね。 条件は『カードで決済できるか?』だけです。特約店でなくても カード決済さえできればマイルは貯まりますしネット決済かどう かも全く関係ありません。 <一括払いの場合> その不動産屋さんがカード決済を受け付けるかどうか、そして カードの与信枠が対応できるかですね。 永く使っているカードなら、一般カードでも与信枠無制限扱いが できますので、マンションの1つくらいは問題�

��いと思いますが 与信枠は、個人によって違うのでカード会社に問い合わせが必要 ですね。 <ローンの場合> ローンなら与信枠はあまり関係ないと思いますので、ローン会社 がカード引き落としを受け付けるかどうかだけです。

ONE OK ROCK 2017 ambitionsツアーで限定発売中のCDですが、なぜ一般発売しないのでしょうか? 本業が音楽なのでみんなが買えるように発売するべきだと思うんですが。 ヤフーオークションでは転売品がでています。 アミューズはどう考えているんでしょうね。

うーん少しでも会場に足を運んでもらうようにではないでしょうかね。 ライブに当選していなくともグッズ等は買えますしCD買うついでにグッズも、、、と共同して利益を得たいのではないでしょうか。

Amazonの在宅勤務ってどうなんですか? 興味があります。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 こちらからどうぞ

レガシィB4 RSK(BE5 後期D型MT)に乗っているのですが、マフラーを換えたいと思っています。お金も技術も無いので中古で購入して、ディーラーで交換してもらうつもりです。 ヤフオクなどで程度のいいものを探してみるとBEではなくワゴンのBHのものがたくさん見つかりました。ようやくセダン用を見つけたと思ってもマイナーチェンジ前のA~C型用だったりします。 そこで質問なのですが、ズバリこれらに互換性はあるのでしょうか?MT用とAT用では径が違うのでだめなんですよね? いままで内装とかしかいじってなくてこういう本格的なカスタム(リアピースだけですが)は初めてなので教えて下さい! ちなみになんですけど、マフラー交換って程度によっては車検通らなくなることもあるんですか?初めてのことなので心配です。

BEとBHでは互換性無し(オーバーハング分としてリヤバンパーの突き出し量が異なる)、純正とオプション専用STiマフラーにはAT専用はあっても社外には無し。 A~D型まで形状は同じ、但しD型はマフラーに合わせてブーストコントローラーも同時装着が望ましくなりますよ。 A~C型は問題ありませんが、D型のみ電装関係一新により1.2k辺りでフェイルセーフ介入によるブースト圧制御が入り0.5k程度しか掛からなくなる恐れがありますから、出来る事なら安心してベタ踏み出来る様にするためにブーストコントローラーで1kか上げても1.1で抑える様にした方がフェイルセーフが介入しません。 純正マフラーでさえ個体により介入する場合もある様なので、イチイチリセットしなければならないよりもブーストコントローラーも取付ておいた方が良�

��くらいです。 A~C型とD型の互換は社外メーカーサイトで確認した方が良いですよ。