ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカー

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

★大至急お願いします★大型バイクを売る時に必要な書類教えて下さい。 愛知県から東京の人にオークションでバイクを譲ります。必要な書類教えて下さい。 車検書、自賠責保険証明書、譲渡証明書⬅実印必要ですか?印鑑証明?28年度の自動車税の納付書? なにも分からない無知な人にも分かりやすく教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

売るのに必要なのは、車検が有効期限内であれば 車検書、 自賠責保険証明書 自動車税の納付書 譲渡証明書 ですね。譲渡証明書は認め印でOKです。二輪や軽自動車は認め印だけで、印鑑証明はいりません。 ネットで譲渡証明書はダウンロードできます。検索してみてください。 そこの譲渡のところに署名、認め印するだけでOKです。100円均一にある認め印ならいっしょに渡すといいでしょう。 ナンバーがかわらず、車検や自賠責が有効なバイクの名義変更は実に簡単です。 書類に記入して窓口に出して待つだけです。書類はH29年からタダになったらしいです。(以前はOCR用紙20円というのがありました)。 名義変更でナンバーが変わらなければ、基本印紙類はいっさいいらない。タダなんですよ。ナンバーかえても数千円か��

�りません。 業者はそんなのに30000円、整備費混みで60000円とるんです。ぼったくりですね。

とある警備会社に勤めようと思うのですが、志望動機について悩んでいます。 勤務先が近いのと大型ショッピング施設やアウトレットなどで仕事がしたかったのですが、どう書けばいいでしょうか? 簡単に例文を教えていただけふと嬉しいです

あなたの希望する、勤務先が近い、大型施設アウトレットをそのまま記入する。あとは採用してもらう為に、自分だけのメリットを加えれば、良いと思います。例えば、勤務地が近い為休みの日でも、先輩方が体調不良で、どうしても代わりの警備員が必要な時は、できる限り協力します!とか、大型施設警備は雑踏警備の資格が必要です。(持っていなくても、仕事はできますが要はリーダー格になっていく)現在資格の勉強をしており、会社への貢献を考えています。みたいでいかがでしょうか?頑張ってください。

こんにちは! 以前F1ビザ所有でアメリカからカナダに陸路で行けるかどうか聞いたものです。 ほんとうはベストアンサー設定時に報告しようと思ったのですが、期限が切れてしまったので回答リクエストという形で報告します。 以下前回した質問と回答です。 現在 F1ビザでアメリカに約10ヶ月の大学へ長期留学をしています。今度大きな休みがあるのでナイアガラの滝のオプショナルツアーに参加したいと思っています。 オプショナルツアーは陸路でアメリカからカナダへ移動し、ホテルで一泊して次の日にアメリカに戻るという流れです まだ学期中なのでアメリカの大学に戻る必要があります 陸路でアメリカからカナダへ一時出国する際I94が必要だとアメリカ大使館のホームページで確認しました。 現在I94は電子化されているの��

�、必要な時は国境取締局(CBP)から自分のI94を印刷して、カナダに入る際に係に見せれば良いのでしょうか? またアメリカに戻る時も印刷したI94を提示すれば良いのでしょうか? ちなみにI20を持っています。 責任者のサインをもらえます。 ご回答お願いします。 >現在I94は電子化されているので、必要な時は国境取締局(CBP)から自分のI94を印刷して、カナダに入る際に係に見せれば良いのでしょうか? 印刷されたI-94とDSOによる旅行許可のサインありのI-20とパスポートをセットで提示してください。 アメリカを陸路で出る時はカナダの国境警備CBSAのオフィサーにこれらの書類を提示します。宿泊ホテルの予約票とかも提示してもいいですよもちろん。特にナイアガラの国境のCBSAは、知識もきちんとしており、アメリカのビザ書��

�をよく見ています。というのは、アメリカへ再入国できないと、カナダ側へ放り出されるので、それを嫌います。 パスポートだけでカナダへ行こうとした学生ビザステータスの人が、ナイアガラのボーダーにて書類不足でアメリカ側へ戻されたという報告があります。 >アメリカに戻る時も印刷したI94を提示すれば良いのでしょうか? 帰路のボーダーは米国CBPオフィサー担当となります。上記パスポート、I-20、I-94の3点セット提示となります。 automatic visa revalidationと言って、有効なI-94(F1学生はそれに加えてI-20)があればビザが切れていても切れていないと見なし、入国要件を満たすならばカナダ側には出国しなかった扱いになります、つまり入国スタンプは押しません。 以下経験、感想です。 実際に入国する際、必要なの��

�パスポートとI20で、プリントアウトしたI94は必要ありませんでした。けれど持って行くのに損はないと思います。 教えていただいた通り、行きはカナダ入国スタンプをもらいましたが帰りはアメリカの入国スタンプはもらいませんでした。 カナダ入国の際は特に何も聞かれませんでしたが、アメリカ入国の際に、ビザでいつ入国したのか、どこの大学か、カナダで何を買ったのかなど、少し質問をされました。 I20に学校の担当者からサインをもらうところがあるのですがそこは確認されませんでした笑 たまたまだと思います(^_^;) ちなみにガイドさんの話によると、以前I20を持って行かなかった学生ビザ所有の人は国境を渡れなかったそうです。 こんな形で返信をすることになってすみません(・_・;

ご報告に感謝します。知恵袋は様々な質問がありますけれど、特にこういった、具体的なゴールがある場合の質問に対して解決のアイデアを出した場合、それが実際にどうだったかというフィードバックは非常に重要なのですが、なかなかいただけないので、というか7日で質問を閉じなければならない仕組みなので、厳密に言えば今回のは質問じゃないですが、多くの方の参考になる情報が含まれおり、かつ、回答みたいなのが1つついた(私のコメントのことですが、、)ということで、ヤフーさんに削除しないでいただくように切にお願いいたしますということで、私からの回答といたします。 ありがとうございました。

amazonは袋で包装しないのですか? amazonって頼んだ商品がどんなに少なくても段ボールで届きますけど袋で包装はしないのですか?

商品によって違います。 小さいものというか薄いものはメール便扱いで届きます。 CD、DVD等はエアパッキン封筒でメール便です。 以前10数種類の商品を頼んだ時、缶入りのど飴だけ別発送になって、それはエアパッキンにくるまれてメール便で届きました。 それ以上のサイズだと、基本ダンボール箱ですが、最近梱包方法が変わりました。 以前は、ダンポールに無造作に入れられて、詰め物として紙をぐしゃぐしゃにして箱で商品が移動されないように入れられて来ましたが、つの詰め物としての紙が異常に入ってて捨てるのが面倒だったんです。 最近は、厚紙を底に1枚の上に商品が置かれ、業務用のサランラップのようなものでひとまとめで包んだ状態で届きます。 またビン類等がある場合は、別にエアパッキンで包んで同梱されま

す。 通常のamazonでの発送は袋梱包は基本無いですが、アマゾンプライム ナウという、指定都市で1-2時間で届くサービスは、商品を袋に梱包されてそのまま直接配送されるので「袋」です。

ヤフーのポイント上限について キャンペーン毎に毎月ポイント上限5000Pということですが11月5日に買った分のの「5のつく日キャンペーン」が上限の5000Pに達して5000Pを11月16日に期間固定ポイントとしてもらいました ・この場合月をまたがないと「5のつく日キャンペーン」分のポイントがもらえないのでしょうか? ・それとも一度ポイントをもらったから同じ月でもまたもらえる? ・そもそも期限の日も月のはじめの一日であってる? なぜこんなことを聞いたのかというとヤフーショッピングで使うなら5のつく日がいいと思っているのですが期間固定ポイントの期限が12月4日だからです どうせ使うなら11月25日かなーと思った次第です よろしくおねがいします。

※5のつく日キャンペーンは、日ごと上限なので、11月25日も、上限5000です。

楽天市場で正式の400円の新品のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道ロールプレイングがいいです。世界観はファンタジックがいいです。大作がいいです。 フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。バトルの画面はフロントビューがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

400円のRPGは無いです。

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

楽天市場にあるショップ「MICO」で「ベビードール セクシー ランジェリー 下着 ランジェリー」と検索すると出てくる商品のモデルは元高島礼子さんの夫の高知東生さんが逮捕時に一緒にいた女性ではありませんか? あまりにも似ているので気になりました。

本人知ってますが前にRQ時代にネットグラビアで販売していた画像と同じなので グラビア撮影に衣装提供していた関係で画像そのまま使ってると思います。 同一人物です。

私は現在 yahoo プレミアム会員になっています。 ヤフーオークションを月に5、6件出品しています。 ごくこくわずかな利益しか出ていません。 これ以外にヤフーを活用してはいないのですが、プレミアム会員でいる必要があるかな?という疑問が生じました。 プレミアム会員でない人がオークションを利用する場合のデメリットを教えてください。または、プレミアム会員との比較ができるサイトなどがあれば教えてください。

ヤフオクでプレミアム会員未加入の型は出品ができません。 入札は一部のカテゴリーの入札ができない程度です、 一部のカテゴリとは、 ・オークション チケット、金券、宿泊予約 > ギフト券 ・オークション > チケット、金券、宿泊予約 > 興行チケット ・オークション > 家電、AV、カメラ > 携帯電話、スマートフォン > 携帯電話本体 ・オークション > 自動車、オートバイ > カーナビ 以上の様です

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

楽天市場でバニラVisaオンラインで支払いたいのですがどうすればよいかわかりません バニラVisaは普通のVISAのクレジットカードと違うのでクレジットカードで支払うを選択しても違うような感じで どの支払い方を選んでどうすればバニラVisaで支払えますか?

今晩は。[VISA]のマークが有れば使える様ですが 今年の12月20日に決済サービスが終了するそうなので 使うなら急いだ方が良いですよ?

リヤドロに詳しい方お願いいたします。 先日リヤドロの雛人形と付属品を購入したのですが、いくつか気になったので考えを聞かせてください。 該当カテゴリがわからず間違っていたらすみません。 ぼんぼりが片方だけ歪んで斜めになっていて見せる角度で正面から歪みは見えませんが横から見るとかなり斜めです。 雛人形の土台に傷がつかないようにシートがついていたのですが、シートは折れ曲がり、シートを固定していたシールの粘着が取れず、アルコールで拭いても四角いシール跡が取れない 飾りの箱がベコッと凹んでいた。(中身は無事です) 以上気になった点です。 リヤドロブティックで買ったので本物です。 これは交換を頼んで良いものか、交換を言うと悪い意味のクレームになることか判断に悩んでいます。 金額が

金額なので少しモヤモヤしています。 何度か公式通販で購入した時はこんなことなかったのに。 雛人形は一生ものなので悩んでおります。 アドバイスよろしくお願いいたします。

何度か公式通販で購入した時は、と書かれていますが、今回も通販で購入されたのでしょうか? 余談ですが、リヤドロが好きで何点か持っていますが、ひとつひとつお顔が違ったり、色も違うので、実際見て選ばれた方がいいと思いますよ。 その時に箱の状態もわかりますし。 交換は申し出ていいと思います。アルコールで拭いたと言うところは伝えないといけないと思いますが。 使用する前でしたら交換はできると思います。 クレームではないと思います。

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

初めてAmazonで、このラルフのダウンを購入しようと思っています。 しかし、代引きがなく、コンビニ支払い、銀行振込、カード払いしかありません。 このダウンはヤフーショッピング、楽天などで探してもなかなか在庫が見つからないのに、Amazonだと揃っているのです。初めてのAmazonということもあり少し不安です。安全なのでしょうか?

詳しくは分からないのですが、 私もラルフローレン好きでたくさん服持ってます。 アマゾンでは購入したことはありません。 が、ダウンジャケットって、こんなに安いとは思えません。 偽物の可能性が高い気がします。 アマゾン自体は大丈夫だと思いますよ。

ネットで自作のものを売りたいのですが、ヤフーオークションが適任でしょうか?

ハンドメイドのものはetsyおよびetsyの二番煎じサイト(minne, creema, iichi…)がたくさんありますから、そちらのほうがいいんじゃないでしょうか 参考:http://itokiji.com/life/221

初めまして! 私の姉がヤフオクで商品を落札しました! ですが、初めての落札らしく出品者との取引の仕方、はじめになにをやり取りしたらいいのか、はじめに、こちら側から住所などを入力して送信すればいいのか、 出品者からのメッセージをまってから、個人情報を送ればいいのかなど、まったくわかりません! すみません!なにもわからなくて、、 ご回答のほど宜しくお願い致します。

ご本人がヘルプを見て勉強してください。

我还想跟朋友去逛街 日本語訳は 友達とショッピングに行った方がマシ となってるんですが、 ここの还はどういう意味ですか?

この分だけ直訳すると 私はそれでも友達と街ブラしたいと思う。とか 私はまだ(今でも)友達と街ブラしたいと思っている。 という意味になると思います。 前後の文面(会話)によりますが もし、団体行動とかで別の行動をすることになった場合 そこで、やっと『それよりも』という意思のような意味合いが 出てくるものだと思います。

カラコンを通販で買います。 度数ありを買うのですが、 わたしが持ってる普通のコンタクトには 度数が2.0で乱視度数が2.25と書いてあります。 この場合、 度数選択はどちらに合わせればいいですか?

両方必要です。 乱視があるので、乱視用のレンズでないと、 見えにくいですよ。

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで見つけることができませんでした。 正確な名前が不明のため、探し方が甘いのかも知れません。 (アマゾンでは商品画像はこの商品で、説明文が異なり、商品自体は別の物 のみ見つけましたが・・・) 上記のショッピングサイト、または、他に購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申します。 できればネットで購入したいと考えております。 【2回目の投稿となりますが、先だってはプレビューページで画像添付されていたものの、本ページで画像が閲覧できなかった為の再投稿で��

�。画像形式が間違っていた様子です。よろしくお願いします】

ライトニングをドックコネクタに変換するアダプタですよね。 https://www.amazon.co.jp/iPhone5-変換アダプター8pin-Lightning-DOCK-ライトニングコネクター/dp/B009PWHAHA 上の商品は例で乗せているだけなので ライトニング dockコネクタ 変換 で検索かけたら出ると思いますよ。

Marshall jcm 800 2205 このアンプって数が少なくてなかなかレアなヘッドだと思うんですよね。 マイケル・シェンカーが使っていた奴ですよね(ゲイリー・ムーアもか?) 持ってるんだけ ど使わないから売っぱらってギター買おうと思ってるんですが 相場はいくら位かな~ 買取りの楽器屋かヤフオクか… ウ~ン…誰か買わない?

ウ~ン…価格次第じゃ買ってもいいかも。。。。 でも、ワシは安いよ。 その代わり、転売しません。 ワシが生きてる限り買戻し可能です。 あーーーでも、邪魔だなーーーーー。 やっぱパスします。

オムツケーキの価格について 出産祝いでオムツケーキをいただきましたが 価格がはっきりしないため、内祝いの金額の参考にしたいので 教えていただきたいです。 手渡しでいただいたので、お店の名前はわかりません。 二段のオムツ ミッキーマウスの人形付き パンパースが使用されていた(白ではなく緑色でした) HappyBirthDayと書かれたバルーン 名前の刺繡入りのタオル クッキーの歯固め ミッキーのスタイ ネットで探してみましたが、わかりませんでした。 同じ内容のものがなかったので。 人形やタオルの質は悪くなかったです。 おそらくネットで購入されたものだと思います。 アドバイス、よろしくお願いします。

>手渡しでいただいたので、お店の名前はわかりません。 画像くらいアップしたら如何でしょうか?

会津塗の漆器です。ご存知の方、この価格を教えて下さい。 下の左から二つ目の価格を、教えて下さい。

明確ではありませんが。 会津漆器 急須台・敷台 鎌倉彫 4.0寸 天然木製 漆塗り で¥1500位のようです。

ヤフーショッピングでドコモケータイ払いは終了したのですか? ホームページには載ってるみたいですけど

ドコモ ケータイ払いは終了していません。 その他のソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済の キャリア決済はプロフェッショナル出店で申請したストアに Yahoo!ショッピングが提供する決済方法の一つで申請が通ると 自動的に使用可能になります。 ライト出店や個人出店では使えませんので、表示はありません。

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで買い物をすると、 ポイント加算が通常よりあるのでしょうか?

※通常1%のポイントが、ヤフーカード支払いだと、もう2%ぶん、付与されます。

今月25日にヤフオクドームである 三代目のライブに参加をするのですが 18時開演だと何時終了でしょうか? 当日は電車で帰るので 終電の23時の電車に乗りたいのですが タクシーはすぐに乗れ るのでしょうか?

終電の23時とは何処で23時なのでしょうか?。 唐人町駅で22時半位までに乗れば余裕で帰れます。 券売機を使わずに全てICカードにチャージを忘れずに。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

ヤフーショッピングで、T ポイント支払いを選択すると画面が動かす困ってます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40201/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

スキーウェアについてです。 スキーウェアを探していた所、「DARE2B SLIPSTREAM HOODIE」という商品を見つけました。 スキーウェアと記載されているのですが、よく見るようなスキーウェアの ジャケットよりも薄く、厚手のパーカーくらいに見えます。 商品名で調べても海外のサイトに繋がり、どういった商品なのか詳しくわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 楽天市場http://item.rakuten.co.jp/victoria-online/204600212011/

スキーウエア、インナージャケットと書いてあります。 ウエアの下に着るインナーですね。

先日乳がん検診(超音波)を受けに行ってきました。いつもは市の集団検診で受けるのですが、忙しかったり生理と重なったりで行けず、市の指定病院でも検診シールを使って受けられると聞いて行きました。 ビルの1階に入っている規模の小さな個人病院で、婦人科ではなく内科で市の指定を受けて各種検診を請け負っていると言う感じです。 予約は受けていないので診療時間ないに来てくださいと言うので、午後からの診療時間に行きました。この時期ですしこんでいる覚悟だったのすが、待合所には2~3人しか患者さんがいなくて10分ほどで呼ばれました。診察室には60代くらいの男の先生が。こちらを向くでもなく背を向けたまま「上半身裸になってそこに横になって」とぶっきらぼうに言われました。横になったら、先生は椅子に�

��ったままスライドするようにこちらに来て、超音波用のジェル(?)を乱暴にだーっとかけて、さささっと言う感じで両胸のエコーをあてて、また無言で椅子ごと机の方に戻りました。「はい終わりですよ」とかもなくて、終わったのかわからない状態でいたら「そこに紙あるから、拭いて服着てね」と・・・。唖然としました。結局そのまま、問診も触診もないまま終了でした。 集団検診で受ける時は問診も触診もありますし、エコーもとても丁寧に見てくれます。病院で受けたのは初めてですが、これって普通なんでしょうか。問診も触診もないんでしょうか。 私が検診目的の来院で、患者じゃなかったから適当な態度をとられたの?と思うほど、時間が経ってももやもやしていますし、検査結果にも信頼がおけません。その病院��

�は二度と行くつもりはありませんが、今後の病院選びのためにも今回の事がどうなのか知りたいです。

それはそれは・・・ 無愛想でしたね。 最近は女性の検査技師や放射線技師そして 乳腺の専門医が増えましたので 男性なら 負い目を感じて変なことを言われぬよう 淡々とおとなしく検査したのだと思います。 自分も男性で乳腺エコーもマンモグラフィも行うのですが 場所が場所だけにとても気を使います。 通常の腹部エコーとかならば おっしゃるように 丁寧に言葉をかけながら時には画像を見せたり リラックスもさせて検査もしますが 乳腺はその行動が仇となる場合もあって 対応は非常に難しいです。 質問者様のような感想を持たれる方から 無愛想で淡々と終わるのが好みの女性もいます。 さて・・どっちが正解なのか?自分も悪戦苦闘しています。