読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

興味本位でアダルトグッズをネット通販で買いたいと思ってるのですが、未成年なの

興味本位でアダルトグッズをネット通販で買いたいと思ってるのですが、未成年なので変えないみたいなんです。 家族にバレないとかは商品名を変えるだけでいいので後は買えるか変えないかだけなんですが 未成年は絶対に買えないのでしょうか。

ふつーに、密林さんで密輸できます。 あとはなにもいいません。 どちらかというと、家族がいるなら箱などの処理にこまりますね(笑)

楽天モバイルで購入した富士通ArrowsM03を所持しておりまして不要なアプリの大半はアンインストールしたのですがホーム画面から右にめくっていった楽天市場の全面広告みたいな画面のみがどうしても消せませ ん。 ネット上でさらっと説明してくれているサイトも見つけたのですが機種が違うからなのか理解できません。 http://cospahack.com/item/question 下の写真みたいな画面ですがどうやったら消せるでしょうか?

ホーム画面で何も無いところで長押し→設定→情報リーフ設定→非表示。 これが出来ないということですか?

マクドナルドでアルバイトをしようと考えている高校生1年、男子です。 僕が聞きたいのはどの店舗がいいのかです。 駅前にあるところ?それとも大きいショッピングモールのフードコート?24時 間営業のところの方がいい…?などなど… 店舗によっていろいろ違いが出てくると思いますがこういうところがいい、ここはやめときな、などアドバイスをくれるとありがたいです!

時給とか通いやすさ、日時に融通がきくかどうかで選んだ方が良いと思いますよ。

質問です。現在、au xperia Z4を使っているのですが、この度、ヤフオクで、以前使っていたisai VLを購入しました。この場合、auショップに連絡を入れたほうが良いのでしょうか?

その必要はありません。

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答

積立投信についてですが、もしバブル期の日経平均最高値(基準価格40000弱位だったかとおもいます)のときから毎月1万円ずつ積立購入していれば今頃どれくらいの評価額になっているでしょうか。 もしプラスなら積立も考えたほうがいいかなと。

インデックスファンド225で計算しましたが、90年1月開始で投資3,260,000円、評価額4,946,323円。+52%の利益です。低迷期が長かったお陰ですね

歯の治療についてです。 先日、神経を抜くレベルの虫歯の治療を受けました。 前回の治療で少し虫歯を削り、被せてもらっていました。今回は麻酔をした治療だったのですが、3日たった今でも痛みがあります。 普段は感じないのですが、上下の歯を優しくカチカチすると虫歯が痛みます。 食事も、反対側の歯で噛んでも虫歯の歯だけ痛くなるので柔らかいものしか食べていません。 今はダイエット中で液体を中心にした食生活なのであまり困っていませんが、この痛みがなにか問題があるのかと心配です。 また、明細には「感染根管処置」と「除去(簡単)」を行ったと書かれていますが、これは神経を抜く治療をしたという解釈でいいのでしょうか? 次回も麻酔をしますと言われたのでまだ神経はとっていないのでしょうか? 今回は�

��明も何もなくガリガリ削られて終わりだったので気になっています。 次回の予約が二週間後になっているので、この痛みが問題のあるものだったら予約を取り直そうと思っています。 回答よろしくお願いします。

早めに受診!お勧めします。

いまバストアップがしたくて マッサージ、適度な運動、食事と 補助的な感じで小悪魔スイーツプエラリアを 飲んでいます。Amazon や知恵袋で 口コミを読んでいるとみなさん結構 効果があったみたいで...少し期待してます。笑 そこで、効果があった方に聞きたいのですが、 効果的な飲み方はありますか?? 入浴前がいいかなー?と思って今は入浴前に 飲むようにしてます。もし効果的な飲み方、 時間帯があれば教えて頂きたいです!! あと、どのくらいで効果が出てきました?? 飲み始めて一週間たちましたけど、 胸のハリなどは感じなくて... ハリを感じなくてもバストアップって するのでしょうか? すみません。お願いします!

高島さんのサイトが役立ちました。 私のプロフィールページに載せておきます(私のヤフーIDをクリックしていただくとページへ飛びます) 短期間で大きくなるのでおすすめです。

ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムが良く分かりません。 例えば2017年1月10日に、ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと同時に新規で、申し込んだとします。 その後、約一週間後位に1月17日位、にヤフージャパンカードが自宅に到着します。 そして1月19日位に、ヤフープレミアムへの登録を完了させます。 そして2月28日迄に、ヤフープレミアムの無料登録期間が終了します。 そして4月中旬に、ヤフープレミアムのポイント、2000ポイント分が進呈されます。 その後すぐに4月下旬にヤフープレミアムポイント2000ポイント分を、ヤフーショッピング等で使います。 そしてその後、4月下旬にヤフープレミアム��

�解除する事はできますか。 4月下旬に解除した場合、解除料等は幾らかかりますか。 また、上記のように、ヤフープレミアムを使ったら、ヤフープレミアムの1月と2月と3月と4月と5月分の会員費はそれぞれ幾らかかりますか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込んだ方がお得ですか。それとも、会員費等がかかるので、お得ではないですか。 ヤフープレミアムをヤフージャパンカードと一緒に申し込もうか迷っています。 http://premium.yahoo.co.jp/campaign/card/2free/ http://card.yahoo.co.jp/campaign/

んー。私の旦那は、Yahoo!Japanカードのプレミアム会員です。 よくネットショッピングするのと、スマホとネットがソフトバンク。なので… Tポイントが凄まじいくらい貯まりました。 ただ、そんなにネットショッピング…ってことなら、 Yahoo!Japanカードで、Amazonプライム会員をオススメです。 年会費3900円ですが、 Yahoo!のプレミアム会員は約500円×12ヶ月=年6000円 Yahoo!ショッピングでも、送料かかります。 Amazonプライムだと、プレミアム商品は、送料なし。その日か翌日には届く。 Amazonミュージック Amazonビデオ 使い放題です。 Wi-Fiないなら、ソフトバンクならギガ放題1000円プラスしても、Yahoo!プレミアムより良いですよ。 よく買いそうな、商品がYahoo!ショッピングか、Amazonか…それを見極めて、どちらがトータル安く済むかを決めれ

ばいいと思いますよ?

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて。 いろいろと調べて読んだのですが理解できないので、私にわかるように教えていただけると幸いです… エントリーが必要で上限5000円 なのはわかるのですが、ポイントの計算の仕方や、よりお得な買い物の仕方がぱっとしません。 現在プレミアム会員です。 24840円の商品をアプリで購入したいと思ってます。ポイント10倍の商品です。 3472ポイント獲得と表示されます。内訳は、通常ポイント2480、プレミアム会員ポイント5倍992(←これは何を5倍したもの?)、ヤフーカード分248(←これはヤフーカードで支払ったらのポイントですよね?) ①プレミアム会員でも、やっぱり5のつく日に買い物したほうがお得なんですよね? 上記の商品の場合、2480×5になるんですか? ②プレミアム��

�員でヤフー!ショッピングアプリから購入しヤフーカード払いの場合、1回の上限5000ポイントだから各5のつく日の買い物は最大いくらの金額までがポイントが反映されない無駄な事態にならずにすみますか? 日々の寝不足で頭がまったく回らず、わかりやすく解説いただけますと有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

※キャンペーン毎、別々に、付与されます。5のつく日のポイントは、アプリなら、248×4となります。

USPSについて。 先日、海外通販で荷物を注文し業者がuspsだったのですが追跡ステータスに動きがなくなりました。 シカゴにあるuspsに今到着しているようですがそこから何故か更新されず心配に なりました。。 February 15, 2017 1:29 am Arrived at USPS Facility, CHICAGO, IL 60666 February 13, 2017 8:14 pm Departed Post Office, SOUTHFIELD, MI 48034 February 13, 2017 2:09 pm Picked Up, SOUTHFIELD, MI 48034 ここから動きがなくなったのですが何か事故等あったのでしょうか?それともまだ時間はかかるのでしょうか?待っていれば順調に進みそうですか? 良ければご教授下さい。 よろしくお願い致します。

先に回答されている方は勘違い されている様ですね お書きなられていますが、アメリカ中部標準時 2月15日午前1:29 日本時間の2月15日 午後4:29にシカゴのUSPSの施設に 到着しています。 これから通関を行ない 通常のプロセスですので 気にする事はありません 待っていれば 配達されますよ

ネットショッピング業界について。 現在Amazonでネットの問屋から卸した商品(時計)などを販売しようと思っています。 そこで聞きたいのですが楽天市場、ヤフーに出店してネット問屋のみで生活を維持する事は可能ですか? 見た感じだと自分がだそうと思っている商品はすでにネットでは販売されています。 やはり自ら海外に出向きルートを見つけないと難しいですか?

自分で在庫を持って商売するなら可能だと思います。 ドロップシッピングで、無在庫販売だと、 利益が取れなくなるので、難しいでしょうね。

こんばんは。 ヤフオクで新品の外付けハードディスクの 中身を抜き取り、外側のケースを出品されて いる方がいますがなんのためですか? 内蔵型のハードディスクを購入すれば いいとおもいますが。ご存知の方 回答お願い致します。

内蔵 HDDより安く買えて ケースだけでも使う人が居るから出品するのだと思いますよ

ヘッッドセットについて質問です。 キングストン社のHYPERXCLOUDというヘッッドセットを使用しています。 誤って煩雑に放置していたところ4極変換ケーブル(写真)が曲がってしまったようでうまく合わせないと右側のヘッドフォンから音が出なくなってしまいました。 そこで4極変換ケーブルのみ購入を考えているのですが、アマゾンで調べるとたくさん種類が出てきてどれを購入して良いのかわかりません。 全て同じでどのヘッッドセットにも対応しているのか、対応していないなら、どの4極変換ケーブルを購入すればいいのか教えていただけると嬉しいです。 読みにくい文章ですみませんでした。

どんなケーブルでも、基本大丈夫。 ただ、安物を買うとすぐに端子が接触不良を起こす可能性がある。 あとは、長さとかを見て決めればいいと思う。

20歳女です。来月東京の姉の所へ長期滞在します。暇な日は都内1人観光しようと思っています。 行ったことのある街は 池袋、秋葉原、お台場、神保町、上野、高田馬場、原宿あたりです。 私 の好みは ○可愛い雑貨が好き ○2次元の女の子のフィギュアが好き ○サンリオなどのファンシーなキャラクターが好き ○和食が好き ○落ち着いた雰囲気の服が好き 上記の通りなのですが、 好みに適したショッピングや食事ができる場所を教えて下さい。 また、学生なのでリーズナブルな価格で楽しめる観光スポットも教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

西銀座デパートに入っているサンリオワールド 楽しめます。時間が余ったら、すぐそばの 有楽町駅から山手線で東京駅、駅近の キャラクターストリートも楽しいですよ\(^o^)/

冬靴(スノーブーツ)について。 匿名にて失礼します。 楽天市場で写真のような靴底になっている冬靴(スノーブーツ)を購入しようか悩んでいるのですが、こちらは滑りにくいのでしょうか ? 一応、説明文には防滑と書いてあります。 1月後半に北海道(札幌・小樽)へ旅行に行くために購入しようと思っています。 どなたかよろしくお願いします。

通常の 靴底よりは 滑らないと思いますよ 札幌市内は つるつるですからね! 気を付けてね

ヤフーショッピングに出店しているのですが 自店の特定商品だけをアフィリエイトしてもらいたいのですが方法はありますか? A8だとショップ登録ではできないようで、自社サイトを作らないとい けないそうです。自社サイトではなくヤフーショッピングの店舗でアフィリエイターさんにお願いしたいと考えています どうかよろしくおねがいします

※ヤフーで、アフィリエイトサービスは、終了したようです。

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)をそれぞれ同じお客様にご落札いただきました。 Aはかんたん決済で売り上げが確定しました。とメールが来ました。 Bは最初に落札された状態です。(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。) Bの送料を含まない商品代金のみをお支払していただくため、どのように相手様に手続きを案内したら良いのでしょうか? Aの落札で送料は支払済みなので、Bの商品代のみを請求する状態です。 かんたん決済の仕組みがわかっていません。 1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか? 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・��

�メッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングじゃなくてヤフオク!でしょ。 >>1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか?<< ➡ かんたん決済の決済手続きは1つの商品に対して1回限りであり「決済後の」キャンセル、金額の変更、再度の決済などは行えません。 ですから支払い方法を「かんたん決済」で行うならB商品の方でもかんたん決済の支払い手続きをするしかありません。 支払い画面内の「送料」の部分を「0円」に訂正(金額の修正、変更は可能)した上で決済手続きを行えば「落札金額のみ」での決済が出来ます。 本来であればA商品もしくはB商品のどちらかの画面で決済手続きを行う際に「落札金額」をAとBの合算金額に、「送料」を同梱時の金額に書き換えて決算を行う荷が一般的です。

>> 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか?<< ➡ 上記で回答した様にB商品側で決済をする必要がありますからこの質問は意味がありません。 因みに「A商品」の方で金額の変更を行うなどしてB商品及び送料の決済も済んだ場合は「B商品の取引ナビ」はそのまま放置しておいて問題ありません。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・ 仮が消えるまで数日かかりますか 仮のポイントが消えることはありません。

ヤフーで今まで使用していたプレミアム会員のIDを使ってソフトバンクのスマートログインをしたのですが確認画面で知らないIDが表示されます。 試しに認証してヤフーショッピングで買い物をしようと思いましたがソフトバンクのポイント+9倍は利用できますがプレミアム会員の+4倍が適用されません。 なぜでしょうか??

私も同じ症状…原因がわかりません

ネットショッピングでチャージ式Tポイントはつかえますか

Tポイントはチャージして使うようにはできてないから無理。

Yahooショッピングで購入するものの支払い法を「コンビニで前払い」にしようと思います。 コンビニでの支払いは小学生でもできますか?1万円以上ですか大丈夫ですか?

※コンビニで、支払いをするのは、年齢制限がないので、かのうです。

Amazonの発送について質問です 通常6〜10日以内に発送しますと書いてあるのに 通常配達に30日発送(※27日後)と書いてあって困惑しています これはどっちを信じればいいのでしょうか?

推測になりますが、「通常6〜10日以内に発送します」の表示は、商品をカートに入れる商品詳細ページに記載されたお届け予定日ではありませんか? 実際の配達予定日は注文確定画面に表示される日付と、注文確認のeメールに記載された日付になります。 ただし、仕入先からの入荷状況や、出荷準備中のトラブル、発送後の配送状況により変動することがあるため、お届け予定日は確約されたものではないことを念頭に入れましょう。 注文後の状況はアカウントサービスの注文履歴から確認できます。 出荷準備が完了し発商品が発送されたら、発送をお知らせするeメールが送信されるので、記載されている配達予定日を確認してみましょう。

ヤフオクについて 皆さんのご意見をお伺いしたいです。 皆さんは、出品する時だけ ヤフープレミアム会員に入る感じですか? 月約500円弱 ヤフープレミアム会員費が引かれますよね。 でも Yahooショッピングなどで 買いたい商品があれば、Tポイントが 倍になるセールとか... つまり いつまで経っても売れない商品を出品 して、月額の会員費だけが引かれるのは なんか 損な気がしまして.. 皆さんは 出品したい時だけ(これは売れる!) プレミアム会員に入る方 いらっしゃいますか。。。

継続して出品するものがある人は、そのままプレミアム会員でしょう。プレミアム会員費を回収できるだけの売り上げが出せるのなら。 時たまに出品するのなら、その時(その月度)だけ会員になるとか。 現在はプレミアム会員にならず、ワンプライス出品という方法もあるので、自分のスタイルに合わせて出品することができるという話に。

ノートパソコンについての質問です。 先日店舗のパソコンとして 【ASUS ノートパソコン L200HA-FD0022T [11.6型ワイド液晶 eMMC32GB]】 というパソコンを楽天で買いました。 価格は¥2500 0弱程度で新品ですが、購入してから2ヶ月たたないくらいですが、かなり調子が悪く、ついにはブラックアウトした状態となってます。 何を押しても、電源を抜いたりしても、側面のランプみたいのはずっと光っていて起動しません。。 新品時から使い始めて、動作がやや重いとは思っていましたが、こんなにはやくこわれてしまうほど、しょうもないパソコンなんでしょうか? ちなみに店舗は美容室で、PCの使用用途としては、予約システムをつかったり、エクセルなどを使う程度です。 これは買っちゃいけないPCだったのでしょうか? CPUでインテル、I3��

�かいろいろあるけどこのPCを購入するときには、完全に価格だけでえらんでしまったのでそういったものはまったくみてなかったです。。 しかしASUSといったら、一般的には知られてるものだから間違いないかなとおもったんですが・・・

このパソコンは容量がeMMC32GBしかなく、一般的にはインターネットであちこち見て回るだけの用途に使う用のパソコンです。 そのため、少しでもパソコン内のデータが増えるとあっという間に容量不足となりドンドン不調の度合いが増していきます。 この手のパソコンについてはASUSだけでなくほぼ全てそうです。 予約システムや特にエクセルを使うなら最低限で容量は倍は必要です。 向いてないパソコンだったとしか言いようが無いと思います。

sharpのLC-32BH30を使っています。 そこで外付けHDDを買おうと思うのですが、予算は1万円ぐらいの目安を考えています。 テレビ番組を予約してみるだけでいいので、オススメのやつを教えてください。

こちら辺りが良いかと思いますが、 https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-USB3-0-%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-HD-LC2-0U3-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B00N3PN3D0/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1487977291&sr=1-4&keywords=%E5%A4%96+hdd

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

母とのケンカ 長文です。すいません 男子高校生です。 先日母親と天神にショッピングに行きました。 私はあるお店のある靴が気に入ったので試し履きしようと思ったのですが、そこには展示してある靴しか置いてなく、他のサイズの在庫品などはお店の奥にしか置いていないようでした(この時点で私は母にその靴を試し履きしたいといったことを伝えていました)。 ですので、店員さんに試し履きをさせてもらうよう声をかけようとしたのですが、ちょうどその時忙しかったようで、どの店員さんも他のお客さんの対応などに追われており、空いている店員さんがいませんでした。 そこで私は、店員さんの手が空くまで他の商品でも見ておこうと思い靴の場所とは少し離れたところの商品を見に行こうとしました(同じ店内です)�

�� そこで 母「ちょっとあんたどこいくの」 私「店員さんが空くまで他の商品を見ておく」 母「あんたが店員に声をかけなくてどうするのか」 私「忙しそうだから店員さんの手が空いたら声かけるって」 といった会話がありました。 この時点で2人とも機嫌が悪くなりました。 そして私がその場を離れ、一時して戻ってくると、母が不機嫌そうな顔をして、例の靴の近くにある試し履き用の椅子に座って、こっちを見ていました。 私「ずっとここに座っていたのか」 母「あんたがどっか行ったから、待ってたんじゃないの」 という会話。 試し履き用の椅子に、試し履きもせず平気で座っている母が恥ずかしく、嫌気がさしたので、母を連れてお店を出ました。 私からしてみれば、母の行為は非常識に感じられ、お店に迷惑だと思い�

��欲しい靴のことなんかどうでもよくなってしまいました。 今まで母の姿を見ながら成長してきて、母を尊敬していたのですが、こんなことをする母を見て、失望してしまいました。とても残念です。 母の行為は非常識だったのでしょうか。 それとも私が気にしすぎているだけなのでしょうか。 感情的になってしまった私も悪いとは思いますが、私の行動は間違っているのでしょうか。 長文、乱文すみません。 解答お願いします。

はじめまして。 そういう親の行動を「恥ずかしい」と感じ、いたたまれない気持ちになったのでしょうね。とくに、質問者様ぐらいの年齢だと余計に感じると思います。 靴屋に置かれている椅子は、靴屋を利用するお客様のために用意されています。試しばきの際や、店員さんを待つ間におかけになられる方、連れの方(つまり質問者様など)が、お店を利用されている間、待つためにおかけになられている方々もよく目にします。 お母様程度の椅子の使い方でしたら、そこまで問題でもないと思います。 荷物を広げて、他にも利用したい方がいるのに一向に動こうとしない、、と、ここまできたら迷惑行為だと思います。 それに、 お母様がおいくつかわかりませんが、疲れが出たのかもしれませんし、 店員さんがあいたら声をかけ��

�うとも思っていたのかもしれません。せっかくの靴がもしかしたら、裏にはなくて現品限りかもしれません。 どこにいったかわからない相手を、うろうろ探すよりは、戻ってくると確実にわかっているので、待つことを選択されたのだと思います。 質問者様はとても、マナーや常識を重んじる方なのでしょうね。そんな質問者様をお育てになられたのですから、今回のことで、これまでのお母様を否定なさらなくて良いと思いますよ。 もちろん、質問者様は間違ってはいませんが、お互いに、喧嘩するほどのことでもないかもしれません。 はやく仲直りできるよう、祈ってます。長々と失礼いたしました。