読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

集塵機能の優れている空気清浄機があれば教えてください!あと、できるだけ手頃な価

集塵機能の優れている空気清浄機があれば教えてください!あと、できるだけ手頃な価格だと大変ありがたいです。自分は高校生なので、あまり高額なものは買えません… よろしくお願いします

加湿機能付き空気清浄機 東芝 CAF-KP50X http://www.bestgate.net/aircleaner_toshiba_cafkp50xw.html?ss=price http://www.toshiba.co.jp/living/air_cleaners/caf_kp50x/index_j.htm 型落ちモデルですが 発売当初は4万円近くしてました。 現在の最安店の、9270円という価格は激安です。 プラズマクラスターイオンみたいな ピコイオンというものも付いています。 加湿は洋室15畳まで対応しています。 他のものですと 加湿機能は無しになりますが 日立 EP-LZ30 http://www.bestgate.net/aircleaner_hitachi_eplz30c0.html?ss=price アイリスオーヤマ KPMMS-DC50 http://www.bestgate.net/aircleaner_irisohyama_kpmmsdc50.html?ss=price ・・・が、1万円以下で買えて安いですよ。

アマゾンについて。 昨日、アマゾンで注文し、今日中に発送と書いてありました。もう16時半なのですが、きちんと今日中に発送されますか? あと、今日の深夜に発送されたとして、届くのは いつぐらいでしょうか? 早めにお願いします。

Amazon自体は24時間発送しています 当日の発送連絡は21時頃が最終です ただ発送当日に配達となると明朝にメールがくることもあります

異常なほど執着してくるお客様へのお対応にどうしていいか悩んでおります; (長文です) つい最近、知人(ママ友)にお願いされ自分の仕事の日以外の日に数時間で良いので仕事を手伝ってもらえないか?と言われ、自分の仕事自体が要予約でやっているため、暇な日(週に1~2回程度)にお手伝いすることになりました。 仕事内容としては、基本はレジなのですが品出しや発注などもしております。 少し前から近場に仕事(現場仕事のようです)で来ている方達がよく買い物に来られるようになったのですが、その中の一人の方が異常に私に対して執着?されているようです; その行動がどうも気持ち悪く、お店の方(知人の義両親)に伝えるも「モテモテじゃない(笑)」と笑い話で終わりになってしまい・・・本気で悩んで真剣に話をしてい

ますが分かってもらえないのか何も対処してもらえず困っています; 現状としては・・・ ・品出しをしていると、私のすぐ後ろに立ってお尻が当たるか当たらないかの所で何分も品選びしている素振りで立ち続けているようで、お尻が当たってしまいビックリして「すみません;」と振り向くとニヤニヤしながら「全然大丈夫ですよ~」という感じの事を言ってレジへ行く。 ・レジをしていると、商品を袋に入れようとするタイミングで袋を一緒に広げようとして(手伝い?)くださるのですが、その際になぜか私が持っている袋の反対側ではなく私の手を上から持ち、その上その反対の手で入れようとしている商品を持つ手も上から持ってきて一緒に袋に入れるという、なんとも変な状態に・・・; 小さな商品1つを購入の時に手を持�

��れるのが嫌なのもあり、袋に入れたくなくて「袋は要りますか?(いらないと言ってほしい)」と聞いても「いります!」と言われ同じ状態になります; 一度、何も聞かず商品にテープだけ貼り置いたままにしましたが「袋ください」と言われ、袋だけ渡すと「入れてください」と言われ・・・結局いつもと同じ状態になりました; ・レジで常にピッタリの金額は出さず、お釣りをお渡しする事になりその時に私の手を掴んでなかなか離してくれない; 酷い時は、男性の力なので必死でこちらが手を離そうとしても離せず他にお客様が居なかったからか十秒以上離してくれず、こちらが気持ち悪さと必死なのとで情けなくなってきて涙目状態(泣いてはいません)で腕を伸ばしきった状態で全体重を後ろ側にかけて離そうとするまで離してく

れ無い事が数回ありました; 手を握られるのが嫌でお釣りを離れた場所から渡した(上の方から落とすようにした)時も、自分の手を私の手の所まで上げてきて結局掴まれる状態に・・・; 私がその店から帰るのは、そのお客様が仕事中の時間のようで待ち伏せなどはありませんが、そのお店を一人でやりくりする時間が数時間あり、どうしてもそのお客様が来る時間帯(朝と昼と3時頃に来る)の休憩中らしい時間(3時頃)の買い物の時は私一人なので、恐怖でしかありません; お店の方にお願いはしてみましたが、アルバイトをしていた子が辞めてしまい他の正社員とパートの方とその店の方(知人の義両親)しかおらず時間変更などできないとのことで無理でした。 辞めるにも、まだ1か月ちょっと経ったくらいなので「手伝ってもいい�

��」と言った手前、私が我慢すればいい事だとも思いますし早々に辞めてしまうのは社会人としてどうもな~;という気もしますし、私自身が小さいながら店をしているのもあり繋がり的にもなかなか出来ないのもありますが、経営者として考えたとしてもすぐに辞めてしまうのは失礼というか責任感が無さすぎるというか・・・; 知人に言うのも、知人にとっては義理の両親ですし困るだろうと思い相談しづらくこの事はまだ言えていません; 主人にも相談しましたが、主人の職場は離れておりそのお客様が来る時間に合わせて来るという事もできないから困ったな;という感じです。 主人自体は目の前でその行動を見て確認してその場で怒鳴り込みたい状態のようですが(苦笑)主人の仕事に、そんなことで穴をあけてしまうのも申し��

�ないし主人としても私の仕事に何か影響(近場の店同士の関係性)があってはいけないという事で今のところ我慢はしてくれていますが、この状況が続くようなら怒鳴り込む予定のようです; そうなる前にどうにかしたいと思っているのですが、何かいい案は無いでしょうか?; ちなみに、お店の方には防犯カメラでその状況を確認してもらい私自身が本当に気持ち悪くてどうにかしてもらいたいという事も真剣に話をさせてもらいました。 ただ、お店の方は大事にはしたくないらしく警察に言うのもな~勘弁してほしい。という感じで言われましたが、ちょっと楽しんでる節も感じられます; 私自身できるだけそのお客様と接する事があまり無いよう頑張ってみましたが、一人でお店をやりくりしている時間以外の時も他の店員にお願

いできない事が多いです;

取りあえず、大音量で鳴るように設定した防犯ブザーを持ち歩くようにして、そのお客さんがやたら近寄るとかしたら「あら~携帯電話と間違えちゃった」ってな感じで大音量響き渡るようにしたらどうですか? とにかく、周囲から注目されるので質問者様に近寄りにくいって状況を作りましょう。 警察も、女性が相談しやすい部署があるはずなので、そういう所を警察のホームページで調べて行ってみれば良いと思います。

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

大学生の男です。画像のような服がほしいのですが、こういった服の名前やおすすめのサイト、通販などを教えていただきたいです。

スタンドカラージャケット オフィサーカラージャケット マオカラージャケット 辺りで検索してみると良いかと思います。 オフィサーカラージャケットが一番近いです。 昔の立ち襟のミリタリージャケットが元ネタです。

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。

アメリカ在住で最近レコードに興味を持ちました。それでレコード機をアマゾンで調べたら$40〜$70ぐらいで買えるのでビックリしたのですがどれが良いのかわかりません。オススメは何かありますか?

ID非公開らしい駄目質問ですが・・・・・ >アメリカ在住で最近レコードに興味を持ちました。それでレコード機をアマゾンで調べたら$40〜$70ぐらいで買えるのでビックリしたのですがどれが良いのかわかりません。 まず、「レコードプレイヤー」にも多種多様な機種があることがわかっていますか???? あなたが調べたのはどんな機種なのですか???? それをきちんと説明するのがまともな質問です。 「デジタルカメラ」でもシャッター押すだけのものから、本格仕様の「一眼レフ」まであることがわかりますか???? 自動車のギアシフトでも「マニュアル」と「オートマチック」がありますよね??? 「レコードプレイヤー」にも、アホでもすぐ使える機種から、「トーンアームの調整」をきちんとしなければならない�

��種まで、存在することがわかっていますか???? また、スピーカーまで「一体型」になっている機種もあれば、単体「レコードプレイヤー」なら、それを接続する音響機器が必要なことは理解できていますか??? 「針」と「カートリッジ」の違いを理解してますか??? 「MM型」と「MC型」の違いを理解してますか??? 「フォノイコライザー」がどういうもので、「RIAAカーブ」がどういうことなのか理解していますか???? こんな基本知識も無いのに手を出して、途方にくれるアホが日本でも増えてます。 これらの意味が理解できてい無いなら、スピーカーまで一体型になった、トーンアームの調整も必要ない、「バカ●●ン(自主規制)」タイプを購入しましょう。

ヤフオクでウォッチリストにいれていた商品をみる方法はないでしょうか。 オークションは落札者なしで1週間ほど前に終了しています。 もしそれが難しければ、その商品をみられなても、出品者がわかると良いのですが。 オークションは全くの初心者です。 よろしくお願いします。

「終了したオークション」は2週間遡って見ることができます。 1週間ほど前に終了したというのが思い違いか、あるいは実際にはウォッチには入れていなかったか、どちらかです。 ウォッチに入れていた場合、その商品が再出品されれば「開催中のオークション」に復活しますので、再出品に期待をかけるしかありません。

失業保険についてなんですが、失業保険を今受給中なんですが、要らないもの【ライブグッズなど。。】ネットオークションで売って収入を少しだけ得ているのですがこれはハローワークにやはり申告しなければいけないの でしょうか?ちなみにオークションも頻繁にというわけではなく月に一回するかしないかでその一回もだいたい3000円ぐらいの収入なんですが。。ちょっと不安だったのでわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますヽ(;▽;)無知で本当にすいません。

厳密にいえばアウトですが、まあ大丈夫でしょう。 心配だったら受給中はやめた方がいいと思います。

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、届け先は私のアパートで、支払いは訳あって住所別の母のクレジットからなのですが、請求先の母はメールアドレスがありません。 メールアドレスは必須になっていますが、どうしたらいいですか?

メールアドレスは必須になっていますが →諦めるしかないですね。駄目かも知れないけどメアドだけあなたのを使うというのはどうでしょうか?

今インターネット通販のみでの実店舗を持たないアパレルショップを起業しようと色々考えている途中です。 そこで自分でも調べているのですがわからないこと聞きたいことを質問させてください。 開業するにあたり開業の届出をするというのをネットで見たのですがそれ以外になにか届出を出すものはあるのでしょうか。開業届出は必ず出さなきゃいけないものでしょうか。 あと服をデザインしたものを作ってくれる工場を探しているのですが やはり大手ではない限り小ロットでの生産は厳しいものでしょうか。 よろしくお願いします。

アパレルなら、開業届けは、出さなくても営業できます。 ただ、利益が沢山出たら、出していた方が、 払う税金が少なくて済みます。 小ロットでの生産も可能ですが、コストがとても割高になり、 おそらく、消費者にとって魅力のある価格では、 販売ができなくなります。

ミラーレス一眼を買おうと思ってます! 中古をヤフーオークションで買います 友達にはSONYのNex5とかを勧められました なにがオススメでしょうか?? カメラ素人なので詳しく教えていただきませんでしょうか?

オススメなんてないですよ。中古で15000円なんて、無駄金になるだけですし、カメラのことを知らない人が中古を取り扱えるとは思えない。後、NEX5も古い。今時買う機種ではないですね。

シュプリームのパーカーをヤフオクで購入を考えています。こちらの商品はロゴがしっかりしていますが本物でしょうか? http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m188856620

ネットでブランド品は買わない=鉄則です! 写真は写真であって、そのものが送られて来る 保証はありません。 偽ブランドを売る奴は、どんな事でもやります。 平気で嘘をつける奴から買いますか?

ランドクルーザープラド150特別仕様車 Gフロンティアについての質問です。 特別仕様車もオーディオレスを選択すると、ステアリングスイッチは付いてこいんでしょうか? もしステアリングスイッチが付いてこないとなると、ヤフーショッピングなどで売ってる後付けステアリングスイッチキットを購入する方法になるのでしょうか?

左側のステアリングスイッチは、 メーカオプションの60万するナビにしか付いてきません 右側のステアリングスイッチは、全車標準です メータパネルの表示を切り替えたり 2ndスタートだったり 左側のオーディオ用のステアリングスイッチは ヤフオクなどで購入して取り付けて 動作させることは可能です 線が1本必要になると思います 但し、ナビ側がステアリングリモコンに 対応している必要があります 但し、付けても使う機能は、ボリュームのアップダウン 位ですよ。 タッチパネルの方が操作性がいいので (ダイレクトに動く) 直接画面で操作してしまいます

楽天市場で時計を買いたいのですが20000のもあれば13000円のもありました。 多分全て新品だと思うのですがこれは偽物の可能性があるということですか? 仮に偽物ではないならその理由を教えて いただけるよありがたいです。 ブランドはアルマーニエクスチェンジです

敢えてコストをかけて、リスクを冒して偽物を製造販売するメリットの少ない価格帯の時計だから、本物でアウトレット、型落ちとかでは。

コトブキヤタチコマプラモは初心者にはレベルが高いでしょうか? コトブキヤ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX タチコマWith草薙素子&バトー 1/35スケール プラスチックキット htt ps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GIENGCQ/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487345998&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=タチコマ&dpPl=1&dpID=512BW2Vr36L&ref=plSrch ↑このタチコマプラモを購入したいのですが、友人に 「コトブキヤのプラモはちょっと難しいよ」 と言われたのでちょっと躊躇っています。 せっかくなので墨入れや塗装、繋ぎ目消しなど凝って作りたいと思ってます。 しかし、塗装はともかく繋ぎ目消しはやった事がないので不安です。 やはり、別の安価なプラモで練習してからやった方が良いでしょうか? タチコマ大好きなのでどうしても作っ��

�みたいんですが、失敗してお金を無駄にはしたくありません。 コトブキヤのプラモは私のような初心者でもちゃんと作り上げる事が出来るのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

このキットを作ったことがないので、具体的に申し上げられないのですが、一つの意見として参考にしていただけたら幸いです。 プラモデルの難さには、メーカーと商品(キット)それぞれに原因があると思います。 パーツの精度が悪くてピッタリ合わない、変形・ヒケが多くて修正が大変、説明書が判り難いなどはメーカーの特徴(?)と言えるかもしれません 一方でパーツが多い・細かい、塗り分けが大変などはキットごとに違うでしょう。 もちろんパーツ分割や組立し易さなど、メーカー・キットの両方に関係する場合もあります。 ですから難易度の高そうなキットを商品化しているメーカーだからといって、そのキットも難しいかどうかは一概に決められないと思いますよ。 もしこのキットを難しいと感じるとすれば、キッ��

�スケールが1/35でサイズが小さいこと、脚部やボディの合わせ目が目立つ位置にあり、綺麗に仕上げるには合わせ目消しをしたいところ、などでしょうか。 付属のフィギュアの塗装も結構大変そうです。 でも好きなもの、作りたいものを作るのが一番練習になる!と私は思っています。 納得できる仕上がりにできるかどうかはさておき、このキットなら、焦らず、じっくり取り組めば完成させられると思います。 画像は、以前作った他社キット(1/24)ですが、このキットも脚の合わせ目消しに時間を掛けました。 やはりタチコマはテカテカの塗装が良く似合いますね。

トラストマスターで2017年1月販売予定のt300rs GT editionを購入予定です 検索してみたところ、アマゾンでは48000円で売っていて、ヤフーショッピングでは39000円で売っていました(写真) これは輸入品と正規品の違いですか?

安いのは「並行輸入品」だからでしょう。 どちらを買っても大丈夫だと思いますので楽天で買ったらどうでしょうか?

ヤフーカードのリボ10000ポイントキャンペーンについて。 最大10万円でリボ払いにするとその10%をTポイントとして受け取れるキャンペーンです。 このキャンペーンで思ったのですが、翌月にリボにした10万円を払えば、リボ手数料1500円支払うことにはなりますが、差し引いてTポイント8500円分プラスになります。Tポイントなのでヤフーショッピング等でしか使えないというデメリットがありますが、ヤフーショッピングを良く使う私としては非常に嬉しいことです。ヤフーはどうしてこのような損失なキャンペーンを設けているのでしょうか? 抽選で当たる ならわかりますが、リボにすれば全員がもらえますし。。 からくりみたいなのがあるのでしょうか。

※ある意味、からくりと言えるのかもしれませんが、新規顧客の獲得のためだと、思います。

楽天市場のショップからコンビニ前払いを選択して購入しました。 ローソン払いの番号が送信されてこないのですが、これはショップの営業時間が終わっているからでしょうか? 営業時間は8:30~19:00になっていて土日休みになっています。

注文直後に届いた注文確認の自動配信メールのあとに、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必用な番号等は、ショップから送られてくるメールに記載されています。 尚、ショップがメールを送信するのは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内です。 ですから、質問主さまが注文したのが金曜日の19時以降だった場合、ショップからメールは、翌営業日である月曜日以降に送られてくることになります。

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー或いは回答予約のユーザー以外の回答はご遠慮願います。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13139310118 我が親愛なるno_kin007様に回答リクエストを失礼致します ⬆のURLではno_kin007様は「氷河を水瓶座黄金聖闘士に昇格とか」と回答してますね。 そしてΩで良かった方のキャラに紫龍をあげてますね。 では紫龍と氷河で質問を行きます。 紫龍と氷河がハーデス編で神聖衣を纏いましたね。 そのシーンは何巻 何頁でしょうか。 そのシーンがあったコミックスの何巻と何頁だけで回答をお願い致します。 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様。

失礼します。 自称臆病者が良かったんですか。流石はΩ真理教ですね。 zwpw2187様の創作でΩキャラがやられ役になるのは駄目なのにねェ。 ホンマno_kin007さんはΩ大好き、原作大嫌いなんですね。 原作キャラの改悪が良かったなんて原作ファンなら先ず言わないと思いますね。 氷河が水瓶座は別に必要ないでしょ。 当時はオカシイと思いましたがΩは正史でも正統続編でも何でもありませんからアレは偽物という事で納得です。

大人から始めるフィギュアスケートについて教えてください。 小さい頃からとてもやりたかったのですが出来なかったので、大人になり自分の稼ぎがあるので、始めたいと思っています。 23歳の 男性です。 調べてみたところ、私の通える範囲内にあるリンクでスケート教室が行われているようで、そこに行ってみようと思います。 しかし、日曜のお昼の教室で、教室紹介に写っている方々は主に小さなお子様(小学校低学年)か、女性の方ばかりです。 (教室に問い合わせましたが、男性もかなり少数ですが受け付けてはいるそうです) これから始めよう、という時に人目を気にしていたらどうしようもないと思うのですが、やはり日曜の昼間のスケート教室にド素人の20代男性がいると浮くでしょうか…? 普通に前に滑るくらいはできま

す。 また、インターネットで調べていくうちにどこかで見たのですが、 スケート教室自体ではスピンやジャンプは教えておらず、 スピンやジャンプがやりたければスケート教室を卒業し、クラブに入るしかない、という話を見ました。 ただ、一度しかお見受けしていないので真偽のほどが気になります。本当なのでしょうか。 本当なのであれば、できればスピンやシングルジャンプもできるようになりたい、と思っているのでクラブに入りたいと思うのですが、大人から始めた方ですと、一般的にスケート教室を卒業するまでどの程度かかるのでしょうか。 また、クラブや個人レッスンなどに入るとなると、どの程度金額がかかってくるのでしょうか。 卒業までこんなにかかるならやらない、これだけ高額ならやりたくない、とい��

�た話ではなく、仕事に影響するかしないかを確認したいのです。 長年の憧れですので、簡単に諦めるつもりはなく、貸し靴ではなくスケート靴も購入しようと考えています。 調べると、最初は楽天などで購入しても良いからマイシューズを、とよく書かれているのでとりあえずネットショッピングでの購入を考えていますが、素人が買って自分で上手く馴染むように履けるようなものなのでしょうか…? 質問ばかりになってしまいすみません。 よろしくお願い致します

子供の頃からそれだけの思いがあったのなら 今、迷ったり、悩んだりしていないで、1日も早く行動を起こされた方が、1日も早く 上達しますよ。それに教室によってはwaitingもあるし。 今、スピン、ジャンプとか考える前に、1日も早く正しい基礎スケーティングが出来る方が先決だと思います。出来るようになったら、また考えれば良いこと。 スケート教室は、大まかにキッズクラスとか 中学生~大人(老人まで?)のクラスとに分かれていると思うけど。 なので、自分が知る限り、大人と子供は一緒のクラスではなく、大人のクラスは20代~50代くらい 自分は子供の頃、若干滑っていましたが、子供の頃にできた事は殆どできなくなっていて、基礎からやり直しました(個人レッスン) 最近、 スケート教室も経験してみたくて�

��会社帰りに行ける時間帯の教室があったので 週1(1時間) 習い始めました。その時間帯の性質上20代30代の会社員の女性が多いけど、同様に男性も若干いらっしゃいます。 男性は上達が早いですし、23歳ですので、スピン、ジャンプまでの距離は女性に比べ短いと思います。ただ、その教室(質問者様の行こうとしている教室)で教えてくれるかどうかは解りませんが、教えてくれなければ、先ほど書きましたように、また考えれば済むことです。 さあ頑張って先ずは行動しましょう!!

アマゾンで商品を買ったのですが、コンビニで支払いたいのに、その方法がよくわからず、公式サイトの説明を見てもよく分からないので、わかりやすく説明お願いします。

リンクが読めるのなら、以下のリンクにわかりやすい説明があります。 http://leaders-action.com/syumikurashi/10658/ 前提として、コンビニ払いで注文をして「お支払い番号」は届いていますよね。 リンクが開けない、読まないのであれば、コンビニによって支払い方法は異なるので、「どこのコンビニで支払う予定か」を書いてくれないと、全部のコンビニでの支払い方法を説明する気にはなれません。

時計購入の参考にしたいのでご回答宜しくお願いします 近々時計を購入予定なのですが、候補が二つありとても悩んでおります 一つがオメガのシーマスターアクアテラクォーツです タペスト リーの文字盤とアロー針に惹かれたのと、普段休日にプロダイバー300を使ってるので同ブランドで統一したいみたいなモノがあります 二つ目がホイヤーのカレラキャリバー5です アクアテラと同価格帯くらいのドレッシーな機械式だとこれかなと思います ホイヤーにも前から興味はあったのですがどんな感じか実際に使われてる方に感想を頂きたいです 今の段階だとアクアテラに手が出そうなのですが、正直クォーツでこの値段ならキャリバー5でも良いかなと思い始めてます 機械式が好きなので本当はアクアテラマスターコーアクシャルに憧�

��てるのですが20代の若造にはとても手が出せる値段ではないので 長くなりましたが高い買い物なのでかなり慎重になってます 宜しければ時計に精通した方のご意見を頂きたいです ご回答宜しくお願い致します

これに答えはないと思いますが、私なりの感想。 カレラ買うくらいならアクアテラ クォーツで我慢するくらいなら金貯めてマスターコーアクシャルのアクアテラを買ったがいいですよ。 どうせ絶対に欲しくなるんだから。 私はプラネットオーシャンのコーアクシャルの215.30使ってますが飽きません。 クォーツでは我慢できなくなるんだから金貯めて頑張ってマスターコーアクシャル買ってください。

楽天のネットショッピングでしか使わない楽天カード、現物は切り刻んで捨ててもいいんですかね?

カードの契約が続いている間は、カードを捨てない方が良いです。 カード番号がわからないと、カード会社への問い合わせがスムーズにできません。 olqsv3655さんに回答

ヤフー簡単決済について ヤフオク初心者です。出品した商品が落札され、ヤフー簡単決済にて支払いがされたようなのですが… ヤフーから来たメールに「落札者から支払い完了の連絡がありました。 入金確認後、商品を発送し連絡してください。」と書いてありました。そこでヤフーかんたん決済のページを見ると、受け取り一覧の所に「ヤフー審査中」と表示されていました。 ここで疑問なのですが、入金確認とは何をすれば良いのでしょうか?もう発送手続きを行っても良いのでしょうか、それともまだ待っていた方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

入金確認とは本来は貴方の銀行口座に実際に入金が ある事を通帳記帳かネットバンクで確認することです。 しかしそれだと発送が大分後になりますので 落札者とトラブルになりかねませんので多くの人は 入金予定日が確立すればほぼ間違いが無いので発送します。 かんたん決済で銀行やコンビニ払い利用だと早いですが クレジットカード利用だと5,6時間以上の審査が入り 確定するのが遅いです。 確定するとかんたん決済から通知がきますので それから発送すればいいです。

ホテルミラコスタの部屋価格で、スーペリアルームハーバービュー(3名)の7月の予約開始価格がいくらかご存知の方おられませんか? ディズニーシーのホテルミラコスタについての質問です。 いつもすぐ予約でいっぱいになって全然確認できません。2016/7/21は95300円でした。 ちなみに、現在の最新2017/7/21ピアッツァグランドビューは74500円スタートで、これは2016/7/21の79100円より安いです。平日ということもあるとは思いますが。 きっとハーバービューもスタートは昨年より安いのではないかと思い、気になっています。 予約できた方、わかる方、よろしくお願いいたします。

わたしも見れる時は値段チェックしています。 7/17(7月3連休最終日) パーシャル 59100 ピアッツァ 71400 ピアグラ 74500 ハーバー 86200 ちなみに昨年の3連休最終日にパーシャルに泊りましたが、その時で63700円だったと思います。 わたしも、昨年より安くなってる?!と不思議に思っていました。 うちは今年は7月最終の週の平日に行くので、どのぐらいの価格設定なのかとても気になります。

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

>60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;) 財布の中身を確認だな。

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

ブランドものを販売しているKAIUL楽天市場店は信頼できますか?例えば、偽物を販売していたりとかありえますか?

今は楽天市場自体が、偽物販売に大変厳しく、 意識的に偽物を販売した場合は、即時退店の処分になります。 だからニセブランドを売っていたショップは、この一年くらいで、 淘汰されてしまい、今は偽ブランドを扱う店は、 無いと思って大丈夫です。