Amazonのfire tv stickについて Amazonのfire

Amazonのfire tv stickについて Amazonのfire tv stickを購入しようと思っているのですが日本のAmazonは現在入荷待ちとなっていました。 調べてみるとアメリカでは新型が発売されているようです。 そのためアメリカのAmazonから個人輸入しようと考えているのですが、アメリカのAmazonで購入したfire tv stickは言語設定等で日本語に設定すれば日本でも問題なく使用できますか?

Amazon発送の物なら問題なく届くでしょう。出品者発送だと、どこかの動画投稿者みたいに違うものが送られてきたとか一方的にキャンセルされたとかあるかもだから要注意。 問題なく日本語に設定して使えると思いますが問題なのは、技適マークがついていない可能性があります。アメリカで売っているものと日本で売るものが全く同一なら問題ないのですが、アメリカはアメリカで別に製造販売をしているとしたら技適マークがついていなことも考えられます。 誰かが人柱になってくれてるでしょうから、個人輸入した人に聞いてみると良いでしょう。

高速夜行バスのチケットの取り方について。 3月25日に、奈良の天理駅から、東京・上野へ行く夜行バスのチケットを取りたいです。 条件は3列シート。 チケットを予約したいのにどうしてもこの条件が見つかりません。 出発地を奈良駅(JR/近鉄)にしてもうまく検索できません。 到着を東京駅・新宿でもうまくできません。 なぜでしょう?

私も同じことで困ったことがあります(^_^;) 条件の3列シートをチェックから外しても 上野や新宿行きが出ない場合は そもそも運行するバスがないのかもしれません。 私の場合は東京駅に停まるバスしか見つかりませんでした。 東京駅から電車やタクシー移動するしか無いかもしれませんね。

重さ約50キロのダンベルをヤフオクで送りたいです。 たて30cm 横50cm 高さ30cmの箱で送りたいのですがどの会社や方法がありますか?

その重さでは「箱」で送ることはできません。段ボールをぐるぐる巻きにして出すのが一番でしょう。 ヤマト便で送れると思います。送料は2,500円ぐらいですね。 詳しい送料は「ヤマト便」でググって下さい。地域間で細かく値段が分かれているので。

ムンバイのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

しつこい。 重複質問!! 規約違反!!

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

現在、官公庁オークションにてコルムの腕時計が出品されていて、 写真も1枚のみで正規品かコピー品か判断できません。 問い合わせにて時計裏面のシリアルナンバーと思われる数字を教えて頂きました。 947.933.04 1755785 2種類の数字が打刻されているようです。 http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/i11441107 コルムの腕時計にお詳しい方いらっしゃいましたら是非とも教えて下さい。

947.933.04は Corum Admiral's Cup Competition でしょう。 インダイアルの並びが不一致です。 1755785は http://www.worthpoint.com/worthopedia/corum-admirals-cup-watch-model-947-423643272 変です。 そのオークションに入札してはいけません。

至急!中古原付の整備について 2/7に中古の原付を買いました。 走行距離は不明で整備済みと言われました。 この整備には何が含まれるのが一般的でしょうか? 本体はレッツ4で車体は傷だ らけ。 椅子にも穴が空いていて本体価格は7万円でした。 私が気になっているのは、 ・セルでエンジンをかけてますが、 プラグがかぶってるのか、非常にかかりが悪いです。 ・購入後にバイク屋さんから走行距離のメーターが1万キロで0に戻るからそしたらオイル交換してねと言われました。 買って2日で即0に戻りました。。 →オイル交換は整備に含まれてないものですか? ・運転していると後輪が浮いとるのかのように左右に滑っています。 購入後に後輪は新しいのに変えてあると不意に言われました。 →後輪が左右にブレる?滑る?感覚��

�は整備に含まれますか? ・購入した当日に20キロくらいの速度で走ってたら何個かネジが取れました。 変な音で気づいたので原付を止めて道路を見たところ一本だけネジを回収しました。。 保証期間は3ヶ月と言われたので今日にでも持っていこうと思うのですが、 そんなの整備に含まれないし保証しないのが一般的だよ!とか言われたら嫌だなあと。 ちなみに、 上記内の購入後というのは、 ナンバープレートがついた状態の引き渡しの後に言われた事です。 お金を払う前は、 整備済みだから今日から乗れるしどれも調子イイよーと言われました。 詳しい方是非ご回答お願い致します。

店による お話しなので 強く申し出る事をお勧めします 少なくとも 納車整備費を払っているのであれば 無償対応になるか否かは別問題 不満 不具合は即 訴えないとダメです ただ 傷だらけで シートに穴 というのは 外観を理解してのご購入なので 不満材料には出来ないです 買って2日で0に・・・ これは オイル交換を無料にせよとは言いにくいですが 2日で何キロ走行されたのでしょうか 2日で 10キロくらいしか走行していない場合は 私の場合は言います 一方で2日で150キロ 走行した などの場合は やや言いにくいかと オイル交換して販売する というのは 絶対的なルールはありません ちゃんと普通に走行出来る 状態で販売するのが中古です 新車でも初回オイル交換は300キロで来ますが これはサービスではあり��

�せんので 質問者さんのお店が 整備費に含まないと言われましたら 残念ですが それまでです だとしても オイル交換は 損されないために 費用がかかっても お勧めです →後輪が左右にブレる?滑る? 感覚ではなく 実際に100%誰が運転しても体感するのであれば 完全に 無償対応です 何個かネジが取れました・・ これも 無償対応です できるだけ 早めにお持ちください その際に オイル交換についても 無償対応を 強く申し出られてみてください 買って2日で たとえば10〜20キロ程度しか走行していないのに オイル交換は ひどいでしょ くらいは言った方が良いです はっきりと 調子よくないじゃん 嘘ついたねって

Yahoo!オークションの、 ツムツム代行ってゆーやつって、 ラインのI.D.とパス教えるじゃないですか? そうすると 作業中は、ラインいじれないんですか?

いじれないと思いますよ。あと信用しない方がいいと思いますよ

イスタンブールからニューヨーク便に乗りました。 搭乗待合室で、乗客一人一人に対して、 白い紙切れのようなもので、左右の掌と手の甲、 服とズボンの表面を胸側と背中側の両方、 靴の表面と内底をこすられ、その紙切れを検査機に かけていました。 これは何を検査していたのでしょう。 火薬でしょうか。麻薬でしょうか。 テロが頻発しているトルコですし、国境越えた 向こう側はイスラム国の支配地域だし、やっぱり、 爆発物の化学反応の有無を調べていたんでしょうか。 このような検査はアメリカ向けの便だけ行っていた ようです。もちろん、機内持ち込み荷物の中身も 入念にチェックされました。 ESTAの登録書やホテルの予約確認書も 提出するように言われました。 やっとのことで飛行機に搭乗し、滑走路に向かい 始め��

�ら、途中の駐機場に入ってしまい、 しばらくすると、セキュリティーと書かれた服を 来た人が乗り込んできて、頭上の収納棚の 機内預け荷物の持ち主の確認を始めました。 全員の持ち物がチェックされたわけではありませんが、 検査には非常に時間がかかりました。 テロ警戒であることは間違いなさそうです。 ニューヨークに着陸した時には、拍手が起きました。 でも、これは、どのアメリカ便でも、同様の手順を 踏んでいるんでしょうかね。

爆発物検査です。 爆弾の製造や運搬に関わると、その痕跡となる化学物質が手・衣服・荷物の外側などに付着するので、その反応の有無を検査するのです。 アメリカ行き便に限らず、最近では世界各地の空港でわりと頻繁に見かけるようになってきた検査です。 また、アタチュルク空港でのアメリカ行き便に対する追加検査は、わりと以前から実施されているものですが、多少のランダム性があるようで、搭乗便ごとに検査内容や厳しさはバラつきがあります。

大至急回答お願いします。 ヤフオクでいつも通り出品しようとしたのですが、支払い方法の設定で銀行振り込み(ゆうちょ)のみにしたいのですが、 Yahoo!かんたん決済のチェックが外せなく、 支払い方法にYahoo!かんたん決済が入ってしまい困っています。 どうすればYahoo!かんたん決済を外せるのでしょうか?銀行振り込み(ゆうちょ)のみに出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

ヤフオクのシステムが変わったのでかんたん決済は必須になってしまいました。 なので外せないです。 どうしてもゆうちょ銀行の振り込みにしたいのであれば、振込先の記入と追加が出来ますのでそこを記述して、商品説明にかんたん決済になっていますが、銀行振り込み(ゆうちょのみ)とか記述しておけば良いと思います。 因みに商品説明はHTML記述可能なので、 <span style="color:#ff0000;">ここに注意書きを書く</span> 「ここに注意書きを書く」の部分が赤字になりますよ。なので銀行振り込みの注意を引けると思います。

ネットショッピング 注文詳細は領収書代わりになる? 最近ネットショッピングで買い物をすると領収書を同封しない店が増えてきました(そもそもなぜ? )。 当方個人事業主ですが経費でおとすため注文詳細のコピーは使えるのでしょうか。 確定申告迫ってきたので宜しくお願い致します。

注文詳細=注文書です。 領収書は、「支払ったことを証明する書類」ですので、 銀行振込なら、振り込みの明細書 カード払いなら、カードの利用明細書 代引き払いなら、代引きの領収書(箱に張り付いているもの) になります。 注文詳細の印刷と、これらの領収書を併せて保管しておいてください。

チャイナエアラインから正規割引のエアーチケットを購入しました。 そこでマイレージについて質問です。 無知すぎてごめんなさい。 家族4人でチケット購入しました。 大人2名 子供(15.12歳)の2名 今まで5回ほどチャイナエアラインを利用させて頂きましたが、内4回が海外ツアー旅行だった為、勝手にマイレージなんかつかないと思って調べてもきませんでした。 ですが、今回は個人手配でふとマイレージの事を思って色々調べてみたのですが、イマイチ、ピンと来ないので、わかりやすく説明頂けると助かります。 *デルタ航空のカードを作る予定です(期限が無いと聞いたので) *飛行機に乗る機会は年に一度程度で、国内はほぼ乗りません。 質問1 デルタ航空のカードは家族全員分作ると言う事ですか?15歳、12歳の子供の分も? �

��問2 チャイナエアラインデルタ航空のカードにマイレージを貯められると聞いたのですが、今既にチャイナからチケットは購入済みです。デルタ航空マイレージカードが届いたら、どんな手続きをとったらいいのですか?(今回のチャイナのマイレージの事です) 質問3 本当に初歩的な事で恥ずかしいのですが、今後そのデルタ航空マイレージカードでショッピングをした場合は全てがマイレージとして加算されていくのですか? 実は、自営業をしてまして、その仕入れなどはすべてクレジットカードで支払っているので、毎月の支払いはかなりあるんです。 質問4 ショッピングがマイレージに加算されるとして、月30万程度の支払いを一年したとしたら、年間どのくらいマイルはつくのですか? 長々とすみません。 よろしくお願�

��します!

※わからない用語はググってください。 チャイナエアが加盟しているアライアンスはスカイチームです。デルタはスカイチームには入ってません。あと、一般的にマイレージの会員証をカードともいうので、クレジットカード付のマイレージ会員証と区別して認識してください。 1. スカイチームに入っている航空会社のマイレージ会員証を、全員分作ります。必要なら誰かのマイレージ会員証をクレジットカード付のにしてもいい。 2. 飛行機のチェックインをする際に、マイレージ会員証を出せばOK。 3. クレジットカード付のマイレージ会員証ならばそうなります。 4. クレジットカードにより異なります。還元率を一般的な1%とすると、360万円の1%で3.6万円相当。まあ、一年じゃあ海外は無理ですね。

何か見たいものありますか? 昨日ウィンドウショッピングでたくさん写メ撮りました

貴女の変顔が見たいです(笑)

メルカリPC版での購入が ATM払い不可で クレジットカード払いのみで 困ってます。 普通のクレジットカードは作る気ありませんが、 例えば 使いたい時だけ1回っポっきりで使い捨てで 廃滅する クレジットカード や amazon ギフト券みたく ○円分のカード とかありませんか? もちろん審査とか無しで amazon ギフト券 みたく コンビニとかで手軽に買えるのがいいです。

Vプリカなどがあります。 ネット上でしか使えない、VISAのバーチャルプリペイドカードです。 Vプリカ http://vpc.lifecard.co.jp/

「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています。」 との事で、出品出来ない状況です。 なぜ利用停止されているのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

>なぜ利用停止されているのでしょうか? 利用規約に違反する行為があったか、第3者による不正なアクセスがあった可能性があります。 ヘルプ>出品制限・利用停止・登録削除について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353

デスクトップパソコンにメモリを増設したいのですが、AMD製A78M-S01のマザーボードに刺さるメモリは今アマゾンに売っていますか? ネット見たところ、下のリンクの奴が刺さるらしいですが... https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J8E92I0/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485674810&sr=1-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ddr3-1866%2Bpc3-14900&dpPl=1&dpID=41alPRu%2BuyL&ref=plSrch&th=1&psc=1 どうなんでしょうか? てかなんでメモリってマザーボードごとに、刺す凸凹の部分が違うんでしょうか?そこがめんどくさいですよね。

マザーボード毎じゃない。 CPU(その昔はチップセット)がサポートしてるメモリにより変わる。 DDR2とDDR3の挿し間違いが無いようにしてる。 全然面倒じゃない。 DDR3なら http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=1&pdf_Spec105=2&pdf_so=p1 いくらでも売ってるでしょ。

ウクライナのショッピングモールで日本の成人向け漫画が大きく映し出され、外国人凍りつく・・・ これはひどいですね?

そうですね、朝鮮人や中国人ならともかく、知能も知性もあると思われていたウクライナで、その様な著作権侵害が行われるとは。

楽天カードでたまにやってくるキャンペーンで以下のような物がありますよね↓ 「自動リボサービスのご登録&ショッピングご利用でもれなく6,000ポイントキャンペーン」 普段一括払いをしているのですがたまにはこういうキャンペーンに参加してみようと思います。 キャンペーンの詳細を見ていくと、ポイント進呈の対象技となる場合として ・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください) ・家族カードご利用分 ・キャンセルされたご利用分 ・翌月1回払い、分割払い、ボーナス1回払い、ボーナス2回払いご利用分 ※ご利用加盟店からカード利用情報が弊社に到着した時点で、当該利用代金と未払残高の合計金額が会員様の割賦枠を超過している場合には、当該利用代金は、翌月

に一括でのお支払いとなり、本キャンペーンの対象外となります。 ・購入後に1回払いからリボ払いにお支払い方法を変更する「あとからリボ払い」ご利用分 ・楽天カードに登録されている本カード会員様のポイント口座に紐付く楽天ユーザIDを使わずに楽天市場(楽天ブックス楽天マートを含む)で楽天カードをご利用いただいた場合 ※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。 ・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合 ・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合 ・ポイント�

��呈月の前月末時点で、弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合 ・キャンペーン期間以外で自動リボ登録されている場合 ・キャンペーン期間終了後から2017年1月1日(日)までに自動リボ登録を一度でも解除された場合 ・2016年12月度楽天e-NAVIのご利用明細ページの「リボのお支払い予定」に記載されているショッピングの翌月繰越残高が0円の場合 ※キャンペーン条件となる2016年12月度のご利用明細ページを必ずご確認ください。 といろいろな条件が書いてあります。また、楽天カードの利用で「カード利用獲得ポイント」の対象外となるものとして、下記のサイトによると https://support.rakuten-card.jp/faq/show/12?site_domain=guest キャッシングご利用分 楽天キャッ��

�ュご購入分 楽天バーチャルプリペイドカードのご利用分 明細書発行費用 カード年会費(楽天ETCカード楽天プレミアムカードなど) カードショッピングの手数料(3回以上の分割払いなど) 提携ATM・CDでのキャッシングによるATM利用手数料 楽天Edy発行費用 楽天Love Japan政治献金 楽天クラッチ募金 auかんたん決済ご利用による楽天Edyチャージ分 楽天PINKカード カスタマイズサービス月額料金 カード切替手数料 とこれまたたくさん適応外が出てきます。今すぐ欲しいものがないのもありますが例えば「AMAZONギフト券」のようなネットで買えるプリペイドカードなどは上記の利用対象外に入っていません。 ズバリ質問、このキャンペーンはアマゾンギフト券30000円分購入するだけでもOKでしょうか? ご回答いただければ幸いです!

Amazonギフトでもokですね。

NHKラジオ講座のテキストと音声ですが、アマゾンなど見ると一年前のものしか販売されていません。 これは一年たった講座は販売されず、ヤフオクなどでしかてにすることはできないのでしょうか ? ヤフオクで昔のCDが売っているのですが、テキストをてにいれるにはやはりヤフオクブックオフなどの中古となってしまうのでしょうか。

https://www.nhk-book.co.jp/contact/index.html ↑直接NHK出版にバックナンバーの在庫の有無を問い合わせをされたらいかがでしょうか?

フランス語の堪能な方にご回答をお願いいたします。 フランスの人にメッセージを送りたいのですが 自分の気持ちを伝えられる文が書けないでおります。 訳をいただけますと大変助かります。 お手数おかけし、まことに恐れ入りますが、 何とぞよろしくお願いいたします。 1)航空券を予約したので知らせるね。 2)出発日がaa日になってしまうのは、家庭の事情で あまり長く家を留守にできない現状があるためだ。 旅行そのものを反対されかねないため、どうか理解してほしい。 3)要望は、特に無いよ。 一緒に過ごせるだけで、それで十分だもの。 某カテゴリーマスター様がもしご覧でいらっしゃいましたら 是非ご回答くださいますと、とても嬉しいです。 今日は少し風邪気味のため、この後は睡眠に入りたく 日本時間�

��早朝までBAが出せないかもしれないのですが お差し支えのない範囲で結構ですのでよろしくお願いいたします。

Voici mes réservations de vols : Pour des raisons familiales, je peux difficilement partir avant le aa. Ceci afin d'éviter l'éventuelle opposition de mon mari. Tu me comprendras, j'espère. Je n'ai qu'un seul souhait ; passer un agréable moment avec toi. C'est tout ce que je veux. お大事に。

カンジダ症の市販薬。 病院も予約がとれずなかなか行けないので 市販薬を使おうと思うのですが、フェミニーナ軟膏でいいのでしょうか?市販薬を使うのは初めてでよくわかりません;; 以前なったときは病院に行きましたので…

市販のカンジダ治療薬は第1類の抗真菌剤の膣錠と軟膏です。 再販した人には販売してくれます。 薬剤師の問診があります。 店頭の棚には空箱しか置いてありません。 フェミニーナはかゆみ止めなので、カンジダ治療薬ではありません。 フェミニーナカンジダ治療薬、メディトリート、エンペシド、フレディなどです。 婦人科受診までの緊急用には便利ですよ。 膣錠6錠入りで3000円、軟膏は1300円くらい、少し高めです。

色々なQ&Aを見たのですが... 某通販サイトamazonでコンビニ(ローソン)受け取りを利用するのですが...段ボール処理をその場でできますかね? 備考 兵庫県神戸市のローソンです

下手に破いて無理やりゴミ箱に詰めて、ゴミ箱パンパンにして店にも他のお客さんにも迷惑を掛けるようなマネは止めておいた方が宜しいかと思います。 破いてゴミ箱に入れるまでの間、まわりの人達から白い目で見られても平気だっていうなら構いませんけど。 別に店員に言えば、そんなダンボール箱くらい引き取ってくれるものかと思います。 まぁ、中には嫌な顔する奴もいるかもしれないですけど。 そもそも、コンビニには毎日いろいろな商品が搬入されるんですからダンボールもいっぱい溜まってしまいます。当然それら纏めて処分しています。 大した手間ではないです。 ゴミ箱ふさがれてしまう方が迷惑かと。

ノートPC購入わ考えています。 MSオフィスがストレスなく使えて、動画がサクサク見られればいいのですが、どの程度のスペックが必要かわかりません。低価格に越したことはありませんが、5年ぐらいは使えるものを買いたいです。 なんとなくCPUはCore i3、メモリは4GBぐらいかとイメージしてますが、どんなものでしょうか? AMDなども性能がよくわかりません。

今すぐ買うならAMD CPUはきになさらず。 イメージ通りCore i3 プロセッサー+4GBが良いです。 ストレージはSSDがベターです。 プロセッサーは予算を安く見てPentium でも十分です。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

セブンネットショッピング(オムニ7)で商品を購入したことがある方に質問です! 支払い方法を「代金引換(代引き)」にした場合、商品が届く前にセブンイレブンで支払いを済ませるんですか?? それとも、商品が来たら受け取りと同時にお金を支払うんですか?? 初めて利用するので分からなくて困ってます

「商品が来たら受け取りと同時にお金を支払う」ことを「代金引換」と呼びます(^^;

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?12くらいかな? ヤフーショッピングの画像です。 実際42インセットのホイール買ったらイメージとかなり異なると思うのですがどう 思われます?

>インセット42では無いですよね 42には見えません 見本写真なので 一番、 写真写りの綺麗な状態のホイールを 写真に使用している 可能性はどうでしょう

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

「ヤフービジネスIDの名義変更ができない」 ヤフーショッピングで店舗をしている個人事業主ですが、 なぜか事業主の名義変更が出来ないといわれました どなたか、方法ご存じではないですか・

それは個人事業主だからではありませんか? 法人の場合は代表者がかわっても法人格は維持されますが、個人事業主の場合は契約者本人がいなくなってしまうことになるので、引き継げないということではないかと思います。 もし、どうしてもという場合は、会社組織にして法人に移行してから代表者の変更をおこなう必要があるのではないかと思います。

マンションについて。 12年前に新築マンションを購入しました。 この度売却を考えております。立地もよく同じマンションが売りに出たら即売れています。 購入価格3200万でした。 例えば仮に ①3200万円で売れた場合 仮に手数料100万として収入が3100万円 ②3300万円で売れた場合 仮に手数料が100万として収入が3200万円 ③3400万円で売れた場合 仮に手数料が100万として収入が3300万円 上記の場合それぞれ、手数料の他に税金はかかりますか? 確定申告しなければいけませんか? 住宅ローンは残り2000万円です。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

いわゆる、分離課税ってやつですね。 購入価格よりも売却価格の方が高かった場合、 通常の税金と別に所得税・住民税がかかりますよ。

Amazonについて。 海外版Amazonで商品を購入したいと思ったのですが、指定された住所にお届けできませんとありました。どのようにしたら、海外版Amazonで商品を日本に届けることができますか?よろしくお願い申し上げます。

直送してもらえないのなら、現地で転送サービスをしている会社や個人を探すことでしょうか。