先日、楽天市場で買い物したのですが、「発送状況

先日、楽天市場で買い物したのですが、「発送状況を確認」という欄をクリックすると『伝票番号が正しくありません』と表示されます。12月29日の夜に注文したらすぐ、12月29日に「新規受付済み」と反映されていて、そ の下には12月30日に「店舗受付済み」と表示されています。 そのショップでは年末年始の発送は「12月31日からの発送分は1月5日から早い順に発送される」と書いていました。 『伝票番号が正しくありません』と書いていても商品はきちんと届くでしょうか? 友達の分も頼んでいるのでとても心配です(T_T) なるべく早くの回答お願い出来たら嬉しいです。 心優しい方どなたか回答お願いします。

単純にまだ発送してないだけで問題ありませんよ。

楽天市場の買い回りポイントのイベントなんですが、買い物自体は今!お届けは期間外!とゆう場合でもポイントアップの対象になりますか?

なりますよ。 「期間内の注文」がポイントアップの対象ですから。

スーパーライフの LC JCB カードは 最大枠が 分割払いは200万円で ショッピングリボ払いは150万円ですが、 ショッピングを支払い名人に登録すると 最大枠が200万円になるというこ とでしょうか? クレジットカード

「分割払いは200万円でショッピングリボ払いは150万円ですが」 この数字はどこから出てきたのでしょうか? あなたが既にLC JCBカードを持っていて、その限度額がこの数字ということでしょうか? その場合の最大枠は、分割払いは200万円でショッピングリボ払いは150万円のままになります。 gesubeckyさんに回答

マイ任天堂ストアでのニンテンドースイッチ予約。 今日から任天堂ストアでスイッチの予約が始まりますが、私はなんとしても予約したいと思ってます。 ここで不安なのが、どれ位の勢いで売り切れるかです。 自分は1)スイッチ 2)ゼル伝ソフト 3)プロコン 4)ガラスフィルム を買おうと思ってます。 ですが、これだけ沢山だと、選んでる内に売り切れる不安があります。(Amazonがそうでした。) 皆さんだったらどうしますか? スイッチだけを注文したあとに残りを注文か、 全部まとめてでも間に合うだろうと考えるか。 ----------------- また、開始時間は発表されてませんが、開始直後はやはり混むと思いますか?平日なので高校生以下の学生や大人はなかなか予約出来なさそうですが…

社会人を含め 本気で 欲しい方 未成年 学生の大半は 休日 土曜に既に ネット予約 もしくは店舗予約されてると思われます。 マイニンテンドーストア で予約予定の方は 21日予約 忘れた方や都合により予約困難な方 あとは予約争奪戦敗れの方が多い気がします。 あとはマイニンテンドーストアなら確か限定特典付きだった気がするので 特典付き狙いで参戦する方も多いでしょうね。 限定特典付きニンテンドースイッチを転売ヤーが狙うリスクも大きいので 参戦には本気で挑む方がいいかと。 ソフト 周辺機器は 今の所 Amazonなり ビックカメラなど その他 ネットショップで安定して予約出来てる状態なので まずは本体だけ予約に専念して 予約成功してから 他は考えた方がいいですよ。

WindowsXPの入ったパソコンが一台と、Windows10の入ったパソコンが一台あります。WindowsXPWindows7にインターネットにつなげずに(←これ重要)アップグレードすることは可能ですか? また、これはどのような商品ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01COTK89C/ref=mp_s_a_1_1/352-7304743-2804947?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485927533&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=windows7+アップグレード版&dpPl=1&dpID=51ll0rdgRhL&ref=plSrch

windows7のOSを新規購入すれば可能ではありますが注意点はあります。 ここを参考に https://dekiru.net/article/1084/ その商品は元々DELLのパソコンにインストールされていたOS(OEM版)のディスクで、他のパソコンに流用することは出来ません。 なので買っても使えません。

期間固定ポイントの 「年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンと3日間限定!」 「全員ポイント5倍キャンペーン」 はいつ贈呈されるのでしょうか? 12月10日にヤフーショップ経由で購入した商品で 「プレミアム会員さらに+5倍(12月分)ショッピング」 「プレミアム会員ポイント5倍(12月)」 の2つは3日ほど前に反映されましが使用期限が2週間。。

※今月の、25日前後に、付与予定だと、おもいます。

東京ダイナマイトの2016年M-1敗者復活戦にて、通販のネタで「もしもしフロントですか...歯ブラシ持ってきてください」の部分で「忘れてやれ」と多くは語らなかった部分がありましたが、これは何をネタにしているので しょうか。

高畑裕太ですね、、、

ヤフオク コンビニ支払いのローソンでシステム障害が起きていますが、どれくらいで復旧しますかね。

今のところ、何も情報はないですが。 ヤフオクの方に問い合わせてみて下さい!

一部のメーカー品が、Amazonなどで安価に うられています。 Amazon仕様(同じ品番であっても)というものが 本当?にあるのでしょうか。 当方は、いま、温水便座を交換しようとしていますが 業者価格と、Amazon価格(安価)とでの差異に とまどっています。 どちらも、メーカー保証は当然つきます。 業界の裏話伝説なのでしょうか。

業者はアマより原価が高い事が多く、器具支給だと、 器具での利益が出なくて、あーだ、こーだと言うだけです。 ただ、支給機器だと、いざ故障の時、器具なら自分で手配 器具修理なら器具を外して梱包発送と面倒です。 その分も見込むと、業者任せも意味があります。 温水便座を交換は、アマで買うなら、自分で工事が基本です。 レビューをよく読み、ユーチューブの動画も見て、自分の家の トイレの構造も良く見て、出来そうなら、やってみましょう。 まだやっては、いないのですが、床に水が垂れるので、検討は しています。 大便器と壁の間に仰向けに頭を入れて、外せるかプラの六角 ナットを回すとか、死ぬまで経験しないと思っていた事を しました^^; 東芝が安いのですが、パナが良さそうです。

アマゾンで注文した商品受け取り方法で 店頭受け取りにしたかったのですがよくわからず適当に家の近くのコンビニの住所を指定して注文しましたが 必要なコードというのがイマイチわからず受け取れませんでした。 この場合どうすれば受け取れますか? また店頭受け取りの設定方法などお教えください。

それは本来自分の住所を記入するところに コンビニの住所を調べて記入したんですか? それだとだめです。 そのコンビニでは受けとれないです。 恐らく宛先不明になってアマゾンに返送されます。代金は後日返金されるはずです。 コンビニ受け取りにするには 注文するときに「店頭受け取り先を新しく検索する」を必ず使います。 ここを開いて検索窓に家の郵便番号を入力。 家の周辺にある受け取り候補の店舗リストが 表示されるので、その中のどの店舗で受けとるか指定する。 指定して注文が完了して支払いも完了したら 指定したコンビニに商品が発送される コンビニに商品が届いたらアマゾンから 届いたことを知らせるメールが来る。 そのメールに問い合わせ番号と認証番号が 書いてあるので、その2つの番号をメモして 11

日以内に受け取りに行く。 コンビニにあるロッピかファミポートに メモした番号を入れる 入れると紙が印刷されて出て来るので その紙をレジに出して商品を受け取る。

スーパーのバイト...ムカつく!愚痴ですがどうか聞いてもらえたら嬉しいです。。。 私は学生で、スーパーのベーカリーコーナーでバイトを三年やってます。(もうすぐ辞めますが) 毎年、スーパーは節分の時期 恵方巻恵方巻と騒ぎ、予約(ノルマ)を従業員がしなくてはなりません。 で、節分の当日。 寿司部門は恵方巻を大量に作らなくてはならないため、他の部門総勢で援助をし、恵方巻を巻きます。 もちろん、バイトの私も強制的に恵方巻を巻かなくてはなりません。 それが本当に嫌でその日は地獄...少し事前に練習はするものの、ほぼ巻き寿司なんて素人だしうまく巻けないし 何故 ベーカリー部門の私がやらなくてはならないの!!と思います。 しかも、ベーカリーの人で恵方巻の援助が無い人もいるのに何故私に援助が回っ��

�きたのか、すごくムカつきます。 だからって文句は言えないし、強制的に決められたことだし... なんだか心がモヤモヤしてます。 まあどうせ辞めるしもう一生ないことですがね。 気力がないので 励ましていただけませんか...? あと スーパーはそれが普通なんですかね?

ベーカリーもテナントさんじゃなくスーパー直部門ならそんなの当たり前でしょう、 そういうのは表面っ面では「頑張りまっす」って言って適当にやりゃいいとも思いますけど……すると巻本数で分かっちゃうし使えねー奴って思われたく無いってプライドや周りの目もあってそこそこやんなきゃヤバイってのがあるのでしょう、 もう寿司巻きマシーンになって無心で巻くしかありません、素人でも毎年3年もやってりゃ数本巻けば勘も取り戻すでしょ、勘を取り戻したら無言で手だけ動かして巻き続けるのみです!目の前に無我の宇宙が広がればしめた物です!(ホントか?)あっという間に時は過ぎます、嫌な仕事をする時って「必ず終わりは来る」って思う事ですよ

ネットで自作商品を売る為のウェブサイトを作るには? 例えば自作のミニチュア陶器を世界中に売りに出したい場合、自分のブランドもどきの名前を決めて自分でサイトを作り「カートに入れる」ボタンなんかを製作し、お客様が購入してくれたらこちらが発送する~なんて一連の流れになると思いますが、そんなウェブサイトを作るにはいくらくらいかかるものでしょうか? アマゾンに出店などではなく、自分で管理する自分だけのウェブサイトをプロに作って頂きたいです。どこに頼み大体いくらするのか、大まかに教えていただけないでしょうか? お願いします。

売れるとか集客できるかは別問題ですが ネットショップなら無料で自分で作れます。 https://thebase.in/ https://stores.jp/ 厳しいようですが、普通の自作商品はまず売れません。 プロに頼むのはもっと後からでいいかと思います。

SONYデジタルビデオカメラHDR-CX12メモリースティックを探しています。 早めに注文したいので、お返事いただけるとうれしいです。 価格.comにも投稿しましたが まだお返事がなくて、 こちらにも投稿しました、すみません。 メモリースティックなぜか色違いで二種類あり 値段も違うので困っています。 proとpro-hgは、何が違うんでしょうか? HDR-CX12のハンディカムでどちらも使えますか? 16ギガを検討しています。 よろしくお願いします。

どっちでも使えます。 hgは転送速度を速くした規格

アマゾンで商品を買ったとします。商品aを一つ買い会計を済まします。その後またすぐに商品aを二つ買いました。こうやった場合商品は別々できますか? 送料千円かかっているので気になって質問 してみました。 回答よろしくお願いいたします。

自動的にまとめて届けられるはずです。 ただし重複した送料は戻ってきません。

カンジダかな?と思う症状が見られるので産婦人科に行こうと思うのですが、 電話予約する時、何と言えば良いのでしょうか? 初めての産婦人科なものでわかりません。教えてください。お願いします。

「かゆみがあって気になるので」と伝えるので大丈夫かと思います。

メルカリとヤフーオークションなら、 どっちが不用品を売るのに利用するのが良いですか? 不用品が沢山あるので

リサイクルショップだと買い取ってくれますが、 買取りの値段が安くつけられることが多々あります。 そもそも普通の買取業者は、扱う分野を決めていません。 一方、買い取るものの分野を決めているところは、 高値で買ってくれるお客さんを集める仕組みを持っているので、 不要品を高く買い取ってくれます。 買取り業者を使うのであれば「買取るジャンルはこれです!」 と範囲を決めている業者を使うと良いです。 別に回し者でも何でもないですが、買い取る分野を決めている 「買取プレミアム」がなかなか評判が良いので紹介します。 http://mizunonaka.xyz/pure . ここは、わざわざ家まで来てもらっても査定は全て無料です。 一番大きいのは全国対応だということと、出張費が無料だということ、 また、査定額に納得いかない場�

��は買い取ってもらわないのもOKです 自宅に来てもらうのが嫌なら店舗への持ち込み、郵送もOKです 冷静に考えても、かなり便利で良いサービスです

妻へのプレゼント 妻がたまたまお店のショーウインドウでパジャマを見かけ、かわいい、ほしいと言っていました。 次の日そのお店に行ったところ、ちょうど売り切れてしまっていて、ありませんでした。お店では取り寄せとかもできないらしく、ネットで買えばいいやと思い、写真を撮ってきてその晩ネットで探してみましたが、どこにもありません。 メーカーの公式サイトや楽天市場、ヤフー!ショッピングなども見つからず、、、 どうしてもほしいので、どなたか購入できるサイトを教えてください。 商品は ナルエー narue パジャマ、ルームウェア ワンピース型でもこもこしている。 前にネコがいる。 色は白で探しています。 どなたかお優しい方、URL載せてくれると嬉しいです。

ネコ sleep with narueのパジャマですね。わたしも調べてみましたが1件も該当せず…… narueの公式オンラインショップにもない、店舗で取り寄せもできない、となると、そちらの商品はなんらかの限定商品だったのではないでしょうか? オンラインショップを持ってるようなメーカーで取り寄せが出来ない、なんてこと珍しいので、生産が既に終了しているとか、限定50着とか、そういったものではないでしょうか? ネットでは手に入らない可能性が高いので、もう1度店舗に行って取り寄せが出来ないなら他に置いている店舗を教えてほしい、とお尋ねになってみてはいかがでしょう。

オークションで、着払いにはどの発送方法でもできますか? 宅急便 ゆうパックは佐川急便 ゆうメール 定形外 レターパック。 オークションで元払いが多いのは何故ですか??

>着払いにはどの発送方法でもできますか? できません。着払いできる方法は限られています。例えば日本郵便サービスなら、ゆうパック、ゆうパケット、ゆうメール等のみです。 http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/cyaku/ 定形外は(窓口差出でも、ポスト投函でも)送料分の切手を貼るなりで「発送するときに払う」方法です。 レターパックは専用封筒として送料が含まれていますので、封筒購入時に送料を払っているという考え方になります。 >オークションで元払いが多いのは何故ですか?? 相手が受け取り拒否だのなんだので、差出人に返送されてきた場合、こっちの負担になるからです。そんなリスクも負いたくないし、損もしたくありません。

女性宛の質問です。 彼氏とショッピングモール内でエッチしたことありますか?

あるよ。階段とか? アパレルの更衣室とか。

ケイトスペードの財布について 今日ケイトスペードの公式オンラインショップを見ていたら 画像の財布に一目ぼれしたのですが少し悩んでます セールをしていて21000円ほどで買えるのですが 他でも検索してみた結果 ヤフーショッピングで同じ財布が15800円で売られていました アウトレット品と記載されていて 少し汚れがあるようです 画像に汚れた個所の画像があり確認したのですが私は気になりませんでした 皆さんでしたらどちらで買いますか? 5000円も違うのは大きいなと思っております でもどうせ買うなら本物がいいです 題名にはアウトレットと記載されていて 詳細には並行輸入品(USAからの直輸入)と書かれております この場合本物だと思いますか? また20代後半でこの財布は子供っぽいでしょうか?

このお財布は20代後半でも問題ないと思います。 5200円差は悩ましいですね。 ケイトスペードにも偽物が存在します。 そのヤフーショップは偽物を売っているかわかりませんが、公式オンラインショップのように100%本物とはいえません。 また、おかしなところが出てきても、「アウトレットですから」と逃げられる可能性もあります。 したがって、結論は公式オンラインショップです。

はじめまして。 退職した元社員が勝手に出入りしている件、読ませて頂きました。 あれから数年たっていますが、どうなりましたか? 実は、少し違いますがうちも退職して半年以上経つのに前任者が私物を置いたまま、個人的なネットショッピングの届け先をうちのわざと事務所にして受け取りさせる、鍵はもちろん返却せず持ったままなので夜や土日に来て商品だけ持って帰ってる人がいます。 再三、鍵の返却をお願いしその都度、返すと返事は頂くものの、一向に返却されません。 事務所の責任者が軽く考えており、そのうち返すだろ~と何を鍵、鍵と言ってるんだとむしろ私がおかしいかのように言われたので、それ以来黙っていますが気持ち悪いです。 ある朝来たら、私が使ってるパソコンの壁紙が元に戻されていました。 ��

�は私が使用していますが、私が入社する前は前任者が使っていた席、パソコンです。 デスクトップ上のアイコンやフォルダーも私が使いやすいように並び替えていたのが、元に戻されていました。 書類棚のファイルの位置も元に戻されていました。 もともと何の規則性もなく置かれていたので、よく使うファイルを上段に、頻度の低いものを下段にしたり、50音順に並び替えたりしていたのですが・・。 他の人は自分に害がないので「なんで鍵返さないんだろうね」くらいにしか思っていないようですが、私には上記のように実害があるので、いつも勝手にまた入って変えられてないだろうか?またチェックされて自分のときとやり方が違うとふせんが貼られてないかヒヤヒヤしながら出勤しますし、大変気持ち悪く不愉快です。

私が、本社勤務に成ったので、聞いた話ですが もう来てないと聞いてます さて、前任さんの質問ですが 会社に相談するしかないですね 実害が有るなら、警察に相談した方がいいですよ ビルに、防災センターが有るなら、出入チェックを頼む事が出来ますが

AKB48に詳しい方に質問します。 見逃した君たちへ2 ~AKB48グループ全公演~スペシャルBOX アマゾン限定 という、AKB48チームA、K、B全部の公演曲が入ったDVDをネットの通販で購入しようと思っています。アマゾン限定って書いてありました。 そこで質問なのですが、 このDVDの公演曲は、歌詞は全部歌いますか? リクエストアワーとかだと、2番の歌詞を歌わないで、短縮させて終わらせたりしますよね。 わたしは全部の歌詞を聴きたいので、知りたいです。 AKBに詳しい方、このDVDを買った方など、教えていただけたら嬉しいです。

公演曲は全てフルコーラス(全部)ですよ。 アンコールでのシングル曲はワンハープ(短縮)もあります。

ヤフオク!のプレミアム会員について プレミアム会員費って月額(月額498円(税込))かかりますが これって出品していなくても毎月会員費を払わないといけないのですか? 無料期間中にプレミアム会員になろうと思いますが これって会員費がただになるだけでオプションや落札システム利用料は有料って事ですか?

当然かかります。 ヤフオクに限らず有料の会員登録って全てにおいて、何も利用していなくてもかかりますよ。 >無料期間中にプレミアム会員になろうと思いますがこれって会員費がただになるだけでオプションや落札システム利用料は有料って事ですか? そうなりますね。単純に月額の498円が無料になるだけで、その他に料金が発生するものは全て自己負担になります。

海外通販でZARAの服を購入しました。 今までZARAのブランドは興味なかったのでサイズ感覚がわかりませんでした。 私は太っています。 日本では売り切れだったため海外通販を利用したのですが 13号~15号が目安ですと書かれてたため「これでも小さいかも~」と 思いましたが賭けで購入し昨日届きましたがデカイ!!!!!!!! 同じ商品のLサイズも試しに購入したのですが、やっぱりデカイ!!! ZARAの服ってこんなものですか? 物によりけりですか? 通販は賭けですね。

海外ブランドは基本的に日本サイズよりもワンサイズほど大きめの場合が多いです。 普段日本基準で9号やMサイズを着ている人なら、海外サイズだとSのほうが合うという感じです。 ただ、ZARAって結構商品によってサイズ感のばらつきが多くて、物によるという感じです。 いつものサイズ選びで大丈夫な時もあれば、小さいときも大きいときもあります。 (実店舗ですら試着は必須です) 特にZARAは、サイズ表はあっても各商品の寸法が載っていないしモデルさんも背が高くてほとんど参考にできないことが多いですしね。 寸法がわかればまだ予想しやすいのですが、なければ賭けですね…。

ヘルスで初回にNSしました。その後またその嬢に会いたいのですが… いきなりNでしたのでもう出禁になると思いきや普通に予約できました。 質問なんですが今度入った時もまたNS出来るのでしょうか?リピートしたらNNも可能になるのでしょうか? あるいは前回のは客寄せで今後はG付きや梨に落ちる事もありますか? どなたか関係者か同じ経験をされた方からのご意見をお聞かせ下さいませ。

基本的には初回のサービスから落ちる事はないはずです。 初回にNSならリピートしてもNS、さらにリピートしてるうちにNNになる可能性は高いです。 経験上、梨嬢はずっと梨、G付きはずっとG付きです。

ヤフーショッピングで、とある自転車部品を代引きで注文したのですが注文した後に説明を読み返してみると、「注意!!申し訳ありませんが、この商品では、代引きでの配送をしておりません。間違って購入されましたら 、一旦キャンセルとさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。」と書いてあったのですが、「一旦キャンセル」という事は、また違う方法でお支払いして商品が届く、という事でしょうか?

買い直すということです。キャンセル=注文取消しということです。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

NR-MZ20-4という三菱電機のナビ。 完全にパイオニア楽ナビのOEMだと思いますが。。。 CD聞けない、DVD見れない、TV見れないで実勢価格5万以上。 DVDメカレス、TVチューナーレス。。。 こんなの売れるわけないじゃないっすかと値下げされてたたき売りされてるの見てめっちゃ思いました。

レンタカー、リース車両、業務用などをターゲットとした製品ですので わざわざそのような要素を排除しています。 一般店にはあまり流通していないと思いますが、何らかの掘り出し物でもあったのでしょうか。 テレビはワンセグチューナーを内蔵しているのですが、ナビの出荷状態は ビジネスモードになっており、チューナーは使用できないです。 ビジネスモードの解除方法は取説等には公開されておらず、メーカーに照会する必要があります。

ピグされてる方 通販ショップやメグチケ交換所は開きますでしょうか? 去年12月頃 1月の誕生日イベントの時から 全く開かなくてできないです。 交換所又はショッピングをクリックしますと、 読み込みを始めますがその後 amebaJPは応答していませんと表示されWebページの回復という ボタンがでてフリーズ状態になります。 Webページの回復ボタンを押すと フリーズ状態は元にもどりますが、また買い物や交換所をクリックすると 上記の繰り返しになります。 アメーバーの方に聞こうかと思ったのですが、 どこから聞いて良いのかがわかりませんでした。 使用しているPCは Windows8.1です。

Windows10ですが、普通に作動しています。

楽天市場についてです! 僕は9月5日にモニターを注文しました。日付設定は9月13日から届け日が選択できたので13日にしました。この時に注文した時間は22時30分くらいです。ですがまだ楽天からメールは一切届いていません。そこで注文できているのか確認の方法を教えて欲しいです!

楽天の注文履歴に記録があれば、注文はされています。 店から連絡が来たかどうかもそこで確認できます。 時々、迷惑メールに行くことも有りますが 店が注文として正しく受付けし あなたに連絡をしたなら注文履歴にもその記録が残ります。 発送されたなら、その記録も載っています。 履歴に載っていないなら注文自体入っていない、 注文履歴があるが店からメールが来ていないなら 店が注文を見逃している可能性があります。 楽天本部に連絡をすれば今ならとっても丁寧に対応してくれますよ。 そしてお店はダメ対応をした場合、罰金対象のポイントを加算されます。 注文が入っているのに、店が対応してくれていないのでしたら しっかりとお店の不手際を楽天本部に連絡しましょう。