読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク素人の出品者です。 クリックポスト

ヤフオク素人の出品者です。 クリックポストでPS2のゲームソフトを送りたいのですが内容品名には何と記載したらいいでしょうか。 そのまま「ゲームソフト」でいいでしょうか。

よろしいと思います。送っていけないものでもありませんし、具体的でいいと思います。

ミラーレスカメラ購入について、価格コムのショップを見ていいなーと思って見るのですがそれぞれ保証がややこしくて、自然故障だけとかな感じをよく見ます。 ただアマゾンが3年保証(1万円)がいいかなーと個人的には思いました。最低5年ぐらいは使いたいなと考えています。通販で買ったことがないのでオススメの店舗、保証や通販で買った人の体験談を教えてください。よろしくお願いします。

5年延長保証をつけても、使ったことがないので、最近はほぼ延長保証なしです。普通に使っていれば、そんなに壊れません。 壊れたらあきらめて有償修理と思っています。 私は最近通販ばかりですが、そんなに怖くないですよ。 (以前に、倒産して商品がこなかったというニュースもありましたが、そんなのは、めったにないです。) こわいようならば、ヨドバシとかアマゾンとかの通販で買えばいいと思います。

ヨーゼフのクラリネットについて質問です。 現在ホームページには5種類のクラリネットが販売中と書いてありましたが、価格が記載されていないので分かりません。 という事でその5種類の値段{大体でもいいです。}を教えてください。 備考 じゃあホームページから問い合わせろよと思われるかもしれませんが、まだ買うかも分からないのに住所まで教えるのはちょっと、と思っています。なので自分で調べろコメントなどはお控えください。 お願いいたします。

こんにちは 雑紙に希望小売価格(税込)が出ていました(^^) O12B \262,500

利用規約違反なことは承知ですが、とあるオークションサイトで携帯ゲームアプリのアカウントを6万円で購入しました。 振込後出品者と連絡が取れなくなり、アカウントも受け取っていません。 この場合泣き寝入りするしかないのでしょうか? 相手の銀行口座と町名まで住んでる場所は分かります。

規約違反のRMTは誰も保証してくれないし、助けてもくれないですよ。泣き寝入りしかないでしょう。 自分で探そうにも、相手の本名と電話番号くらいわかんないと、どうしようもないでしょうし。 禁止されていることはやっちゃだめ。良い勉強になりましたが、6万円は高い授業料でしたね。残念でした。

至急和訳お願いいたします。 wdwにホテルへ郵便物が届くことを以前伝えたときに、予約番号を宛名に書いてくれという返事がきたのですが、予約番号がまだわからなかったのでその旨を伝えた結果、来た返事が以下になります。 Thank you for contacting the Walt Disney World® Resort. As part of our regular Front Desk Business Services we do on a regular basis take receipt of, track, seal, store, and deliver packages to Guests of our Resorts. You can visit either the Front Desk or the Business Center of your Resort to take advantage of these services. Packages need to include the Lead Guest's name as well as the date of arrival, and should be addressed to the Resort. Please note the following: The Convention Resorts listed below do charge a fee for these services; all other Disney-owned and -operated Resorts not listed do not: o Disney's Coronado Springs Resort, 407-939-1000 o Disney'

s Contemporary Resort, 407-824-1000 o Disney's Grand Floridian Resort & Spa, 407-824-3000 o Disney's Yacht Club Resort, 407-934-7000 o Disney's Beach Club Resort, 407-934-8000 We have included your Resort's address below: Disney's Caribean Beach Resort 900 Cayman Way Lake Buena Vista Florida, United States, 32830-8411 I hope that you have a magical vacation with us here at Walt Disney World® Resort.

ウォルトディズニーワールドリゾートにご連絡いただきありがとうございます。通常のフロントデスクビジネスサービスの一環として、定期的にパッケージを受け取り、追跡し、封印し、保管し、宿泊客にパッケージを届けます。これらのサービスを利用するには、リゾートのフロントデスクまたはビジネスセンターをご利用ください。パッケージには、到着日とともにリードゲストの名前が必要となりますので、リゾートへご連絡ください。 次の点に注意してください。 下記のコンベンションリゾートでは、これらのサービスの料金を請求しています。 Disneyが所有または運営している記載されていない他のすべてのリゾートでは料金は請求されません。 ディズニーコロナードスプリングスリゾート、407-939-1000 ディズニーズコンテンポ�

��リーリゾート、407-824-1000 ディズニーグランドフロリディアンリゾート&スパ、407-824-3000 oディズニーズヨットクラブリゾート、407-934-7000 ディズニーズビーチクラブリゾート、407-934-8000 あなたのリゾートの住所は以下のとおりです: ディズニーズカリビアンビーチリゾート 900ケイマンウェイ レイクブエナビスタ フロリダ、アメリカ合衆国、32830-8411 ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで私たちと一緒に魔法のような休暇を過ごすことを願っています。

Amazonで服を買ったのですが、コンビニで入金した直後にサイズが間違っている事に気づき、入金の確認メールが届く前にキャンセルしてしまったのですが、これは返金されるのでしょうか? 説明下手ですみません。

おそらくキャンセルは出来ないと思います。 同じような経験があるのですが、電話にて問い合わせしたところコンピュータのシステムの問題上無理です、と言われました。 が、解決策として届いた荷物の受け取りを拒否して下さい、との事でした。 受け取ってしまうと売買が成立してしまうからです。 あくまでこれは私の体験談ですので参考までにして、とりあえずアマゾンに電話してみて下さい。

バスコンを買うのに、平成22年式コースター4000ccターボか、平成15年式日リエッセII 4200ccのどちらにするか迷っています。価格差は200万円。 現行のコースター4000ccターボチャージャーと、日野リエッセII 4200cc 6気筒とでは、走り方や力強さに大きな差はありますか?。

みなさん 車種選びには 苦労されているようです。 言われるように4000ccターボ 4気筒と 4160cc?ターボ無し?6気筒ですが。 排ガス規制の問題もあり 同じターボでしたら 4160cc6気筒ターボ(175PS)が 良いと思います。 コースター愛用者は EXなどのエアーサス付きが 乗り心地が良いと 言われますが、コースターやローザの場合 フロント2バック リア2バックの提灯が付いていて 板バネよりは 乗り心地は 良いですが 同じエアーサスなら シビリアンのフロント2バック リア4バックの方が 理想です。 また 車の形の好みもあるのも事実 私的には シビリアンのエアーサス付きで 三菱ふそうの4890cc(185PS)エンジン搭載ターボ付きが ベストチョイスでは ないかと思います。 6MT 6ATの選択は必要ですが。

急いでおります。 ハミルトンの国内正規品を購入したいのですが、(平行輸入と同様の保証であることはわかっていますが贈り物なので、心もちのため。) 検索すると「国内正規品」→正規品取扱 い店舗で 「平行輸入品」→ネットで という振り分けをされているようです。 ヤフーショッピングのサイトでは、「国内正規品」を謳っている店舗がいくつかありますが、ネットでも「国内正規品」買えますよね? なぜネット→「平行輸入品」という認識なのでしょう? 「国内正規品」がほしい場合、「国内〜」の記載があってもネットで買わないほうがいいのですか?

ネットとか、ヤフーショッピングで、十把一からげされても.... ヤフーショッピングなどは、言わば場所貸し(ショッピングモール・ビルみたいなもの)が基本です(運営は、資本関係もない、個々の店舗だし、そりゃ色々な店が)。 ハミルトンの正規店が網羅されています。 http://www.gressive.jp/satellite_site/hamilton/shop/ どうしても、お店に出向けないならば、ここに網羅されている正規店のネットショップを利用しましょう。 どうしても心配ならば、ネットでの通販も、正規輸入品であるか確認を。

neowing で本を注文したのですが、Amazonで格段に安いものを見つけてしまい、キャンセルしたいのですが、 neowingではどのように返品手続きすれば良いのでしょうか。 色々調べましたが、分か りませんでしたm(__)m

•原則として、お客様のご都合による注文後のキャンセルは承っておりません。何らかの理由でキャンセルを希望される場合は、一度弊社宛てにメールもしくはお電話にてご相談ください。 と、取引説明のページに記載してあります。 土日は休み見たいですから、明日朝一番で、問合せてください。

ヤフーショッピングの買いまわりのキャンペーンで5件買ったのですが、 1件お店の都合でキャンセルされてしまいました。 この場合、5件以上のポイント倍率がもらえなくなるのでしょうか?

注文をキャンセルされた場合は対象外となります。 どのキャンペーンでも同じです。今回は4件のみが対象となります。 最近のセールではULTRA 4DAYS SALEがありましたが この場合は5件では13倍でしたが、4件では11倍になります。

☆PS2メモリーカード内のセーブデータの中身が表示されなくなった。 『初期化されていません。初期化しますか? 』というメッセージが出て、 『いいえ』と押すと『未初期化』と出る。 恐らくシステムデータ(あなたのシステム設定ファイル)だけが破損しているように思えるが、 それを復活させるにはどうすれば良いか? オークションで高額な値段を払いデータを復活させるしかないか? それともデータ復活は完全に諦めるしかないのだろうか?

PS2のメモカは壊れやすいですね、普通に使っていても突然壊れます… いろんなゲームのセーブデータ詰め合わせ書籍が安価で売っているので持っていると便利です。

ニンテンドースイッチの予約は後払いですか?先払いですか?予約しに行った方教えてください!

お店によります。 ビックカメラヨドバシカメラなどは本体は全額前払いですね。 ソフトは当日払いっぽいですが、 自分が予約したビックではゼルダの伝説の限定版だけは なぜか前払いでした。

彼女についてです。 彼女を家族に紹介しようと思い、僕の家族と彼女が昼食を食べることになりました。 これは僕の思いつきでした。 すると家族はホテルのランチバイキングを予約してくれました。 それを彼女に告げると、彼女は昼から楽器の練習をしたかったようで、会食があるため昼練は不可能になったからといって朝練をするのはしんどい、、ということで断れないだろうか...と打診してきました。 僕の勝手な思いつきだったんですが、それにしても家族がせっかく用意してくれた機会を踏みにじられたようですごくショックでした。 何てことないことなのか分からないですが、今までに感じたことがない程幻滅してしまいました... 僕が勝手過ぎるのか、、、 特に気にすることではないのでしょうか 泣

彼女は何歳の方かわかりませんが、彼氏の家族に紹介してもらえると言われたら嬉しいですけどね。当日や直前に、突然言ったなら話しは変わってきますけど。質問者様のご両親に会う心構えがまだできていなかったんだと思います。だからと言って好きではないとは限りません。彼女ときちんと話した方がいいと思います。

わかる方教えてください。 Yahooオークションで出品し 商品が落札されました。 私の受け取り方法は。 銀行振り込みだけです。 落札された方から土日入金をされ、 週明け入金 反映されると書いてます。 ここで。質問。 メールとかで、入金確認しました。 発送してくださいのメールて くるのですか?

かんたん決済ではなくて、銀行振り込みですか? 銀行振り込みだとすれば当然ですがヤフオクのシステムではないので何も通知など来ませんよ。 ご自分で振り込みを確認しないといけません。

中1男子です 今日、親に内緒でヤフーショッピングで白猫プロジェクトのキーホルダーと、タオルを買いまして 家に届く感じの配達にしました。 どうせばれるのだろうと思います なので、その買った言い訳をかんがえてくれませんか? 回答お願いします

ちまたの噂では、このグッズを持っていると高校受験にパスするというジンクスがあるらしい、ただ持っていればいいわけではなく、持つことで勉学意欲が湧いてくるらしいので、買いました!

中国ではどこでもウンコをしてOKなんですか? ショッピングモール内、ブランド店舗前、電車内とか。 こういう行為も文化ですか?

法律では書かれてないけど、常識的にどの国もダメだと思います。確かに中国は汚い部分はありますけど、そこまで常識のない国ではないと思ってます。

こんにちわ!あの、昨日楽天市場から、VR box 3DメガネVRゴーグルスマホ3Dバーチャルリアリティ3を購入しました。 ここでお聞きしたいんですけど、パソコンとなんだかの形でこのゴーグルを使ってパソコンの操作はできないんでしょうか? どなたか教えていただきたいです

質問がよくわからないのですが パソコンに保存された 動画を3D変換して擬似的な立体動画を楽しむ事はできる

アマゾンは正月は休みですか

休みではないと思います。

ノートPCをオークションに出したいのですが、出品前に初期化しようと思います。 しかし大変古いPCのためリカバリーディスクがなく、初期化できません。 HDDを外して出品すれば、初期化す る必要はないでしょうか?

>HDDを外して出品すれば 初期化の必要はありません(HDD無しだと、OSが無いので)

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

APAホテルのような気骨のある企業が日本にまだあったんだと感動しています。 南京での殺戮行為はなかったとという主張はちょっと無理がありますが、30万人が虐殺されたという中国の主張はどう考えても無理があります。一企業の言論に対しいちいち反応する中共も器が小さすぎです。それほど体制維持に躍起なのでしょうか?これで訪日中国人が減ってくれれば落ち着いて京都、奈良など観光ができます。これからはアパホテルに泊まってみようと思います。 しかし、心配なのは大量のから予約をしたり、サイバー攻撃をしたりして業務を妨害しないか 心配しています。皆さんはどう思われますか?それと、動画投稿した女性は中国とどういった関係の人なのでしょうか?

有識者の見解では 日本軍の記録から、数千人から二万人の殺害は物理的に可能だと推察しています。 相手は武装民間人(共産党ゲリラ)だと言われています。 理由は、GHQの捜査で 日本軍は国際法を世界一遵守した軍隊だと報告されています。 つまり、民間人の虐殺は国際法では違法行為。日本軍の軍事裁判で処刑の対象です。 丸腰の民間人を2ヶ月で30万人、銃や刀で殺害するには、1時間に200人を24時間休まずに殺害する事になります。 物理的に無理です。 東京裁判で南京の戦争犯罪は裁かれていません。根拠の無い事だからです。 30万人の死体も見つかっていません。 空想だからです。 櫻井よしこが、南京事件を訴える 上海大教授に質問しました。 櫻井「30万人殺害した証拠はありますか?」 教授「被害者の気持ちが人数を�

��める」 支離滅裂な言い分なんですよ。

ジャニーズのチケット転売について質問です。 あるジャニーズのチケットに当選しました。 でもお金を払い込んでからどうしても行かなくてはいけない用事ができてしまい、あちこち知り合いを当たりましたが代わりの人がいず、ヤフオクに出品しました。 でも違法通告があったので利用規約を読み返し入札された方にも謝りの連絡をいれ、出品取り消ししました。 公演の3日前になってジャニーズからチケット転売が発覚したためチケットは無効とさせていただきます、と書留が届きました。 慌てて事務局へ電話し、転売はしていないと言いましたが、手紙の通りです。もし、転売していないのであれば当日顔写真のついた身分の証明できるものをもってコンサート事務局窓口まで来てください。その時にチケットは有効か無効か��

�かります。と言われました。 オークションにかけたのは事実ですが取り消ししています。 会場まで電車で3時間かかります。 行って「無効です」と言われる確率の方が高いでしょうか? 経験のある方、聞いたことのある方教えてください。よろしくお願いします。

書留は、チケット無効のお知らせだけですか? 質問者さまは転売してないと仰いますが、 ヤフオクにかけた時点で、事務局側としたら転売したとみなすのですよ。 実際に売ってしまったか、取り消して今チケットを持っているかは関係ないのです。 違反通告された方は、そのまま事務局側にスクショなり、オークションIDを貼付してるかと思います。 それに、質問者さまのチケットだとわかる何かがあって、無効の通知を出したのでしょうから、当日行っても無効と言われる可能性が高いのでは? 先日ツアーが終わった嵐ですが、同行者が自分の分のチケットを勝手に転売していたようで、そんな事は全く知らずLIVEを楽しみにしてた代表者さんの所に、チケット無効と会員資格失効のお知らせが届いたと、あるSNSで見ました。 その方も

事情は説明したそうですが、決定は覆らず、LIVEが見れないだけでなく会員でなくなったそうです。 自分では何もしていないのにですよ? 少なくとも質問者さまは、ご自分で転売しようとはしていた訳ですよね? 今回のチケット無効だけならまだいいのでは? 逆に言えば、仮に無効と言われると解っていたとしても、当日身分証を持って事情説明に行かなかったら、転売を認めたという事になって、今度は会員資格失効の通知が来る事もあるかもしれませんよ?

NICOSのVIASOカードと、楽天カードを主に使っているのですが、 メインにするとしたらどちらのカードがいいでしょうか?(どちらのほうがポイントが貯まりやすいですか?) 現在は、お店での買い物やネットショッピング、携帯の料金などはVIASOカードを使用、 楽天市場楽天トラベルなどは楽天カードを使用しています。楽天カードをお店やその他のネットショップで使用することは滅多にありません。 楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 参考になるかわかりませんが去年一年間のカードを使用料はVIASOカードが約70万円、楽天カードは15万ほどです。 よろしくお願い致します。

楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 その認識で問題ありません。楽天カードは普段は1%還元、楽天ではポイントがアップします。 1%以上還元するカードが出てくると、負けます。例えばLINE PAYカード(常時2%還元)には、ほぼ負けています。 ---------- VIASOは、eショップを経由した場合のみ、ポイントがアップします。 https://www.point-meijin.com/161291115777/ ただ、存在感が下がってきています。 ・他社がモールの存在まねしている(オリコカードザポイント、永久不滅.comなど) ・三菱UFJニコスの経営状態が悪い(400億円の赤字) 会社の経営が悪いのが、かなり気になります。 なお、普段は0.5%還元と低いので、携帯料金は楽天カードで払った方がいいです。

Amazonで販売90000円ほどで発売されているサイン入りポスターって偽物ですかね?回答お願いします。

hirotoba19990529さま 本物もニセモノも両方あると思います。 なんというか、ニセモノでも高い値段をつけると、本物って信じて買う人が出てくるので、敢えてニセモノを高額で出品する人もいるので、信用できないところではあんま買わないほうが良いとは思いますが。

ヤフーショッピングで販売しています。ライト出店です。一番売れやすくするにはどうすればいいですか

他店より安くすることです。

Yahoo!オークションで「ADI-VIKER」を落札し、商品が届いたのですが、タグ類の一番上に付いている人の横顔とサイズとマイクロステッチの入っているDIESELのタグが切り取られている状態でした。 タグの根元だけ付いています。(出品時に表示されていた写真を貼付いたします)。写真だとわかりずらいですが、タグ類は右前ポケットの中央付近に付いています。タグの部分以外の作りは私が所有している「VIKER-ADI」の正規品と比較しても、サイトで情報を検索しても、怪しい点はみつからないのですが...。 出品者の商品説明文には 「adidas x dieselのコラボデニムです。第1弾の初代ADI-VIKERです。偽物が氾濫していますが札幌のオリジナルスショップで購入した正規品です。第1弾はイタリア製です。定価は¥40,000ほどです。かなり濃い目

のネイビーでフロントに少しシワ加工が施されています。ローライズでストレートシルエットです。履いた時のシルエットは非常にキレイです。内側の耳の部分が3本ラインになっており、3本ラインとウエストのロゴマークはリフレクターになっています。ロールアップして3本ラインを見せて履く事もできます。サイズも状態も良い第1段の本物はめったに無いと思いますのでこの機会に是非!!」 と書いてありました。 商品到着後に、マイクロステッチの入っているDIESELのタグが切り取られていることを質問したところ、 出品者からは「商品の真贋についてですが、当時の彼女からのプレゼントとして一緒にオリジナルスショップ札幌店へ行き購入したものですので間違いなく本物だと確信しております。ちなみに第2弾ではなく�

��1弾の商品です。当方、自他共に認めるadidasマニアですがディーゼルに関しては全く興味がありませんのでマイクロステッチについてはただのタグ程度にしか認識しておりませんでした。また、タグ部分が切り取られているとありますが当方で切り取った記憶はございません。今回の商品は思い出もありますので購入場所は間違いありません。」という回答が返ってきました。 初代ADI-VIKERのマイクロステッチの入っているDIESELのタグは、切り取られた状態で製品に付いているものなのかどうか、また商品の真贋について、わかる範囲で結構ですのでadi_dai_skiさんのお知恵をお借りできればと思います。お手数をおかけしますが、ご回答いただければ幸いです。

VIKER-ADが第1弾、ADI-VIKERが第2弾です。 よって画像は第2弾のものになります。 商品説明にかなりの勘違い(第1弾→第2弾、 4万円→3万円)があるようです。ややこしい ので悪意は無いと思います。 コラボデニムとして怪しい点は無いように見えます。

iPad mini をネット通販で購入しました。 開封してみると四隅に傷や汚れがあり、初期不良の対応を して頂けるのではないかと思っております。 現在、iPad を全面保護してあるシートを未だ剥がして無い状態なのですが 明らかにシートの内側に大きいゴミが何個も入っており かつ角には傷とメッキ剥げが見受けられ、充電ケーブルを刺す穴にも 欠けが見える状態です。 このような場合、初期対応で新品交換だったり 新品に近い状態への修復などして頂けるモノでしょうか? ちなみに購入が Apple Store からでは無く普通に価格コムにて 表示されたネットショップから購入してしまった次第です; アドバイスやご教授頂けたらと思います。 切実です;どうぞ宜しくお願い致します。

うーん。 新品なんですよね? 私は基本、実物を見て買う主義なので、ネットショッピングの事は余り詳しく無いのですが、Amazonとかなら結構そういうアフターサービス、はしっかりしているとは聞いたことあります(友人からです) 一番はApple Storeで購入するのが良いのですが、高いですもんね。私もAir2買いましたが、本当に地道に貯めて買いました。 そのネットショッピングの商品説明欄の所で欠陥品、不良品を交換、返金対応します。と書いていれば、言っても良いと思いますが、どのような状態でも責任を負いません。と書かれていた場合は、泣き寝入りのみです

アマゾンのマーケットプレイスでスクリーンを注文しました。発送された後に、レビューを何気なく見ていると両端がしなっている。とかシワがあるとかそういったレビューが過半数を超えていたため、書いてあったのでち ょっとやだなぁーと思い佐川急便さんに受取拒否します。来たところに返送してあげてくださいと電話で伝えたところ、あっさり許可していただきました。ですが問題は出品者、スクリーンは返品不可と書いてありました。ですが初期不良による場合はOKとのことでした。まだ未開封、というより家に届く前に受取拒否を依頼したので自分のがシワになっていたかはわかりません。。。でも、絶対返送してやりたいです!まだメールの返信は来ていません。おそらく祝日だからでしょう。どうにかなりませんかねーー��

キャンセルの一種だと思っても、片道の送料くらい負担しないと、発送する側にも失礼のような気がしました。 おそらく、発送者さんも他でも同じようなことになっているので、「仕方ない」と応じるのかもしれませんが、、、そういうことは未経験なので、勝手な思い付きというか感想でした。非難するつもりはありません。

Amazonアソシエイトアフィリエイトをしようと思っています。報酬はAmazonのギフト券で受け取ります。年間の収益が38万を超えたときの確定申告のやり方、納税のしかたを教えてください。未成年なのでわかりやすくし ていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

2/中~3/中に税務署へ行って確定申告します。 マイナンバーの通知書を持って行ってください。 国税庁の確定申告書等作成コーナーで申告してもよいです。 https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/kakutei.htm https://www.keisan.nta.go.jp/h28/ta_top.htm#bsctrl 入力、印刷、税務署へ郵送します。

楽天市場でthenorthfaceのリュックを先日の日曜日の午前に買いました。 買う際に1〜2日で発送と書いてあったのですが、まだ届いてなくて遅いと思います。 到着の目安を見ても私の住む地域は1日で到着になっております。 …本当に届くのでしょうか?到着の目安が分かったりする人がいたら教えてください。

日曜日に注文したなら、お店が実際に事務処理するのは月曜日でしょう 梱包などの発送作業を火曜~水曜にやって、と考えたら、今日木曜の時点でまだ届かなくても特に遅いとは思えません 少なくとも今週いっぱいは待ってもいいと思います 楽天は色々なお店が集まったショッピングモールのようなサイトです 到着の目安はそれぞれのお店によって違います