amazonで返品をキャンセルしたが通知なし アマゾンで注文した製品

amazonで返品をキャンセルしたが通知なし アマゾンで注文した製品が、他の店で同じものがもっと安くなっていたので、いったん返品のリクエストをしました。 注文した製品はまだ到着はしておらず、こちらへ配送中です。しかし返品の条件をよく見ると、お客の都合で返品した場合は返送料を負担しなければならないことに気づき、これでは他の店の価格で買っても合計でマイナスになるので返品はとりやめにしようとキャンセルにしました。画面上はキャンセルが出来たようでした。ところがその通知メールが来ません。返品を受け付けたというメールしか来ていません。返品のキャンセルは受け付けられたのか確認する方法はありますか?

要は、キャンセルをやめて購入したいってことですよね。 荷物が届いて、利用しないから 返品リクエストして 返品受付センターから何日までに 返品してくださいと書かれていると思います。 2016年12月20日返品手続きすると 2017年1月19日?までに 返品してくださいと書かれていますよね。 もしこの期間内にやっぱり必要だから 返品しないと。 Amazonでは、購入したと判断されます。 経験上ですが・・・・・ サプリメント購入した時に利用しないので 返品リクエストしました。 しかし、返品期間中に利用することになり 返品しませんでした。 クレジット払いでしたが取り消されず クレジット会社から請求来ました。 購入するつもりでしたら そのままでいいかと思います。

ヤフオク再出品に関して 自動再出品ではなく、一度取り消して再出品の場合手数料はいくらかかりますか? ヤフオクヘルプでは以下のようにあります。 •再出品では、別途オプション利用料などがかかります(自動再出品の場合はかかりません)。 上記のように書かれていますが別途オプションって具体的にいくらか書かれていないと思うのですが、詳しくわかる方いませんか? ちょっと高めに設定してしまったかなと思い一旦取り消し、金額を下げ再出品したいと考えています。 ただ、オプション利用料の値段によっては取り消し、再出品は考えようかなと思っています。

下記のヘルプを見て下さい。(オプション利用料の所) 小数点以下2桁まで表示してありますので、金額を勘違いしないでください。 (108円は108.00円と表示されています) 出品時に注目のオークションとか最低落札価格を設定していなければ、オプション利用料は取られません。 ↓ 出品に必要な利用料 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70069/p/353