読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yahooオークションでおかしなことが起こったので、解る方教えていただけます

yahooオークションでおかしなことが起こったので、解る方教えていただけますか? 結局私が落札しました。3万ぐらいの着物反物です。 どんどん値がつり上がってきて、なんとなく不自然な感じがしたので、 終了後に、「詳しい入札履歴」というのを見ました。 すると驚いたことに、全部違う名前で、全部30分程度しか過ぎていないのに、 入札したすべての人が「IDは削除されました」となっています。 どういうわけでしょうか? 買う気のない、業者からリベートでももらって、釣り上げるための人がいっぱいいるのでしょうか? こんなことは初めてでしたので、何かご存知のかた教えて下さい。 商品は「喪服」で、そうどんどん売れるものではないと思います。出品者は業者さんです。 よろしくお願いします。

>入札したすべての人が「IDは削除されました」となっています。 >>入札したすべての人の「入札は削除済み」となっています。 ではないの?

beats solo 2 wirelessをヤフーショッピングの下の店で買ったのですが、本体(シリアルコードの反対側)に写真のような韓国語が書いてあります。 他にも箱の底に英語に加え、中国語や韓国語やよくわからない国の文字(タイ文字みたいな)が書いてあったり、ヘッドホンの写真が載っていて、本体が入っている黒色の箱の外側に巻いてある厚紙のような物(パッケージの一番表になる筒状のもの)の内側に下記のようなよくわからない日本語が書いています。 これって本物なのでしょうか? 出来れば意見も添えて回答お願いします。 [購入店] http://store.shopping.yahoo.co.jp/quality-shop/solo2wireless-spacegray.html [内側の日本語] “android”はGoogle inc の商標です。“Windows”はMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。 Blackberry®︎はResearch In

Motion Limitedの所有物であり、米国、およびその他の国において登録または使用されています。Research In Motion Limitedのライセンスの下で所用許諾を受けています。 “DESIGNED FOR SOUND TUNED FOR EMOTION NOW WIRELESS”と“solo”は、Beats Electronics LLCの商標です。

本物かどうかはわかりませんが 写真は製造年月が記載されてます。