RADWIMPSの「人間開花」と2017年のツアーについて教えてください。

RADWIMPSの「人間開花」と2017年のツアーについて教えてください。 まず、CDをアマゾンなどの通販で予約したことがないのですが、 ネット予約でも、チケット先行受付に該当しますか? 予約した場合、発売日の23日に届くのでしょうか。発売日の次の日までが、チケット先行受付?ですが、間に合うんでしょうか…… また、LIVE先行受付は、通常版でもできますか? よろしくお願いします。

ネットで予約するより近くのCDショップに買いに行くほうが早いです。 明日発売ですが今日からお店で売ってます。 ライブの先行受付が12/4までなので急ぎじゃなければネットで注文してもよいですが、今から頼んでも明日届くかは微妙です。それでも2~3日以内には届きますが。 通常盤でも先行受付はできます。

このような書き込みがありますが、ご意見ください。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=infai... ○クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね ○クレカ現金化は500円を1000円で買うような愚かな行為ですよね ○クレカ現金化業者の手数料は闇金もビックリの暴利ですよね ○クレカ現金化業者のバックにはヤクザがいますよね ○クレカ現金化を業者を使って行うと、一発でカード利用停止処分ですよね ○毎日クレカ現金化の宣伝を知恵袋に書いているのは「換★堂」「換★館」「安心★」などの悪質業者の手先ですよね

危険な業者に騙されないように気をつけます。とても勉強になりました。