
東京マルイ M4A1 MWS 東京マルイ M

東京マルイ M4A1 MWS 東京マルイ M4A1 MWSを画像のJP RIFLEのようにしたいのですが(主にストック、ハンドガード、アウターバレルを交換)、ストックはアマゾンで同様のものを見つけたところバッファーチューブ無しで取り付けるため、リコイルユニットを搭載した機種には装着不可とのことでした…(レビューより)。 →https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-ACE%E5%85%AC%E8%AA%8D-SOCOM%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF-S-A01-001S/dp/B00TDHY516 また、ハンドガードは https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-Rifles%E5%85%AC%E8%AA%8D-JP%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-J01-003BK/dp/B00P20X2VC ↑だと思います。

アウターバレルはエクステンションも使って合わせるつもりです。 質問ですが、まず、ストックについて。 ・レビューした方を疑うわけではないのですが、URLのストックはM4A1 MWSには取り付けられないのでしょうか? ・また、このスケルトンストックのように、長さがあ り、あまり高さが高くないストック、またはスケルトンストックは他にありますでしょうか?個人的には同社のSOCOM モジュラー・ストックや、SSR-25 スナイパーストックも好みです。 ○SOCOMモジュラー・ストック →https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-MADBULL-airsoft-A01-002-SOCOM%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00TDHXVU2SSR-25 スナイパーストック →https://www.amazon.co.jp/FAB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%

97-SSR-25-%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4%E7%AD%89-BD3654/dp/B00PZU66SU ・さらに、それらはM4A1 MWSに取り付けることが可能かを教えてください。 次に、ハンドガードについて。 ・URLのハンドガードは東京マルイM4A1 MWS に 取り付けることが可能でしょうか?(バレルスペーサーを用いれば、大概のハンドガードはM4A1 MWSには付くと言われましたが、やはり心配です。) 質問が多く、尚且つ分かりにくくなってしまったかもしれませんが、回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは。 いろいろ勘違いが有るようですね。 全ては見ていませんがざっと見る限りアマゾンでの SOCOMケルトン・ストックとSOCOMモジュラー・ストックはどちらも、ノーマル電動ガン用です。GBBで使えるわけがありません。 軽く検索した所、どちらもガスブローバック用は見当たりませんでしたが、根気強く検索すればある「かも」しれません。 そもそもマルイもM4MWSはマルイ独自の奇妙な規格ですので、現状の製品でそのままでは使えないものは多いと思います。 ハンドガードにしてもアウターバレルの基部がMWSは嫌がらせのように細いために、現状のガスブローバック用のバレルナットでは、アウターバレルがスっぽ抜けます。一般で売られているバレルスペイサーで固定しきれるのか相当不安ですね。 バレルナットのネジ山

自体はMADBULLのが着くそうなので同じ規格だとは思いますが、ハンドガードを交換している人は、結構自力で加工したバレルスペイサーを使っているようなので、現状有る電動ガン用のバレルスペイサーは強度的に無理があるかもしれません。 F.FACTORY M4MWS アウターバレル スペーサー などを使えば着くかもしれません。 ただし、取り付けた時に、バレルのガタ調整やセンター出しも必要ですし、着くのは着いたが、命中率ガタオチなんてのも知識がないとよくある話です。 ストックですが・・・SSR25のものは・・・・・・・ BigDragon FabDefense型 SSR25スナイパーストック (ガスブローバック用) Black というのが存在するようなので、探せはSSR25用のストックは運が良ければ着くかもしれません。 海外製品などは無加工でそのまま付くものは、��

�体差やマルイの独自規格のために殆ど無いですよ。おそらくMWS用とか売られていても、問題なくポン着けできるものは少ないと思います。 結局のところ、こういうカスタムは加工前提で、合わないものは何とか合わせる技術と根性がないと、だれも保証できません。そのくらい個体差やロット差、規格差が大きいのです。 正直、質問主が自力で問題なく取り付けれる可能性は・・・・ここで質問して、電動ガン用のストックをGBBで使えるかどうかがわからない時点で、無理かもしれません。 どこかカスタムショップにお願いして、可能ならとりつけ依頼したほうが、動かなくなったりしなくて良いと思います(工賃で1~2万は取られるかもしれませんが)。 そこで駄目だと言われれば諦めるか、実物パーツや自力加工などでつけるしか

ないとおもいます。 基本的に海外製はそのままではつかないから加工が必要か、個別の取り付けカスタムパーツが必要か、着かないかです。わたしもいくつも外装のカスタムもしてきましたが、正直、半分はダメ元で買ってみて、なんとか加工して着けばラッキーくらいの気分でないとやってられませんw ダメ元で挑戦するしかないのが現状ですよ。 がんばって挑戦してみてください。 初心者さんはショップにお金だ出してやってもらうのが一番ですよ。 でないと着くには着いたが、まともに動かなくなるだけです。

ヤフーショッピングの注文時に名前の下にカタカナで入力してくださいと出ますが、何度も繰り返しカタカナ入力をしてみるのですが、なかなか上手く認証されません、何か入力の仕方を間違えているのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

もしかして全角で入力してませんか?半角カナで再度挑戦してください私も間違えて同じことしました。