ぐるぐるオークションが昨日からメンテナンスのまま数分で終わ

ぐるぐるオークションが昨日からメンテナンスのまま数分で終わりますが、今現在1日たってもアクセス出来ません、問い合わせさえ出来ません、どうかお詳しい方又は事情がお分かりになる方よろしくお願い致します。

何かしらのトラブルがあったんでしょうね。 不正アクセスによってダウンしてしまったとか…。 もしかするとですが、管理人さんが病気療養中という事もあるかもしれません。 2、3年前に入院されていた事がありましたから。ただその時は、カテゴリーに関するリクエストに丁寧に対応してくれましたが。 計画的なメンテナンスなら、何らかのメッセージを表示すると思うんですよね。

liza09_octさんこんにちは。 久しぶりの回答リクエストです。 昨日、仕事帰りにMACとYSLに 行ってきたのですが、 買わずにタッチアップだけして 帰ってきましたf^_^;) MACのクリスマスコフレの アイシャドウパレットが 気になります。また、 金曜日に友達とショッピング 行くのでその時にYSLで ルージュヴォリュプテ シャイン買います!! 9番or47番で迷っています… あと、エスペランサで 新しいパンプス購入しました♪ では、本題です。 liza09_octさんは ゴールド・シルバー ピンクゴールド この中の色で好きな アクセサリーの色を 教えてください。

futagodapuu10様、こんばんはー♪ リクエストありがとうございます! あら…どちらも買われなかったのですね〜(>_<)パレットはまだ完売ではないのですか??MACは意外とたくさん在庫があるのですね〜(°_°)! エスペ安くていいですよね〜♪ 私もこないだ通勤用にパンプスを買いました(笑) 回答です★ うーーーん難しい…!(笑) まずイエローゴールドは物凄く似合わないので無しとして(笑)、深いゴールドは割と好きです。ただ、似合うのはシルバーやピンクゴールドだと言われます(^_^;) トータルするとシルバー系が好きかもしれません!いかにも…な銀色は好きじゃないですが(>_<)ホワイトゴールドやプラチナのような白っぽいシルバーが好きです♪