読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして。gf172514さま。 知恵袋で何度か拝見し、是

はじめまして。gf172514さま。 知恵袋で何度か拝見し、是非とも質問させて頂きたいと思っていました。 実は私は、知恵袋を見る事はあっても利用するのは初めてですのでドキドキしています。 知恵袋のシステムについて未だよくわからないので色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒ご指導ください。(以下、長文お許しください) さて、先日(10月29日)仕事で上京する機会があり(私は島根県在住です)、その1週間前に西谷泰人先生の鑑定オンライン予約画面を見たら、奇跡的に一つのコマだけ空いていました。(それも仕事が終わる時間帯に)すぐに予約を入れました! 西谷先生には、以前(5年程前)電話鑑定をしていただいた経験があります。(娘と二人分でした)あと、2011年に八王子の有隣堂でお弟子さんの占いイベ

ントと、西谷先生のサイン会でお目にかかりました。西谷先生の書籍は6冊持っています。幸運印鑑を作りました。西谷先生との関わりはこの程度です。 そして有り難く鑑定して頂く事ができました。 以前gf172514の知恵袋で拝見した情報から、手土産はお菓子ではなく、宍道湖産のシジミ(真空)を持参し喜んで頂きました^^ありがとうございます。 西谷先生は私の手相を見ていきなり「これは良い教材になる!」とご自身のiPadで私の手相を5分以上かけて撮影しまくり・・西谷先生の鑑定日記に掲載されました。「うら若き 18歳の時に 出会った男性31歳と “結婚した” M子さんの話」という記事です。18歳で結婚線がハッキリ出ているそうです。 そしてその後、西谷先生の鑑定で仰った事は 「専門分野でプロになる」、「社長の

相だ」、「2~3箇所から収入が入る」、「何代か前(前世?)は修行僧か神職であった」などという言葉でした。どれも寝耳に水の事で戸惑っています。それから「占い師に向いている」、「この手相なら僕は教えるよ」、「今日来れたのは偶然ではなく必然だね」とも仰って下さいました。 私の家族は47歳、主人60歳、長女24歳(東京在住)、長男22歳(島根県在住ですが同居ではない)で、今は夫と二人の生活です。私の現在の仕事は美術館で働いています。 方向性は見つけていませんが最近、無性に何か学びたいという思いを感じているのは事実です。 西谷先生にもっと詳しくお話ししたかったのですが、あっという間に時間がきてしまいました。 前述結婚した主人は、占いとかの類は全く信じておらず、むしろそういったことに嫌��

�の念を抱いているくらいなので、(西谷先生の書籍も主人の目に触れないようにしています)西谷先生の手相スクールに通うことは現実的に難しいかと・・。 定年を迎え、嘱託で働く主人は全てに悲観的で、いつも愚痴やマイナスな言葉ばかりの毎日です。今、私の最大のストレスは主人の存在かもしれません。とても窮屈に感じます。 西谷先生は、あと3年後?いや1年?経てば状況が変わってくると仰ってましたが・・ 将来に向けて、今私がすべき(学ぶべき?)こと準備すべき事等を少しでも詳しくアドバイス頂ければと思い、ご相談させていただきました。 初めてなのに本当に恐縮ですが何卒ご教示頂きます様宜しくお願い致します。 左手画像も添付してみましたが届くのか心配です

占いカテ以外でのカテ相違での質問なので、早期に BAでの処置をして解決済での処置をしてごしてね。 そ~と、私への質問の際には、知恵袋コイン枚数の 添付は、500枚数も要らんけんね。0~25枚数で 十分だけんね。 2011年(平成23年)東京八王子での書店フェア 10月中頃の土曜日でしたよね。 私は、現地に居た(おった)のでね。 もっとも鑑定席側での立場では、無かっただがね。 そん時での書店フェアでの様子の写真画像には、私も 一部 写っちょ~のでね。 添付での画像では、解像度が悪過ぎ!だけんね、 生年月日と性別も書いてごしてね。 今47歳?四緑木星の人だ~か?そげなら~私とおんなじ 同じとな~だけんね、お互いに象意でも大関係同士と な~のでね。 島根の何処ですかね?松江市

初めて質問させてください。 15年式ニュービートルターボを購入しましたが、 前所有者がヘッドライト、テールランプを社外品に交換していました。 今回車検を受けるために業者に持って行きま したが、社外品に交換している点で受け付けてくれませんでした。 オークションなどで中古品の購入を考えていますが、 ターボ(GH-9CAWU)のパーツがありません。 品番などネットで検索してみましたが私の検索の仕方が悪いのか分かりませんでした。 GF-9CAQYなど、よく出品されているのですが 適合しますでしょうか? お手間をお掛け致しますが、お解りになる方が居ましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

受け付けてくれる業者に持っていくか、ディーラーでノーマルに交換されてはどうでしょうか!?