読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションでのワガママな落札者 オークショ

オークションでのワガママな落札者 オークションでポストカードを落札されました。 そしたら取引ナビにて ①水濡れ厳禁と記載 ②折り曲げ厳禁と記載 ③ポストカードが入っているビニール袋も折れないように梱包 と言われました。 挙げ句発送方法は定形外。 定形外に当たり前のように折り曲げ厳禁、水濡れ厳禁と書かせるのは多くを求めすぎではないかと思うのですがどう思いますか? もちろんこちらとしては濡れないようにビニール袋にいれますし、厚紙を一緒にいれたりはしますが、水濡れ厳禁、折り曲げ厳禁と堂々と書いて定形外で、と窓口に出すのが恥ずかしくて仕方ありません。 だったらレターパックゆうパックにしろよ、と。 ポストカードが元々入っている袋はポストカードが汚れたり濡れたりするのを防止するた

めのものなのにそれすら少しでも折れ曲がるのは許せない、折れ曲がってたら返金を要求するって身勝手すぎませんか? 一応ナビでは水濡れ厳禁、折り曲げ厳禁とは書くが、気休めにしかならない、書いたところで所詮定形外なので扱いは変わらない、輸送途中で傷や折れ曲がりがあってもこちらは責任はとらない、嫌ならその他の発送方法でと伝えました。 定形外を選択しているくせに多くを求める落札者って何を考えてるんでしょうか?

当たり前のことと思ってるんでしょう、以前の取引で酷い経験したとかで指示を徹底してるとか要は買ってやる側が偉いと思ってるんですよ、落札後にあれこれ要求指示してくるただのマナーの悪いお客様なんですけどね

PSVRを通販で予約された方に質問です。今、現在商品は発送されましたか?当方、アマゾンでお急ぎ便にしましたがまだ発送されていません。

ユーチューバの埼玉の仙人さんもpsvrを1次予約の時にAmazonで予約したみたいですけど 今日のお昼頃に生放送で言っていたのですか発送しましたでメールが来てないみたいです13日がら16日の発送以内で内容みたいですよ それにAmazonでどれくらいpsvr入荷したかは不明ですけど 私はネット通販関係の仕事をしています ハッキリ言うとnAmazonさんみたいに大手になると発送するにもpsvrの注文以外で注文も多いと思います vrの発売に合わせて全てを発送できる環境なのかはわかりませんけど vr以外の注文も多いと思われるので発送遅れるのは可能性あると思われます 但しうちの会社と違うのはAmazonは24時間発送しているのでうちの会社みたいに注文して発売日がら15日遅れるとかはないと思われるので少しお待ちしたほうか�

��いかもしれません