読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンで商品をコンビニで支払いしたんですが、ちょっと理由でキャンセルしたん

アマゾンで商品をコンビニで支払いしたんですが、ちょっと理由でキャンセルしたんですが支払いのお金はどうなるんでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=201819300 Amazonギフト券または銀行振込 による返金となります。

ヤフオクの出品者です。 落札者から掲載していたネコポス送料込の支払いをいただいた後に、ヤマト営業所に持参して送ろうとしたところ、大きさがオーバーしてしまい宅急便コンパクトになるとのことでした。 その場で取引ナビ上で送付方法を変更して宅急便コンパクトで送りました。 私のミスなのでその差額はこちらで持とうと金額を聞いてその場で払おうとしたのですが、営業所ではわからないと言われてしまいました。 ヤフオクから先ほどネコポスでの金額確定メールが届きましたが、私はどうすればよいのでしょうか。 現在差額は誰が負担していることになるのでしょうか。 私への実際の入金が差額分を引かれて少なく入金されれば良いのですが、もしも落札者側に差額請求が行ってしまったら申し訳なく、どなたか教え�

��くださいませ。 よろしくお願いします。

料金が請求されるのは質問者さんです。 落札者に請求されることはありません。 フリマアプリとは違い振込される金額から 料金が引かれることはありません。 別途 ヤフネコ!パック利用料として請求されます。 取引ナビ上の送料は変更されません。 実際の金額は ヤフオク!利用明細の「ヤフネコ!パック利用料」で確認できます。 ※発送手続き完了からヤフオク!利用明細に反映されるまで1、2日かかります。