読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かに通販の評価をネットで見ると同じお店の評価が二分している

かに通販の評価をネットで見ると同じお店の評価が二分しているので困っています。 大晦日に友人を呼んで年越しをする予定なのでハズレは避けたいです。 訳ありでも美味しければ良いのですが皆さんどんな基準でお店を選ばれていますか? タラバガニか毛ガニがいいなと思っています。

何回かネットでかにを取り寄せましたが、美味しいかにを販売している会社は少ないです。 まして訳ありかになど選んだら、ほぼ当たりはないでしょう。 消費者側の訳ありカニのイメージ (テレビ通販での印象) ↓ ・形がいびつ、規格外、脚が1本折れているなど ↓ 中身は一緒なんだし、まーいいか!と思えるレベルのカニ だけど実際は かに販売業界の訳ありカニ=売り物にならないもの ↓ ・身がスカスカ、パサパサ ・薬品消毒して見栄えを良くして出荷 なのです。 ※もちろん、全ての訳ありカニ販売業者がこれに当てはまらないでしょう。 (私は知りませんが。。) なので、ハズレは避けたいのあれば ネットだけでなく、デパートなどにも出品しているお店が良いでしょう。 ここでも紹介されているお店は、去年私も�

��り寄せて大満足でした。 ↓ http://snowinter.seesaa.net/?1476834584 ちなみにタラバガニを取り寄せたのですが、とても身が大きく味も良かったので親戚の男性陣が喜んでいました。 毛ガニは頼んでいないのでわかりません。

スマホのアンドロイドを使っております。 最近どのサイトでもヤフーショッピングの広告がスクロールしても流れるようについてきます。 それだけなら昔からあるので良いのですが、いつ検索した かわからないのですが、ミルワームの画像なのです…(以前鳥の餌とかでヤフーショッピングではないのですが、検索したような…) とにかく気持ち悪いので、広告画像だけでも変更する方法はありますか? よろしくです。

過去質問とか検索しないの? ブラウザ・接続方法で対策は違うと思うけど、参考になれば。 Androidスマホchromeを使ってますが 画面の動きに追随する広告がかなりうざいです 消す方法があれば教えてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129235811